久しぶりに☆ 

2006年06月13日(火) 16時24分
日曜日に久しぶりにダーリンと二人で実家がある和歌山に帰った☆
いっつも一人で高速を爆走して帰ってるから、「車にETCつけてくれないんだから、たまには一緒に帰って車運転してよo(`ω´*)o」と 駄々をこねてみた
んじゃ、シブシブ日帰りならいいということで帰郷決定
ルナが 帰郷したい理由はいっぱいあって。まずはやっぱり地元が好きっていうのと 親・姉妹が仲がいいからたまには会いたいっていうのもある。 それと父の日も近いし
でも今一番は、もうすぐ10ヶ月になる姪っ子にあいたいから(笑)
ホントかわいすぎる
ダーリンは姪っ子に会うとどう接していいかわからないらしく・・・抱っこするとそのまま固まってる(笑)
だからなのか 姪っ子も固まったまんま動かない(゚∀゚)アヒャヒャ
丁度 人見知りなお年頃になってきたらしく、男の人が苦手のようで 一定の距離をとりつつ 様子を伺う姪とダーリン 面白くて面白くてワロタw
10ヶ月の女の子にタジタジないい年こいたおっさん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いつか 自分の子供が出来た時はこの人どうなるんだろうと 想像してみると・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
今回の帰郷で半年ぶりにダーリンの実家にもよって帰ってこれてよかった
意外と大阪〜和歌山 近いけど やっぱり高速飛ばして 2時間弱(´ヘ`;)料金所がウザイw
やっぱりETC つけてください( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

すごいなって思うこと 

2006年06月06日(火) 17時53分
前に書いたことと つながってるんだけど いち個人として思ったこと・・・・
裏LSのリーダーのこと。 すごいなって思った。
普段は表に大きな感情を出さず いつも冷静に物事を判断してる人で、自分で止めてしまえば丸く収まることとかは すべて自分の中で止めて消していってる人。
だから 本当は自分が一番辛いはずなのに そういうことは言葉に出さないw
それって 損しちゃってると思うけど 自分しんどいのなんかいいことじゃないけど
それでも まず優先させるのが周りの人・・・何でそこまでがんばれるのか わかんないけど すごいなって思ったよw
でも そんなことは ほとんど周りの人には見えていないのが現実w
だから 少しでもサポートをしていければと思ってるけどwあたしはとことん無力なのですorz

最近とても 大きな出来事があって ショックを受けて落胆しているそんな彼を 見ているのはちょっと心が痛んだ(´;ω;`)
でも そんな中でも 他の人のことを考えてたことに すごいと思った☆
そこまで自分いじめなくてもいいのにな。。。。。

もう 楽になっちゃえばいいよ〜 壊してしまえばいいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだか 難しい・・・ 

2006年06月06日(火) 17時34分
久しぶりに書いてみた・・・ι(´Д`υ)
今日はゲームのことを書いてみようと思う☆
FF11をダーリンの影響でやり始めてもう3年・・・いっぱい友達が出来た(^_^)
その反面、オンラインって言うこともあって相手も人間w イロイロなことがあるある(´ヘ`;)
喧嘩もするし 恋愛もしたりするwゲームと割り切って人格が変わる人もいたりw
そんなだから 楽しかったりもするし キズついたりキズつけたりもする
最近は ある意味悩みの種がFFなような気がする(笑)
ダーリンががんばってる主催LS・・・昨日 たわいもないことで思わず泣き出してしまったσ(^◇^;)
特に何てない言葉とかだったりだけど 自分と他の人との思いの温度差に すごく腹を立ててしまった、のと同時に 自分が情けなくもなったりでw
なにやってんだかwって思うと たまらなくなっちゃったw
皆にはダーリンの相方だとわかってるから なるべくダーリンをかばったり フォローするような言動は胸に押し殺して、一人のメンバーとして雑務をしてきたのに
やっぱり結局は【女の子】とでしか みられていない現状wと旦那の代理でしかないだろうと見られている現状が 痛いほど思い知らされたw
だから なんか 楽しく出来ればいいと思って イロイロしてきたことが全部崩れちゃったわw
人にはイロイロ性格はあるけど・・・自分 自分の人が多すぎて どうしてまわりみれないのかなって笑えてきたw

合コン☆ 

2006年04月21日(金) 16時40分
昨日 合コンとやらに行ってきた(゚∀゚)合コンはじつは 2回目(笑)
まー 友達の人数合せに呼ばれたみたいなもの☆
一回目は一ヶ月くらい前かな〜 生まれてはじめての合コン。。。。一回目の感想......つまんね〜
だから 飲み&食いを楽しんでた そこで 結構冷えた赤ワインがめっちゃ おいしくってのみすぎたw
で 昨日は また一緒のお店で5:5のコンパ
料理は いまいちおいしくないw 昨日は 某新聞社の記者の方々とでした☆
なんか 事件が入ったとか何とかで7時待ち合わせだったのが 8時半に男性陣到着
すでに 女5人でめっちゃ盛り上がってて 小さいお店だから常連さんの大学の講師の方とで話したりで半分できあがってたところに 男性陣到着で 合コン〜☆でも あたし すでに眠くなってたし帰りたかったw
なんだかんだで終電ギリギリまで飲んでたけど・・・・やっぱ 飲みに集中してたw赤ワインにはまりそうだわ
まー 友達的には5:5でいけば あたしは興味ないのしってるから 実質4:5w完璧に友達に利用されてますwが 飲みに行くのは好きなのでお互いにとっては利にかなってるというか
昨日意外と飲みすぎたせいなのか・・・今日は朝寝坊というか おきれなかったw
それにくわえて頭痛w典型的二日酔い
ちなみに ダーリンの許可をとっての合コンなので・・・・(・∀・)ニヤニヤ
ダーリンいわく「おまえ2回行ったから 俺も合コンに2回行ける(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」とよろこんでおりまする。{でもあたしは知っている。。。合コンに呼んでくれそうな連れがいないことをΨ(`∀´)Ψアヒャヒャヒャ}

ごぶさたr(^ω^*) 

2006年03月03日(金) 17時57分
いあ〜 お久しゅうございます<(_ _)>
書くことはいっぱいあったんだけど・・・・書こう書こうと思いつつ。。。。ホホホホホ

最近の一番の出来事といえば。。。。やっぱり骨折
かれこれ3週間前にお家で転倒w ミルミル足が腫れて・・・でも あ 歩けるやーっと思い
そのままダーリンを駅まで迎えに行って 家に到着 車から降りる時 えっ メッチャイターイ(>_<)
何とか リビングまでたどり着いたものの・・・・動けますぇん(笑)
靴下ヌギヌギ足見ると。。。。
はい 折れてますねw って今までの仕事での経験上、一目でわかったw
あいにく その日は夜だったし金曜だったしでシップして 包帯して ホウチw
土日を 我慢で通して 月曜日に病院にw
で 先生は「あ〜 こけたのね〜 捻挫やね〜」っといいつつ 思いっきりいたいとこをブニッって!!!
オイ(゚Д゚ )ゴルァ!! イタインジャー っと心で叫びつつ 「めっちゃたい(ニコ)」
レントゲン見て あ 折れてるわ(笑)っとわらう先生 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

人生初のギプス・・・巻くのはいいけど・・・はずす時こわいよーっと友達とかから聞いてたから
つける前からそれだけが不安で不安でw

ギプス姿のあたしをダーリンがみて 言った第一声は「(苦笑)ほんま あほやなー」
(#゚Д゚)ゴルァ!! ほんまのこと ズバット言うなーw
その後3日位は 自分でもあほやと思って凹んでましたw

今ではギプスとうまく付き合って チョコチョコ動いていますw
ただ 二階から 降りる時が一番こわいので いったん上がっちゃうと・・・なかなか降りるきしなくって。
朝の見送りは 二階からそっと心で「いってらっしゃい★」っとつぶやいてます(うそくさっっっ)
イヨイヨ 来週には まだ ちゃんとくっついてないけどギプスはすして 専用のサポーター装着で 歩けるらしいのれ、うれすぃー(・∀・)
でも サポーターだけで 痛くないのかな?・・・・・・不安 不安(´・ェ・`)

いつも。。。いつも 

2006年01月18日(水) 16時19分
演奏会 その2が・・・アップされず・・・・ 何かのミッスで 全部消えちゃった(笑)

長文をがんばったのに。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

演奏会♪ その1 

2006年01月11日(水) 13時23分
演奏会 無事終了しました〜ヽ(´▽`)/

今回の演奏会は高校の時の顧問の先生が今年の3月で定年退職するので、先生は退職後はタクトを振らないと言うので、OBにとっては先生のタクトで演奏する最後の演奏会と言う、特別なものでした
なので 毎年成人式の日に演奏会はしてたんだけど、今回は大勢参加がありました☆
現役も含め130人オーバー(゜ロ゜;)

私もずっと地元を離れて休みが取れにくい仕事をしていたので、今回初参加でした
OBは上は50歳越えてる人から19歳まで幅広くて!! だから 色んな出会いも出来てよかったです

7日から本番まで合同練習に入ったのですが 現役の合奏時間が押したせいもあり、OBの練習は1日で1曲2回通せたらいいだけ・・・・・
あたしは、ほんとヤバヤバだったので朝から行って 校舎の隅っこで練習してました(笑)

同じペットで中学からずっと一緒にブラバンしてきた子も今回が最後と言うことで 2人小さい子供がいながらも何とか都合をつけて合同練習に参加してました☆

やっぱり ブランクあき過ぎて 合奏では とりあえず吹くことに必死で 強弱モロモロおとしまくりw
とにかくテンポの速い曲が多いから ♯・♭おとしまくりw不協和音奏でてましたwww

先生はと言うと・・・現役に近いOBには厳しく注意をとばしまくりでしたが あたしなんかが音はずしても指揮振りつつ ニヤッっと笑って目で「はずしてるぞ〜」ってな具合でスルーされてました(´〜`ヾ)

久しぶりに合奏とかやると やっぱり 楽しいや〜としみじみ思いました☆

やばいです(@Д@; アセアセ・・・ 

2006年01月05日(木) 23時55分
やばいですぞ
9日に演奏会なので、今日ダーリンを家にほったらかして一人実家にとばしてかえってまいりました。
実家に行く途中に演奏会の合同練習場所諸々をきこうと、高校に寄りました〜
ついでにラッパのマースピースを先生に選んでもらおうと。。。。音楽室について先生の部屋にババーンと入ってみると同期の子が来てて、先生そっちのけで2時間しゃべり倒してた≧(´▽`)≦アヒャヒャ

愛用のラッパ&サイレンサー(ミュート)》
ずっとミュートつけて家で吹いてたから、はずしてちょこっと音だししてみたら 先生に「意外となるなぁ(笑)」と・・・・てか カスカスな音なのに・・・・もっと出ないと思われてたのねorz
でも確かにやばいですやばすぎなくらい曲が難しすぎます( ┰_┰)
今日現役の練習を見てたけど・・・現役でも・・・・ムリっって嘆いてたw
本番までに 悪あがきをしてみようとおもいまつ
ムリなときは・・・・吹いたふりでも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
《8曲中の3曲です

ネズミーなコト♪ 

2006年01月03日(火) 1時48分
二日目は ルナが大好きなランド
絶対乗りたいものは乗るんだぁ〜 っと意気込んで出陣
さすがクリスマスイヴよりも人多いんですけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
やっぱり ファストパスを駆使しながら乗りたかったものをうまくまわっていけました
でも 一番並んだ時間が多かったのはパスなしでプーサンのハニーハントで1時間半強くらいかな
でも、待ってる時間もいつも仕事とかで帰りが遅いとかもあって なかなかゆっくり話できてなかったから久しぶりにイパーイ話できて楽しかったりしたよ
あと・・・どうしても並んでる時に関西弁じゃない言葉に興味がいってしまって方言ってたのしすぎぃぃぃって実感した(☆∀☆)
この日は結婚記念日でもあって夕方にはホテルに戻ってホテルの最上階にある フレンチなレストランでディナーなんかいただいたりなんかしちゃって(ノ´∀`*)
2人して慣れない食事に どのフォークつかうんとかって小声で相談しながら 高級フレンチを楽しみましたとさ
本当は時間的にもレストランの大きい窓から、真正面にランドの花火がみえるはずだったんだけど。。。。強風のため花火はなかった模様。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
部屋に帰ってからは23時にルームサービスでシャンパンと小さな1ホールのケーキを予約してくれていたので ゆっくりお部屋でクリスマスを楽しんじゃいました☆
しかもホテルにチャックインする時に知ったことだけど、記念日ということもあって最初予約していた部屋よりも1グレードアップを内緒でだーりんが電話していたとか言う、サプライズもあったりで
2年目の結婚記念日はすごくすごく思い出に残る 記念日になりました
お部屋で乾杯した時にとった写メ

イソイソC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘ 

2006年01月02日(月) 23時00分
ヒサカタブリブリ
皆様 あけましておめでとうございまする
今日は年末年始のたまりにたまったネタをブゥワァ〜っと 書いちゃおうとおもってまする( ̄∀ ̄*)イヒッ

まずは・・・・行ってまいりましたネズミーの王国☆
さすがにイヴ&クリスマスだったので人を観察状態でした(T▽T)アハハ!

まずは朝一の飛行機で伊丹〜羽田まで
ダーリンは初飛行機だったので 飛行機のる前から着陸するまでテンション高い
落ち着きなさすぎ・・・(って。。。いつも落ち着きはないかも)
でも テンション高いのみてて 笑いがとまらなかったから ある意味楽しかった

一日目はシーでマッタリ一日を・・・・・ってそんなわけはなく
入って早速ファストパス取りつつ 列にならびーの おいしそうなもの見つければ食べーのの繰り返しで
なかなかハードに動き回ってました☆
ネズミーといえばキャラクターのかぶりもの(
ダーリンはなぜか かぶりものフェチでためらいもなく年がいにもないピンクのモコモコのミニーのかぶりものをルナに購入強制的に3日間はかぶらされてました(笑)
でも 結構あったかかったから 2日目にはかぶってることすら抵抗なかったあたし(。・w・。 ) ププッ

シーでは 某電器会社に勤めてるダーリン様々で会社協賛のアトラクションラウンジがあって
あったかい部屋で飲み物の見放題でくつろぎながら時間を待って、きれいな案内譲が「どうぞこちらへ」
って裏道を案内してくれたらもう乗り場Σ('◇'*)エェッマジッスカ
長時間並んでいる人の 痛いほどの視線を浴びつつ サササと乗り楽しんじゃいました
夜までシーを楽しんで ちょっと早めにホテルに帰って その日はバタンキューしちゃいました☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆★新着コメント★☆
アイコン画像さい
» 旅に出ます(* ^ー゚)ノ (2005年12月22日)
アイコン画像ひーてす
» 注目\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨ (2005年12月09日)
アイコン画像ルナ
» 久しぶりに・・・☆ (2005年12月01日)
アイコン画像ひ〜てすっす
» 久しぶりに・・・☆ (2005年12月01日)
アイコン画像ルナ
» 今日から。。。。。 (2005年12月01日)
アイコン画像ひ〜てす
» 今日から。。。。。 (2005年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる