復活!! 

June 30 [Mon], 2008, 13:21

なんてね(-ω-*)ケッ


なんとなく書いてみた(・θ・)





昨日は咲人の誕生日だったよおめでとー♪


あのかっこよさはマジで罪だと思います。
そんなくらい盲目でアイタタすぎる自分(´Д`)


今年21なんだからもうちょっと大人にならないとな…






そんなわけでまたいつか現れます!!

無題 

March 30 [Sun], 2008, 15:05

祝フリーター


ライブ行けるぞっ

つかれた… 

March 28 [Fri], 2008, 21:32

昨日・今日って研修。

昨日研修終わってソッコーライブ行きました。



遅れて行ったけどライブめっちゃ楽しかった!!
ザフー4回(^ω^)

ジャイはちもラストショーも自分がすごく好きな曲調◎


アルバムも楽しみだな♪


ライブ終わった後は面接のとき仲良くなった同期の子の家にお泊まり!
会って2回目なのに下ネタばっかりw一緒の布団でピー連発のことばっかり話してた(^ω^)

みんないろいろあるんだなぁ。







明日配属先が決まるよ(>_<)


はぁー緊張する。


てか疲れた…

無題 

March 26 [Wed], 2008, 11:05



なんか最近黄色がすき。



無題 

March 24 [Mon], 2008, 22:11

今日は友達とお台場行ってきたー♪


久しぶりなお台場(*´∀`*)
ヴィーナスフォート行ってゲーセンで遊んで観覧車乗った◎


んで汐留行ったんだけど、ちょうどぐっさんがやってる「くちこみジョニー」ってテレビが生放送してた!!

生ぐっさん(゜∀゜)!!

生ぐっさん(゜∀゜)!!


て言いまくってた。
ずっと言ってると生ぐさって聴こえるよね。




うちらが移動したあとにバナナマン来たっぽい(´・ω・`)
ちょー見たかった(´・ω・`)




んで池袋のサンシャイン行ってコールドストーン♪

アイスおいしかったなぁp(´θ`*q)



お互い服も買えたし、満足満足☆



今日はめっさ楽しかったぁ♪♪

今度はランド行こうねv(^-^)v

無題 

March 23 [Sun], 2008, 23:05

だからいきなり電話くるとめっちゃドキドキするんだってばあぁああああ




ばかやろ(*・θ・)

無題 

March 17 [Mon], 2008, 16:49

だぁ!!!

無題 

March 17 [Mon], 2008, 14:56

バッサリいってやったぜ!



ベーグルうまうま♪

今日は 

March 17 [Mon], 2008, 9:09

美容室行ってくる(>ω<)


お気に入りのワンピースをいろんな人に褒められてごきげんだ(>ω<)

無題 

March 11 [Tue], 2008, 8:59

今日はお母さんとお出かけしてきますo(^-^)o


この電車乗ったの久しぶりー♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 無題 (2007年10月26日)
アイコン画像なつ
» 無題 (2007年08月21日)
アイコン画像あず
» 無題 (2007年08月21日)
アイコン画像Nつ
» ごはん(*´∀`*) (2007年08月12日)
アイコン画像Iちゃす
» ごはん(*´∀`*) (2007年08月12日)
アイコン画像なつ
» ゲイ (2007年08月10日)
アイコン画像
» ゲイ (2007年08月09日)
アイコン画像なってぃー
» なにっ!? (2007年06月22日)
アイコン画像はなちょむ
» なにっ!? (2007年06月21日)
アイコン画像はなこ
» 無題 (2007年06月18日)