2009.2.28.はじめてのコンシュタット高地(。・・。) 

September 14 [Mon], 2009, 22:42
こんばん(*'▽'*)わぁ

今週はリアル多忙の為、あまりFFに入れなさそうです(。. .。)

なので、またまたFFはじめた頃のSSをひっぱりだしてみました!



レベルが・・・のふたりの大冒険です!
コンシュタットへの道中もハラハラドキドキなのです!

でもでも!おっきな滝を発見です!
FFのスケールの大きさにまたまた感動した瞬間ですっ



カメ人(?)たちに見つかりそうになりながらも、
なんとかコンシュタット高地到着です!


もうふたりともたどり着いたという達成感だけで大興奮ですっ!



ちいさな花がいっぱいさいてる場所を発見
バス育ちの為、国の周辺は荒地ばかりだったので、
こういう小さな花でもとっても新鮮だったのを覚えています

でもでも・・・まったりしてるちびたるとは反対に・・・
なにかうずうずしてるひとがっっ



そして・・・

・・・やっぱりこうなっちゃうのですね



ふたりとも無事(?)帰還・・・。

オリのやんちゃっぷりをとめる手段はないのです・・・




そして、あしたもがんばろうって思うのでした(。・・。)



あしたもいい一日になりますように
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびたる
読者になる
FFをはじめた時期
2009年2月頃

はじめたきっかけ
他ゲームを一緒にしていた彼氏さん(オリ)に拉致られました(。・・。)

FFプレイStyle
21時〜0時すぎくらいまでです(。・・。)
週4-5日INすればいいほうかもです(。・・。)

ただ・・・元々、以前してたネトゲなどでも生産系大好きなひとなので、生産スイッチはいっちゃうと合成とか何時間でも頑張れちゃいます

中のひとってどんな人
ちびたると同じでちっこくてコロコロしてます(。・・。)
お仕事は料理人さんなので、基本的に土日とかみなさんが休日満喫の時に忙しくしてます・・・
おやすみの日はとりあえず掃除してから!・・・ふにゃぁ〜・・・とまったりだらだらしちゃいたいひとです(。. .。)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちびたる
» まったりなのです(。・・。) (2009年09月09日)
アイコン画像デカオリ
» まったりなのです(。・・。) (2009年09月08日)

(。・・。)お約束(。. .。)


当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.