久々に・・・ 

April 30 [Sun], 2006, 1:21
かなり久しくブログ更新しまつ(ノ∀`*)
無事、高校2年生になれました+。*'(´艸`)+。*'(上がれんかと思ってたケドw)
マスマス勉強は難しくなっていく一方ですが、卒業するため頑張りたいとおもいまっす☆彡

そぉいぇば、エラはそろそろ終わりみたぃね?
なんかメッチャ忙しい&メンドクサ でなかなか入れてへんかったけど。。。
みんな元気なんかな?また暇ができたらチョコット覗いてみょぅ(。´・Д・)人(・Д・`。)ネー。

あけおめぇ〜d(゚∀゚)b 

January 01 [Sun], 2006, 23:34
あけましておめでとう!!!!
これからも宜しくお願いします+。*'(´艸`)+。*'

で、まだ冬休みの宿題が一つも片付いていないので、
そろそろやろうかと思います。。。
でゎ、このへんでヾ('-'*)マタネー♪

寒ッ 

December 13 [Tue], 2005, 21:10
やヴぁいよ!!!
寒いですね雪ふっちゃってますよ
皆気を付けて運転してくださいね+。*'(´艸`)+。*'
くれぐれも滑らないようにwwwww(。´・Д・)人(・Д・`。)ネー

ショック・゚・。・(ノД`)・。・゚・ 

November 06 [Sun], 2005, 2:15
エフィロリアン→セルニカンになって、
NPCを使ってロラに戻ろうとしたら・・・
「フェニックスストーンが砕け散った!!!」
だってさ・・・。どー思う?
計フェニ石2個砕け散ったさ
もーいい。絶対エフィロリアンに戻ってもフェニ石なんてかわねーよ

とゆーことで、フェニ石持って移動する場合とか
聖堂でお祈りする時はフェニ石を銀行とかに預けるのをオススメシマス。

最近エラでは… 

October 26 [Wed], 2005, 2:25
ハロウィンイベやっちゃってますねww
久しぶりにかぼちゃ次元に飛ばされてみました(ノ∀`*)
特に面白いことはなかったな_| ̄|○
みんなもカボチャ次元に飛ばされてみよう!!

♪文化祭☆一日目終了♪ 

October 07 [Fri], 2005, 17:56
皆にウケて、パクパクコンサートを終わる事ができました!
皆の笑い声とかで歌が聞こえず、踊るの大変でしたw
あと、セラームーンとかカツラ落としてしまったトカ、マイクがぶっ飛んだとか・・・。
モー娘。は皆変にテンションが上がって踊っていました(汗)
でもメッチャたのしかったwwwwwww

他のクラスの子達や先輩達が、ウチらぁと会うたびに冷やかしてくれます(´д`;)
まったく困った人たちですよね(誰)
ま、あとは明日学校いって、バザーや踊りみてオワリ♪

写メ撮れんかったけど、写真が回ってきたらママサンにみせてあげますwwww


まぢで自分お疲れ様!!!!!!!!(ぇ

新学期Start 

October 04 [Tue], 2005, 0:36
後期はじまったぁー

なんか今になって文化祭いやんなってきたゎな・・・
よし、当日は風邪引いて休もう^―^w

通知表キタコレ(゚Д゚*)!! 

September 29 [Thu], 2005, 19:30
うちの学校、2学期制やから今日終業式がありましてん。
自分が思ってたほど悪くなかったww
ちょっと一安心(ノ∀`*)

そーいえば、うちのクラスに机と椅子が2人分ふえてた。
後で先生に聞くと、編入生(ってゆーんかな?)がくるらしい。
2人とも男子らしぃ。・゚・(ノДヽ)・゚・。 女子щ(゚∀゚щ)カモーンw
別に男子だからと言って、とって食おうなんて思ってませんよ?(念のため)

あるある探検隊A 

September 24 [Sat], 2005, 3:37

ババァに 足りない デリカシー! (あともう一個w「ババァが冬ソナ語りだす!」です)   
  (( (`Д´) (`Д´)         (このオバチャンちょっと出遅れたねw ウチこのドラマ(?))
  (/ /) (/ /) ))         (キライやw ドラマってかペ・ヨンジュン無理 ぁ)
  < ̄<  < ̄<

ハイ! ハイ! ハイ ハイ
( `Д)_(Д´ )
ノ ノヽ |  |>
ノ >  < ヽ

   ハイ、 ワォ!
(`Д´)_(`Д´)ノ
ノ ノヽ |ヘ |
ノ >    <

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

                     

久しぶりの日記 

September 17 [Sat], 2005, 20:46
書く事がなくなって困っております_| ̄|○

あー、面白い映画とかないですかね?
怖いのとかもww
「こっくりさん」とかみてみたい(ノ∀`*)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆ぷろふぃーる☆
名前:xルゥミィx(もちろんキャラクター名)
誕生日:6/20
年齢:16歳
性別:女の子♪
血液型:A型
星座:双子座
趣味:エランシア(オンラインゲームw)、読書
動物占いのキャラ:チーターでした(ノ∀`*)
好きな食べ物:みかん♪りんご♪お好み焼き・たこ焼き(笑)
嫌いな食べ物:うに・虫!(ぇ?
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 久々に・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 久々に・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久々に・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 久々に・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像miriaria
» あけおめぇ〜d(゚∀゚)b (2006年01月14日)
アイコン画像魔砲使い黒姫
» あけおめぇ〜d(゚∀゚)b (2006年01月09日)
アイコン画像CHYENNA
» あけおめぇ〜d(゚∀゚)b (2006年01月09日)
アイコン画像xルゥミィx
» 寒ッ (2005年12月27日)
アイコン画像魔砲使い黒姫
» 寒ッ (2005年12月20日)
アイコン画像miriaria
» 寒ッ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rulumili
読者になる
Yapme!一覧
読者になる