しなくて大丈夫

January 15 [Sun], 2012, 1:34
 セックスを止めてから数週間。すっかりそのペースにも慣れ、いのっちは更に優しい気遣いを発揮しまくってくれている。今日も前日話に出た物をサプライズでプレゼントしてくれた。忙しいのに、明日も今わたしが必要な物を届けてくれる。

 セックスしなかったら気持ちが離れてしまうかなと思ったりもしたけれど、今のところ結果は反対だ{YESそしてこのままいのっちは、どんどんいい男になっていく。

 とにかく今は彼の言動が、わたしが喜ぶことに集中していることが嬉しい。

「はやく会いたい」と言ってくれました(;〇;)♪

January 05 [Thu], 2012, 0:54
 なんか嬉し過ぎます。

 いのっちが、「早くはるかに会いたい」と言ってくれました!
 赤ちゃんが初めて言葉をしゃべったような心境です(笑)ってちがうかー

 ちがうかー

 ちがうな(笑)

 でもとっても嬉しかった。
 セックスしない、週に1回会う とか、いいのかもしれない。

 今までちょっと会い過ぎていたんだな。やっぱり。

 彼の中で、もっと私が育てばいい

育ついのっち

January 03 [Tue], 2012, 2:25
 驚くほど順調な日々。

 「はるかが喜ぶと、俺もうれしい」的な。
 そしてそれは言葉だけでなく、行動で実践されている。

 まだ3日目だけど、もともといのっちはいい人なので
 話して、それが理解されれば
 彼はかなり素敵な恋人なのだ。

 エッチ絶ちして数週間。
 これも功を奏し、彼のこころが育っている模様。

 セックスしなくても、泊まれなくても、毎日会えなくても。
 最近のいのっちはとても機嫌が良い。
 今日もニコニコして帰って行った。

 お互いに笑顔でいられるということは、とても良いことだと思う。
 まずはこういう日をたくさん経験して、その後に備えたい。
 良い思い出がたくさんあれば、雨の日もやり過ごせる。
 そして良い行動が習慣化していれば、今後もそれが習慣として残る。

 すべて、とてもよい。
ヤプログ!PR
プロフィール
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» 何のための結婚? (2011年12月27日)
アイコン画像あやめめ
» 何のための結婚? (2011年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

「あなたはエレガントタイプ!」  内面から気品に満ちたあなたは、「エレガント」な女性。大人の女性の魅力を持つあなたは、上品な振る舞いで周りをやさしく包み込みます。