チャトレとゎ その2 

2005年08月08日(月) 10時19分

(。-д-。)ゞウーン
何をかきましょぅかd(´∀`●)ネッ☆

今までのを読んだ人ならゎかるとぉもぃますがぁ〜

チャトレ募集のところに書いてある報酬の計算ですがぁ〜

あそこまで楽に計算できるものでゎありません

チャトレゎ時給でゎなく分給です。

ログインしてから3時間の間ず〜っとぉ客様がおしゃべりしてくれるゎけでゎなぃのです

待機してぉ客様に気に入られる商品にならなければぃけません。

1日3時間×15日×分給●●円=▲▲…円

とかなってますがぁ〜
こんなうまくゎいきません

1日3時間ログインしててもぉ話している時間ゎ1時間しかなかったら
その分報酬ゎないゎけで……

どぅすれば稼げるか!!
ココが問題です

容姿ゎ関係ありませんとサイト側ゎ書いていますがぁ〜
まぁ本とにいろんな人がいますからぁ
大丈夫だとおもぃまぁすが
ノーメイクにめがねとかゎちょっと…
(それが売りならぃぃけど…)

あとTOPとプロフの写真と別人とか…


どのサイトに登録するかゎ不明ですがぁ〜
翆珠の登録している
サイトb
サイトMゎ
結構ぃぃサイトらしいですd(・д・。)ネッ
サイトの登録基準ゎ
自分が働きたい時間帯
(まぁ夜のがぉ客様ゎ多いけど)に
女の子の数が多いところでチャット率もぃぃところ
がオススメですd(´∀`●)ネッ☆

まぁ翆珠ゎサイトMと相性悪いみたいで……ですけどぉ〜
(昨日もイベントしたのに久々にINしたのに全くNGだったし(。-д-)(-д-。)ネェー)

本音? 

2005年08月07日(日) 15時51分

はぁぃ(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
どぅもとっても機嫌のいい翆珠でぇす(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんていっても
いいサイトだったんだょぉ〜
この前合格したって言ったサイトFゎぁ〜

この前のサイトLみたぃに
払えませんとかいわなぃで
10時間以上INすればぁぁぁぁぁ
1万もらえるんだってぇ〜
それも11時間なら1万千円ってカンジで
1時間で千円増えてくのぉ〜

これゎ楽しみです(●ゝд・)b⌒☆NE
翆珠ゎ売れないでぇぇす
このサイトFに来て
視聴率ゎ悪いし
どなたかとSpeak(あってる??)した事がいまだにありません
10日が閉め日なのでぇ〜
10日までできるだけINしたぃとぉぉもぃまぁぁぁす

この前いってたか不明だケドォ〜
普通のバイト合格したのでぇ〜
そっちもぃろぃろあるんですがぁ〜(ノд-。)クスン
でも翆珠頑張るもん
(誰だよぉまぇ…)

まぁでも
多分今回だけなんだろぅけどぉ
こぅゃって
いまだに誰ともお話できてない人でも
待機保障くれるのって

毎回くれるいいサイトなぃかなぁ〜
そぅしたら男性会員もくるだろぅし
なんていうか
もっと女の子も増えるし
サイトとしてょくなると思うんだけどぉ

サポート管理の悪さとメールの遅さゎ改善すべきだとぉもぅ…
こっちが不安になるょ(ノд・。) グスン

やっぱり最初ゎ太っ腹なサイトってか
できるだけぉ金持ってるサイトぢゃなきゃ
儲からないかも(。-д-)(-д-。)ネェー
と思うのが
ダメダメ女翆珠の意見でぇすけどぉ
まぁ一応正論?かなぁ〜と思ったり

チャトレについてもっとこれから
ぶっちゃけて書いてぃきたぃとぉもぃまぁぁぁす
まぁ翆珠以外読んでないことゎかってるんだけどぉ〜
自分に言い聞かせてるんだょぉ〜
意味わかんなかったらぁ
コメントくださぁぁぁぃ
(●´ω`●)ゞエヘヘ




何処にいたって暑〜〜ぃ 

2005年08月01日(月) 20時35分
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
はぁぃ悪魔?の翆珠でぇす♪(*゜Д゜*゜Д゜*゜Д゜)ェエエ工
サイトFゃっぱり人数少ないところゎメール管理から微妙 (☆´・д)(д・`☆)ネー
大手?とゎ違うゎぁ〜(*´艸`*)ムププー
まぁぃぃのょ翆珠ゎとっても(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*からぁ

ただいま20:39分視聴率0%

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
っていつもならなるんだけどぉ〜
しょうがなぃのょコノサイト多分うれてる子しか客なしなのd(´∀`●)ネッ☆
可愛くなぃのに高いとこに入るからこうなるんだけどぉ〜
待機で結構奪えるからぁ〜頑張るぅ〜(●´ω`●)ゞエヘヘ
このまえのサイトAみたいな事態になりそうだけどぉ〜
あそこにまだ7千円ゎのこってるんだょ(*´>д<)(>д<`*)ネー
待機でためた7千円さていつ手元にくるのゃら………

バイトきめたょぉ〜普通のバイトd(´∀`●)ネッ☆
まぁ受かってゎなぃけどぉ〜
面接日を決めただけぇ〜〜☆彡
受かってくださいお願いしまぁぁす
ってカンジぃ♪
親に何もバイトしてないのばれてるのにお金が入ってきたら
変に思われるし(´・з-)(-ε・`)ネー
まぁたいした額じゃなぃけどぉ

それに貯金できるくらい稼げるゎけじゃなぃしぃ〜
ゅぇゎ全然稼げておりませんil||li _| ̄|○ il||liガーン
雀の涙ほどでござぃますぅ〜〜〜
貯金したぃし(●ゝд・)b⌒☆NE

同時進行で頑張ってどうにか●百万貯めたい翆珠
ソレも卒業までにヾ(・ε・。)ォィォィ
どぅすればそんなにたまるんだろぉ…
月チャトレで5万〜くらい稼げればぃぃんだけどぉ…
バイト代ゎ貯金できるしぃ
まぁそんな夢のまた夢かしらぁ??
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


ココでサイトの紹介とかするかぁ??
とか一瞬考えたケドォ
翆珠にゎむり(●ゝд・)b⌒☆NE
゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 
PCいまだに使いこなせないのに恐れ多いゎぁ( ´艸`)ムププ

はぁお祭り行きたいかもぉ金なぃのに(*´>д<)(>д<`*)ネー
マジでバイト合格しますようにおねがいしまぁぁぁぁぁぁす
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...



もぅすぐ〜 

2005年07月31日(日) 21時57分
大ショック
これ2回目のカキコ。+゚(゚´Д`゚)゚+。ヒドイワァ
消えちゃったくそぅ〜

明日から8月だd(´∀`●)ネッ☆
ゎ夏休みになってはじめての平日だょぉ〜
台風のせいで夏休み減ったしぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。ヒドイワァ
8月ゎとってもがんばらなぃといけなぃのょぉ〜
バイトに(見つけたケドォ〜履歴書さえ書いてなぃゎヾ(・ε・。)ォィォィ)
チャトレに遊びに??ダイエットにぃろぃろしたぃのでありますぅ♪

今日で7月もぉわりますぅ〜
明後日にゎふりこまれてるかなぁ〜
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
たいした額じゃなくても助かるょぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日ゎお昼から夕方にかけてINしたょぉ〜
おじいちゃまに好かれましたぁ
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ァハハハハハハハ
Hことゎ言ってこないのでこれゎとってもぃぃゎぁ
でもなんか微妙
会話のテンポがずれてる気がするのゎ翆珠だけ??
まぁぃっかぁぁ〜

変わってこの前まで
落っこちたサイトLに再度チャレンジするとか
サイトAに登録するとか言ってたケドォ〜
急遽サイトFに仮登録しましたぁ(*´艸`*藁)ムププー

なぜかってぇ〜
サイトLゎ待機保障がないと同じくらいの確率しか
保障されていナィ事実が発覚したこと
サイトAゎなんだか翆珠みたぃなダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ子ゎ
ムリなょぅな気がしてなぁんてほんとゎ不明

サイトFゎノンアダで最高時給だょこれでまるゎかり
最近出来たサイトで頑張ってるっぽいd(´∀`●)ネッ☆
待機保障もばっちり高額なので翆珠ゎ頑張ってみまぁす

登録済みのサイトAみたぃにならなければぃぃけどぉ
待機だけでゎ振り込めませんとか(ノд-。)クスン
そーユーのゎなぃとぃぃなぁ〜

とりぁぇず合格をぃのりまぁぁす♪

それからぁ
スキン変えてみましたぁ〜
なんか明るくなったなぁ〜
また毒をどんどん吐いてゆくけど気にせずにぃ〜
さぁて履歴書でも書こうかなぁ〜

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


27日     480yen
今日サイトb 2160yen
総計    31220yen
5万まで  18780yen

まだ5万を超えない翆珠って(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!


続き 

2005年07月27日(水) 10時05分

Lサイト(1度NGだったとこ)ゎ
なんだか新人さんにσ・ω・`*)超ウレスィ....(´・ω∩`*)иё
ボーナスがはいるらしぃ
1ヶ月で1000Pかぁ〜
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

でもまだ受かってなぃ…
8月からはじめようと思ってますがぁ〜
7月31日でそのボーナス打ち切りだったらどうしょ(ノд-。)クスン
まぁカメラテストを8月1日にすればぃぃんだけどぉ(*・艸・)プッ
それでもぃぃのかなぁ〜
先にサイトAに登録しようかなぁ〜
サイトLもAも同時待機OKらしぃからぁ〜
夏休みゎ稼ぐぞぉ〜〜〜!!
テストなんかはやく終われぇ!!
バイトも探さないとなぁ〜はぁ〜
制服好きのぉ客様にあいました
;
;;;(;´・д・)ゞウーン夏服がよかったらしく?
探してたらなぃ
(*゜Д゜*゜Д゜*゜Д゜)ェエエ工
シラナィ間に落ちてましたぁ〜

「遅い」
の一言を書き残して
腹立つなぁ〜(○`ε´○)プンプン!!

一応リアルなんだし
キモチも問題も考えて欲しいゎ
どうせHな気分になりたかったくせに
はぁ〜
理性を保てバカ男ども!!
とぃぃたぃけど
ぉ客様だしd(´∀`●)ネッ☆

朝 変態 制服ゃろぅ 

2005年07月27日(水) 9時32分

昨日の稼ぎゎあんなにINしてたのにぃ
3分しか稼いでぃません(ノд-。)クスン

まぁょぃょくなぃけどぉウワァァ━━━━━。゚(゚'Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
むかつくので昨日から
プロフの写真を加工してまふ!!
もちろんTOPの写真ゎ
念入りに!!!
毎日変えてるゎヾ(・ω・o) ォィォィ
同じ写真を加工してるだけだけどぉ♪

文字入れたり、明るくしたり
結構簡単にできるょぉ♪
ちゃんとした加工できるのでゃると
重くなりすぎるから添付できなぃけどぉ

朝からINするのゎほとんど初めてに近ぃ
客がくるのか…
と思ったケドォ〜〜
昼よりきてるんじゃありません??

多分
視聴率まだぃぃ方だからぁ〜〜
それに落ちてゆかなぃし
朝から
普通っぽいのに
変態さんにあったょぉ
まぁ害ゎなぃけどぉ

仕事頑張るために
みせてぇ〜って
そんなもんみて元気出るの??
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
男ってこんなもん??
なんだか悲しぃ( o´艸)(´艸`o)ネー
まぁ適度にしか見せてなぃけどぉ
見せるのゎタイヘンだし
気分ゎるいし
絶対こんどくるっていったけどぉ
くるかなぁ??
まぁきそうな気もするけどぉ( ´艸`)ムププ
見事翆珠の話術にひっかかれば(*´艸`*)ムププー
まぁ気にしなぁぃ
みたぃ人ゎ見せてもらえるアダルトさんとこ逝ってこぃ!!
はぁ〜
ノンアダなのにつかれる!!
BサイトゎMIXだからしょうがなぃかぁ〜
MIXって知らなくて登録して
アダルト多いな〜(男性会員)
って思ってたのに
MIXならぃるかぁ〜

続く

くっそぉ〜 

2005年07月26日(火) 23時17分
ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
2日後の翆珠でござぃますぅ☆ミ
ごぶさたぁ〜ヾ(・ω・o) ォィォィ

台風7号のぉかげで約半日休日となった翆珠ですがぁ〜
午前11:30頃からぉ昼ごはん休憩ありで
16時まで粘ったルーでごんすぅ
意味不だょぉ(ノд-。)クスン

ぉ客様どこぇいってるの??
いなぃゎょ(*´艸`*)ムププー
メール1通のみ
翆珠ってそんなにNGなの??

こりずに
18時くらいから19時半までIN?
メール沢山?きたょぉ☆ミ
でもメールだけ
(*゜Д゜*゜Д゜*゜Д゜)ェエエ工
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

そんでィィ加減疲れたのに
22時過ぎからまたIN中

翆珠視聴率悪〜〜〜〜!!

まだ夕方orちょぃょるのがょかったょぉ!!
無料が7人で会員?
ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ
そこまでみてても

みてるだけ〜♪

だもん
(*゜o゜*)~゜ ボー
だょぉ(ノд-。)クスン


笑顔になると
ぉ客様がぃなくなるのゎ
翆珠の顔がきもぃからぁ??

なんなのょぉ〜一体!!

そろりと
シラナィ間に
1時間たちそう
書いてるの忘れてて放置してたし(*´艸`*)ムププー

待機中みんな何ゃってるんだろぉ〜
とりぁぇず
常連もこないときゎ暇ょぉ〜〜〜

待機中にしてること
 ブログを書く
 プロフに手を加える
 雑誌を読む
 ネットサーフィン
 TVをみる PCでメッチャ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
 DVDをみる (待機でmoneyがもらえるときとか)
 MD聞きながら歌を歌って顔ヤセに励む!!
 むくみを解消できるょぅにマッサージ!!
 INしてるかわぇぇパフォ様をのぞいてブログあればみてコメントする(友達になるぅ〜)

こんなもんでしょぅかぁ〜

今日ゎとことん
売れ残りの日らしいぃ*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
翆珠ってそんなに………??

はぁ〜もしゃ今日
こんなにINしてるのに
収入0??

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン



(*´艸`*)ムププー 

2005年07月24日(日) 16時58分
金曜からガンバちゃってる翆珠でぇす♪
金土日と3日も続けてINするとゎ翆珠も思ってなかったヨォ〜

あんまりぉぼえてなぃけどぉ
昨日ゎ3分くらいしか稼げなかった気がヾ(・ω・o) ォィォィ

今日ゎ脱がし専門のぉ方にぁぃましたぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。ヒドイワァ
まぁ適度にかわしてガッツリ長時間いていただいたけどぉ(*´艸`*)ムププー

よーするにそーゆー人たちゎあれなのょ
顔なんか見えなくてもぃぃみたぃ
その方が楽だけどぉ〜

イったらしくて勝手に落ちるし
せめて何かいえば??
ってカンジぃ〜(○`ε´○)プンプン!!
まぁ2480yenも稼がしていただきましたけどぉ(*´艸`*)ムププー
一時間以上も一緒だったっけ??

そのあと常連様きて
57分くらい会話ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ

この前の1600yenからやっと5000yenこえたょぉ♪
えっと5000yen超えないと精算できなぃのぉ☆ミ
振り込んでくれないって事ょ♪
それから
振り込み手数料も525yen?とられるから
それゎなきゃダメってことだし

Bサイト     4760yenの収入♪
総計     28580yen也
5万まで   21420yen

3時間半のうちこんだけ稼げればぃぃほうかぁ♪
休日の昼ゎ油断できナィねぇ〜
日によるのかなぁ??

テストとかレポートとかでなんだかサイトのイベントというものに全く参加できてなぃと思う
なんで??
夏ゎそーゅーの多そうだから
それに新人とか新しい客もきそうだし
INするに限る♪

8月15日ゎチャット系の何かの日らしぃし
ぜったいイベント多そう!!

翆珠も頑張ろう!!

サイトLかサイトAに登録したぃと思います
;;;;(;´・д・)ゞウーン28日か29日にゎ仮登録を送り
29日か30にゎカメラテストして本登録していたいです♪

8月からガンガン稼ぐぞぉ〜〜

目指せ5万!!
でも2万ゎ使っちゃったヾ(・ω・o) ォィォィ
ヽ゚(*゚'Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚'Д`゚)ノ゚。
また頑張るしかナィ(。-д-)(-д-。)ネェー

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



オヒサァー(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o○『ダレ?…』 

2005年07月20日(水) 18時07分
なぁんていゎなぃょぉに!!
久々翆珠でぇえす♪

(・ε・`。)ゞうーん考えてみたら6月から書いてなかったゎd(・д・。)ネッ
サイトLに合格して
1日●時間だけINしてたのょぉ〜
待機保障のためにぃ〜

2回も銀行の残高を見に行っても入金されてなくて…

そぉしたらぁ〜待機だけじゃやっぱりNGみたぃ(ノд・。) グスン
5000yen以上稼がないと待機保障代くれなぃのょ
何のために翆珠がんばってたんでしょぅ(ノд-。)クスン

サイトLゎ非常にお客様の少ないサイトです!!!
そしてパフォもすくなぃのでぇす
サイトBゃサイトMとゎ大違い!!

翆珠しかINしてなぃとき普通にあるからぁ(ノд-。)クスン

今日サイトを探してたら
過去にNGだったサイトでも女の子の数が多くて…だっただけだからぁ〜
もう一度チャレンジすれば合格するかも☆
って書いてあったのでぇぇ〜

とりぁぇずぅ〜
翆珠ゎ過去1つだけNGだったサイトLにもう一度チャレンジしようと思いますぅ♪
まぁ夏に
ぉ部屋の模様替えをしてからだけどぉ〜☆
だって(。-д-)(-д-。)ネェー
ムカツクからぁ〜

ソレと翆珠ゎ心を入れ替えて
出来るだけ夏休みゎINしまぁぁぁぁす☆

頑張って稼ぐのダァ〜〜〜
といいながらバイトするょてぃ(予定は未定)

解ったこと
ぉ客様or女の子の数が少ない(IN率)サイトゎNGであるぅ〜
カメラの画素数も粗いとブツブツぃゎれる(気にしなぃヾ(・ω・o) ォィォィ)
蛍光灯?机の上におけるタイプを使用して色白に見せる
(暑ぃ・眩しぃという欠点もぁり)

こんなカンジ??
でゎ翆珠ゎあと少しで夏休みまで休養兼ぃぃサイト探しをしまぁぁす☆
あとゎ自分を高め
そして大いに遊べるよう努力したぁぁぃとおもぃまぁぁす☆彡☆彡

目標
ノートPCを買うぞぉ〜〜!!
その前にデジカメとクーラーをヾ(・ω・o) ォィォィ
携帯も新しくしたぃなぁ〜
まぁ今のままでも使えるケドォ〜

でゎファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ 

2005年06月19日(日) 1時56分
[壁]∀`*)o ヤッホーィ♪
オヒ━━━(*ノ∀`*)ゞ━━━サッ

まぁそんなに日にちたってなぃけどd(´∀`●)ネッ☆

今日翆珠ゎサイトLに合格しましたぁィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ

この前のサイトLとゎ違うけどぉ〜

やぁぁぁっと

待機保障+.(*ゝд・)b゚+.゚キュピーン☆

明日から頑張るゎぁぁ〜

待機保障の為にヾ(・ε・。)ォィォィ

それ以外にサイトBより時給高いし…

でも税金結構取られるからぁ〜
どうせ意味ないのかも……
10%もとられたらd(-c_,-`。)ネッ

まぁノンアダだしぃ〜
明日からぁ〜
頑張りたいとおもぃまぁぁす♪

ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ

でゎぁ〜
翆珠の近状でしたぁ♪
サョナラコーラス サン!ハイ |。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rulka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる