tea time 

2008年10月23日(木) 14時39分
ステラおばさんのクッキーで(^o^)

秋の夜長に… 

2008年10月17日(金) 6時25分
どちらかというと、お風呂で読書の時間が多いんだけど…電車の中でも読むから、作ってみたf(^_^)
読書週間にも励みになってくれればいいかなーって!そしたら結構正解だったみたいで、読むかどうかはわからないけど、どこに行くにも持ち歩いてくれるようになりました。
自分で作っておいてなんだけど…私も少しの暇な時間も本を手にするようになった(^^ゞ
今度は、パパにも作ろうかなー(^-^)

雨で… 

2008年06月03日(火) 18時14分
ダイエットウィークに突入したのにー…食欲は衰える事を知らずに…またまた作ってしまいました(o^_^o)夕飯が待ちどおしいなぁー。食パンは、プリンデニッシュパンと、いつものバジルパン。

(無題) 

2008年05月17日(土) 17時47分
お友達とのパーティー用に作ったbirthdaycakeです!三段に、バナナ、白桃、イチゴを挟み、デコレートはいちごで! パーティーでは、一人一つずつお菓子の帽子を作りました。たまってしまう小さな飴!喜んでくれました。

(無題) 

2008年05月17日(土) 7時55分
朝から焼いたよ〓パン食べたくて〓

初めてのバイト料で 

2008年05月13日(火) 17時22分
母の日に長女が私の大好きなチョコを選んで、買ってくれました。有難う(T^T)

birthdaymenuです。 

2008年05月13日(火) 15時31分
娘の誕生日です。今年も家族皆が揃ってお祝い出来ました。トマトカップのラタトゥユグラタンと、トマトツナアボガドの冷製パスタ、カボチャソースのニョッキ、長ナスの豚肉チーズのくるくるカツ、エスニックミートローフのパイ包み、スペアリブ頑張って、好物をオンパレードにしました。気の強さが誰譲りか分からないけど、いい方に生かして行ったら素敵なレディになれますよ。おめでとう。







birthdaymenuです。 

2008年05月13日(火) 15時29分
娘の誕生日です。今年も家族皆が揃ってお祝い出来ました。トマトカップのラタトゥユグラタンと、トマトツナアボガドの冷製パスタ、カボチャソースのニョッキ、長ナスの豚肉チーズのくるくるカツ、エスニックミートローフのパイ包み、スペアリブ頑張って、好物をオンパレードにしました。気の強さが誰譲りか分からないけど、いい方に生かして行ったら素敵なレディになれますよ。おめでとう。







(無題) 

2008年05月04日(日) 11時52分
まかいの牧場で、今流行りのマイ箸を竹で作りました。お時間がかかったけど、橋入れまでついて、嬉しいです。お弁当にもちまーす。

(無題) 

2008年05月04日(日) 9時24分
河口湖で、ゴールデンウイークを過ごしてます。昨日からやっと富士山が顔を出してくれました。暖かな1日がはじまります。道の駅にある、ゆらりは温泉で、16種類のお風呂もあり、1200円でタオルも付いてきて、お得でした
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 秋の夜長に… (2008年10月22日)
アイコン画像あゆみ
» ちなみに昨日も… (2008年04月03日)
アイコン画像あゆみ
» 今日もワインが美味しいです。 (2008年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rulude
読者になる
Yapme!一覧
読者になる