サイトマップ 

2011年01月17日(月) 0時00分
目的の記事を探しやすいように(不)親切なリンクを作成しました(更新途中)。
コメントつけたら余計探しにくくなりました。笑

全日本 

2009年02月07日(土) 21時35分
更新したい内容はあるのですがバイトに雑務にいろいろ追われて
なかなか更新できないるぅです、こんばんは!


そろそろ全日本がはじまりますねー。
インカレも国体も観に行けなかった悔しさをぶつけたいと思います。
というわけで、こっそり全日本観てきます。

でも、日程の都合で1、2回戦のみですが……。
滋賀クラブは観るぞーーー!!!
(東京に行ってまでなぜ滋賀をというツッコミはなしです笑)

あと1ヶ月半で残り5チーム(35/40達成しました)!!!
撮れるのか!?ほんとに撮れるのか!?


全日本で挙動不審な子を見かけたらきっとるぅです。
声かけてくださいね。いつものごとくアウェーーーーですので!笑

やらずに後悔するよりやったほうがいい 

2008年12月23日(火) 1時14分
先日、練習試合 龍谷vs京産をノリで観に行ってきたるぅですこんにちはー。
観に行ったというよりは写真を撮らせてもらってきました◎
いつものごとく完全アウェーーーーーでした。いぇーい。

関関戦もアップしたいし、国体近畿予選もアップしたいのですが、
なんだかドタバタしております。課題が終わらないー!
ネコの手も借りたいくらいです。

とまぁわたくしの近況はさておき。。。
すでにみなさんもご存知だと思いますが、
「西武プリンスラビッツが今季で廃部する」とのことです。

チーム存続を求め、北海道私設応援団の方が署名活動をなされています。




今、記事を読んでくださっているあなたの助けが必要です!

↓署名用紙は下記にてDLできます。
「SEIBUプリンスラビッツアイスホッケー部の存続を求める署名」活動

一人でも多くの方のご協力をよろしくお願いします。



わたしは明日から署名用紙を所持してバイトに励みます。
瀬田のリンクでお会いしたら、ぜひとも署名活動にご協力を!
そして、少しでも多くの人に今起こっていることを伝えてください!




最後に、わたしの好きな言葉。中学時代の恩師から教えてもらいました。

「努力すればするほど自信が生まれる
 努力すればするほど 決戦が待ち遠しくなる

 努力はうそをつかない」

やれるだけのことやってみませんか?

そのうち更新したいです 

2008年12月06日(土) 2時03分
忙しいようでそうでないるぅです、こんばんは!

ほんとはいろいろ更新したくて写真の整理はしているんですが、
なかなかアップできていません。ごめんなさいっ。

「11月2日 リーグ戦 龍谷vs佛大」 の写真を
picasaウェブアルバムにてアップしました。
何もいじってないので見るに耐えられない(ぶれぶれ)ですが……。
20081102【リーグ戦】龍谷vs佛大
よろしければご覧ください◎

さて!!!今日は関関戦です、たのしみものしみ(≧×≦)

11月9日 関東リーグ 早稲田vs明治2 

2008年11月19日(水) 2時06分
<<その1からの続きです>>

ホッケーとは何にも関係ありませんが、、、

色んな国へ 行ってみたい
色んなことで キスしたい
色んなことから 君を守りたい
色んな夢を 二人で叶えたい

↑キング狩野さまのオリジナルソング「涙」のサビです。
こんなの歌われたらしびれるッ!笑



11月9日 関東リーグ 早稲田vs明治1 

2008年11月19日(水) 0時45分
狩野英孝が最近大好きなるぅです、こんにちは!
あんまりテレビを観ないのですが(面白いのがない)(オススメ教えてください><)
先日ロンハーでのドッキリ企画。
ネタやってるより面白い(笑)、素のキング狩野に首ったけでした。

以来、キモメンキング狩野さまの「涙」という曲を【口笛】しております♪

2−2
2−1
2−1
-----
6−4 早稲田の勝ち



東京へ行く用事があったので、またもや観戦してきました!
観戦というかもはや写真撮ることがメインです。
純粋に観戦したいなぁと思う今日この頃です。

11月5日 社会人リーグ戦 キラーズvsブリA 

2008年11月07日(金) 21時12分
明日からうきうき東京・北海道行きのるぅです、こんにちは!
しばれる寒さにも負けない!
東京では友達に会いーの、試合観ーの、OBさんの写真を撮りーの、
北海道では札幌ポラリスの試合を観ーの。
ほとんどホッケー漬けですが楽しみです☆

ようやく社会人リーグを観てきました。
学生リーグが終わったら(まだまだ観ますよ!)社会人リーグ観戦に移行予定です。
注目の選手は何番の方かちゃんと予習していかないと!と反省です(><)

2−1
2−3
1−2
------
5−6 ブリAの勝ち



1Pはキラーズさん優勢かと思いきや2Pに反撃開始のブリAさん。
ショートハンド時のゴールもありましたね。
(しかし、わたしはブリAさんのゴール付近にいたというチョイスミス)
3ピリ、取られたら取り返す熱い戦いの末、6−5でブリAさんが勝利。
わたしの予想はまたしても外れました(ブリAさんごめんなさい)。

今日は試合が中断されることが多かったためか、22:30の時間にて終了。
15分きっかり試合してほしかったです(><)時間最後まで観たかったー。

以下、ほぼ写真置き場になっていますが、よろしければご覧下さい。
しかし、上手く撮れませんでした……。

11月2日 リーグ戦 龍谷vs佛大2 

2008年11月05日(水) 1時00分
<<その1からの続きです>>

同期のブログが面白くてたまらないるぅです、こんにちは!
うわーん、面白すぎるよー。読ませる文章だよー。
文才があるってこういうことなのかと認識させてくれます。
ほんの少しでいいからその力をわたしに分けてほしいモンです。面白くなりたい!

さて、そんなことはどうでもよくて続きです。



11月2日 リーグ戦 龍谷vs佛大1 

2008年11月05日(水) 1時00分
2試合連続で観戦したるぅです、こんにちは。
ほんと耐寒訓練でもしている気分です。
さいきんめっきり寒くなってきました。おでんが食べたい!
福島においしいおでんがあるらしいです、誰か行きませんかー!?
関西にいられる間にたくさん美味しいもの開拓したいです。

龍谷vs佛大
0−1
3−1
1−1
--------
4−3 龍谷の勝ち


11月2日 リーグ戦 近大vs工大 

2008年11月04日(火) 1時00分
自堕落ッぷりがものすごいるぅです、こんにちは!

この前で最後かと思いきや、もう1試合観てきたので
4回目の近大さんの試合観戦です。近大さんマニアになりそうです☆

そんなわたしは、近大の選手の方と少しお話しました!
#4くんに声をかけられて、会話のキャッチボールが出来ました。
小鬼サンもまじわり、若干わたわたするわたし。
さらに、GKさんとかいろんな人がやってきてパニクる。
近大イジリのるぅが近大さんにイジられてしまうという逆展開。

おまいら、調子のっていじるなぁーーーー(><)
↑そっくりそのままわたしに返される言葉ですね……

わたしのなかでは、近大さん一人一人がボスキャラで、
小鬼サンがラスボスって感じです(火吹いたりするやつ!)。
冒険者も1対1ならボスキャラやっつけられますが、
ボスキャラ複数人+ラスボスなんて状況……瀕死です。
いや、瀕死どころか即死です。鬼軍団怖いよー・・・

次にリアル世界でお会いしたときには、
みなさんをイジれるように修行してきます!!!



近大vs工大
1−1
1−3
1−1
------
3−5 工大の勝ち

●カウンタ設置してみました●
読んでくださるみなさんに、
いつもいつも、あーとーです◎
■プロフィール■
○NAME:るぅ(ルー大柴、わりと好きです)。どうぞ「るぅ」と呼んでください('-'*)すぐ懐きます笑
どんな人?:神出鬼没でシャイでカメラ小僧。年まで現役ホッケー部MGでした。
好きな#:そりゃもちろん17ですよ!同じ背番号の人を見つけるとすごく嬉しいです!
ケッターズvsグリフィンズ
2007七帝戦北大vs東北
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ゆりりりん
» 11月2日 リーグ戦 近大vs工大 (2009年03月15日)
アイコン画像るぅ>>ラインズマンさん
» 11月2日 リーグ戦 龍谷vs佛大1 (2008年11月08日)
アイコン画像ラインズマン
» 11月2日 リーグ戦 龍谷vs佛大1 (2008年11月07日)
アイコン画像るぅ>>あんとん
» 11月2日 リーグ戦 龍谷vs佛大2 (2008年11月06日)
アイコン画像あんとん
» 11月2日 リーグ戦 龍谷vs佛大2 (2008年11月05日)
アイコン画像るぅ>>もっくん
» 11月2日 リーグ戦 近大vs工大 (2008年11月04日)
アイコン画像もっくん
» 11月2日 リーグ戦 近大vs工大 (2008年11月04日)
アイコン画像るぅ>>アントン
» 11月1日 リーグ戦 同志社vs関学2 (2008年11月03日)
アイコン画像アントン
» 11月1日 リーグ戦 同志社vs関学2 (2008年11月03日)