。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ノ 

July 05 [Wed], 2006, 23:39

こんばんわっ仕事月末まで延期になった妃蓮ですorz('A`)bまー確かに月末で
終わるのが一番いいみたいなんですけど(´・ω・)ネーしかし長すぎる・・・・(A;´Д`)=3 14でやめたかったのにいいいいいいいいいいい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ムキィイまあ頑張りまするよ(´Д`;)ウゥ


TW最近がんばっとりますwいあ、がんばらなくてもいいんだけどねw今月か来月にはセイラをつける予定です!でもミスリルの補正。セイラ補正MAX同じだからなー(´ー`;)微妙といえば微妙なんですorzでも羽鞄もつけたいのでがんばります(* ̄ω ̄)b

今日は皆そろったということでDOP3逝ってきましたよー


2kももらって且⊂(゚∀゚*)ウマー すぎでしたwだけどピンが強くて二人ともアボンorzPOT連打で何とか耐えました" 'ζ_,`";流石に3の→はちょっときついです(´・ω・)ネー;でもおいしくいただきましたm(_ _)m師匠であるテチ子様落ちの時間でかえろーといったときに



テロしかけてきました^w^(あ
パララがあたって満足です(´▽`*)ウフフでもLv差がありすぎて私は異常当たりまくりですがorz名前伏せなくてもいいよね!めんどいsry


ナヤもぼちぼちあがっとりまっすLV36になりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
来月は月光装備できるかなー(;´ー`)

結局ヤプログに戻りました(´Д`;)ハハハ・・・ 

June 30 [Fri], 2006, 17:12

タイトルどおりです( ´-`)チュンチュンやっぱヤプログにもどしました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)教えてたのがフレームでよかったあああああああ毎回毎回なんかURL変更のおしらせするのも気にはなってたんですよ。まあでもヤプログも少しは軽くなったみたいですし、これからも利用したいですのぅ・・・


ていうか、ていうかーーーーーーーーーーーーーーーーMMOのしすぎで手首筋肉痛とかってありえなああああああああああああああああいヽ(`Д´)ノそんなにしてないんだけどな壁|ω・`)最近やってるのは朝狩りぐらいでむしろ朝しか狩れないのが現状(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻私の普段の狩場はペナ5なんですよ。でもMOBの奪い合いテラハゲシス|-`)んでもって養殖が藁々とおおお( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!海底でもひっこんでろ!(あ ごめんなさい壊れてます(´・ω・`)それだけ人が大杉ってことなんで(´Д⊂


なんとかここまできました。こんなに早く90目前は始めてかもです(*´・ω)(ω・`*)ネーナヤの90代は結構きつかったの覚えてます・・・よくセイラまでいけたもんだと(´-ω-`)日曜にはミスリル持てそうですね!人が少なければorzzzzzzzz


マイペッツも廃やってたおかげで14%一気に稼ぎました((((;゚Д゚)))自分でも恐ろしいです@@;でも4段階にはしません。餌大変でしょうし・・・今日も朝狩りがんばるぞー(`・ω・´)オー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
-Profile-
Name榎鈴
Lv90
TypeInt
Club虹の空
PETイニュ→あんみつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruli103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる