うにゃー・・ 

July 02 [Sat], 2005, 22:34
こんにつはっw
午後から合同練習があったのでバテている瑠璃斗です(ぇ

合同練習、結構長かったです…orz(ぁ
ウチは最初らへんはバス酔いand腹痛でDOWNしてました;
試合もあんまりできなかったですけど、
先輩たちの応援をめっちゃんこ頑張りましたッ!
Nキャプテンかっこいいです・・(´∀`*
Nキャプテンは女子卓球部内で一番尊敬してますvv(ぉ

7:30からドイツにホームステイに行くための事前研修に行ってました☆
O先輩本当に面白いです、ハイv
先輩方は優しいし面白いし最高な方ばっかりで・・w
ドイツ頑張ってきます☆ミ
ちなみに8月1日から8月15日まで不在になります@
その後従兄弟たちと祖母の家に泊まりにいったりするので
パソコンができるようになるのは18日くらいからだと思いますッ

メロ≫
・・友達いっきに増えたーッ!!(ぉ
わはー、めたんこ嬉しいです(*´∀`*)
てか覚えた言葉一覧・・・でも書きますか、また今度。(ぇ

うーん、お腹空いたなぁ・・;
じゃ○りこのチーズが無性に食べたくなります(ぇ
・・探してきますー(ぁ
でゎゎっ(´∀`*)ノシ

うみゅ。 

July 01 [Fri], 2005, 21:32
こんにつはッ(´∀`*)ノ
明日がやっと休みなのでちょっと嬉しい瑠璃斗です@

今日はSちゃんとしゃべれた…v
いつも通り接してくれて、すごく嬉しかったですッ!
明日は練習試合なので頑張ってきますv

拍手返信はえにっきにきにきの方で。

メロ≫
わゎ...Nりん、友達okありがとうございます(><@
あと友達申請してくれた方々もありがとうございますー!
モチロンOKですよ、フフフw(ぁ
どうぞコムギと仲良くしてやってください♪
コチラこそよろしくお願いしますッ(>v<*)ノ

メロやっていない方は是非やってみてくださいなーっ!
そしてお友達になりましょうっw(蹴り
ブログ書くのが楽しくなりますよ♪

Egg*≫
あ、キリイラ書くの忘れてた(チネ
日曜日・・なら余裕あるかもなのでその時にッ
Pictと講座更新しないとー;;
一日一絵を目指したいのですが時間がないので無理ポでs(蹴り
今気づいたんだけどBeans*の方、芽飴のやつどうしよっか…(ぁ
もう葵葉の方で作っちゃったからいっかー(チネ
共同りぬ、楽しかったです(´∀`*)またいつかw
・・てか早くアップしないと。てか鯖決まってねぇ(最悪
やっぱdiceさんのもう1個借りようかな…ゔーん;

文通のお誘い、まだターゲットさん全員にしてないや(ぁ
Mちゃんは受験が終わってからだし、Tちゃんは最近忙しそうだし、
Rつんはテストが絡んでくるし、KちゃんにはOKもらったし・・
あとはOちゃんとNりんだ…!
うっしゃ、時間があるときにメールで愛のメッセを送ります(いらね

今日は音楽、理科、数学のテスト返ってきましたv
音楽≫
・・や、やばいです(滝汗
まさかこんなに悪いとは思いませんでした…;ショックですorz
数学≫
連立方程式に結構苦戦しましたが80以上はキープできました*
この前より大分点数上がって嬉しかったですv
理科≫
こ、この際なんで点数言っちゃいます(ぉ
99点・・・!!(狽・ぇぇ
い、一問ミスったんですようっ(><;
V=Va=Vbなのに「V=V1=V2」って表記してました…orz
もうそこだけ見直しして訂正していれば100点だったのに・・ッ!
めたんこ悔しいですー;ですが嬉しいですv(は

でゎゎ(´∀`*)ノシ

みゅ。 

June 30 [Thu], 2005, 18:14
こにつはーw
最近まで「(ry」の意味を知らなかった瑠璃斗です(´∀`*(ぇ
「略」の略だったんですね(´`*(意味不

今日は期末テスト2日目でしたー!
技術は予想通り微妙な感じに…(ぇ
でも社会と国語はちょっといけるんでねぇの?って感じです(謎
明日は保健体育と英語@
保健体育は自信ないですが英語はバッチリです(ぉ
100点満点目指しますよー!フフフw(何

メロパ≫
メロパ始めてみましたv
んぎゃ、かっ…可愛いー!(アホ
コムギ…あんためっちゃ可愛いよッ!!(親バカ炸裂
く、クリックするとぴょーんてジャンプするんですy(終了
ジャンプはどのメロも最初覚えているそうです。
…片っ端からクリックしまくるぞ…!(待て
Nりんがメロやっているそうなので友達登録希望してきました(´∀`*)ノ
ブログ書いている方は、是非是非メロパやってみて下さいv
メロパには「BookMark*」から行けますッ★ミ

リヴリー≫
薔芽側は大分順調です@
明日からまたGLL復帰できるので嬉しいです(><*
紹介者は誰にしようか悩んでます;;
うーん、オフのMちゃんかオンのNりんかRつんかMりん…迷うorz
薔芽はほんわかしたオレンジ色目指して色変えスタートです☆★
@危険島 の計算によると22日でできるとか。
うーん、22日後が楽しみですッ(´∀`*

ぇと、葵葉側でストーカーされてました;(ぇ
…でことごとく無視したら、そいつがすっごく怒って、
掲示板に「次はお前の友達の島を荒らすぞ!」って書いてあって、
一部のオフ友の島がズラッと書いてあるんですよね;;
…でオフ友に迷惑掛けたら駄目だなぁって思って、葵葉を引き渡しました;
本当に、本当にごめんね、葵葉…ずっとずっと、忘れないから。

新しいサブは「芽飴(めい)」といいますッ。ユンクな♀です(´`*
んでもって島は@Milky でどうぞ♪
大切に育てるからね、芽飴、薔芽。

でゎゎ、最後らへん暗くなってしまってスミマセ;
明日もテストなので勉強してきますねッ!

ブログ作ってみました(ぉ 

June 29 [Wed], 2005, 14:50
こにつはっ、瑠璃斗です
ブログ作ってみましたー!(ぉ
以前から憧れてて、ちらりとのぞいてみたら
可愛いスキンがいっぱいで…キャ(何
このスキンが今の所一番お気に入りです

今日は期末テスト1日目でしたッ
…音楽何気に難しかったです
でも数学と理科はけっこう自信あるんですッ
…てかなんで勉強しないんだよ、って感じですね(^^;
明日は社会、技術、国語です@…最悪(ぁ

てか10000hit本当にありがとうございますーっ!
ここまで来れたのはみなさんのおかげです…ハイ
キリイラと10000hitフリイラ、早く仕上げないと…!(ぉ

リヴリー、最近重いです(泣
曽根さーん、ウチもメンテ切望でs(黙れ
イベントも少ないしなぁ…新種リヴ出してください(ぇ
薔芽は緑色になろうか今のままか考え中…
葵葉はそのうち水色目指すと思います@
ぁ、ちなみにリヴサの名前はたぶん「Beans*」になりますっ
いや、なんとなく卵ときたら豆だろう!みたいな(謎

昨日からいろいろ辛いこととかあったんですけど、
励ましてくれた方々、本当にありがとうございます(><*
おかげで今日は顔を曇らせることもなく(笑)元気に過ごせました
明日もテスト。…うっしゃ、今度こそペンタブ買ってもらうぞーッ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NewRes*
アイコン画像桃瑠★
» みゅ。 (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rulito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる