人生で1番 

2006年11月24日(金) 2時11分
嬉しい事が起こったかも。

ぁ…2番目かも笑

勉強手につかないよー

(無題) 

2006年10月11日(水) 19時14分
まぢファィターズ死ねばぃぃょ。

蝉時雨 

2006年07月15日(土) 14時32分
過ぎゆく季節かぞえ
今年の夏も終わる
涼しげな風鈴が
なぜか寂しく聞こえる

傾きかけた 日差しの中で
ヒグラシが遠くで鳴いていて
二人で行った 丘に登った
止めてしまいたいような時間の中で
せせらぎココロを潤してくれる
森は行く先を教えてくれる
これからずっと君はそっと
僕の手を握りしめてくれた

いつまでもこのままで
終わらない夏の空に
遠くで鳴り響くセミシグレ
君と聞いて過ごしたい

いつの間に黄昏れて
足早に暮れなずむ
君の手のぬくもりが
なぜか優しく思える

坂道長く 二つの影が
並んで夕日背に揺れていて
君が笑った 影もふるえた
そんな当たり前な時間の中で
移ろう季節が風に香って
夕闇ヒグラシを遠ざけても
これからずっと君はもっと
かけがえのない人になってゆくから

気が付けば影消えて
暮れかかる夏の空に
見つけた星ひとつひそやかに
また来年も君と…

ゆるやかに過ぎるひととき惜しむように
立ち止まってみた

いつまでもこのままで
終わらない夏の空に
遠くで鳴り響くセミシグレ
君と聞いて過ごしたい

気が付けば影消えて
暮れかかる夏の空に
見つけた星ひとつひそやかに
また来年も君と…

七夕前夜祭★☆ 

2006年07月07日(金) 0時35分
さわと一緒に行ってきた-・*・(ノ∀`●)・*・
超楽しかった(o´∀`o)


ギフトにまぢハマッたかも(●′З`b)♪
さわ、通おうねd(*´∀`*)b♪笑。

ウェンズデーも楽しかった(o´∀`o)
さすがだな(#´艸`)


ちなみに家ついたら仙貨のツナギ届いてた((w´艸`))
早く着たい(((´∀`)))

(無題) 

2006年07月04日(火) 21時08分
まぢ泣きしました。゜(゜´Д`゜)゜。

すっげぇすっきりした(●′З`b)♪

友達って良いもンだね(o´∀`o)

[anima]lism 

2006年07月04日(火) 0時13分
今日はさわだと一緒にスーレコ行ってきた(o´∀`o)

animaのDVD買いました・*・(ノ∀`●)・*・

そしたら仙貨のティッシュと生写真ついてきた(●゜ii゜●)★
それが写メ(#´艸`)

お風呂上がってから見よ-((w´艸`))

 

2006年07月02日(日) 23時27分
久しぶリに聞いたあなたの声はやっぱり胸が切なくなりました。

夏休みに会えるね。

あたしは今からそれだけを楽しみに過ごします。

身長のびたかなぁ-?
髪色変わったかなぁ?

早く八月になって欲しい。。。

運動会★☆ 

2006年07月02日(日) 0時31分
金曜日は運動会でした(o´∀`o)

気合い入りまくりの紫のクラスポロとおそろいのハイビを頭につけて、皆化粧も髪型もきめまくっていざ出陣゜+.(・∀・)゜+.゜

ししきはどっからどう見てもギャ全開d(*´∀`*)b♪
友達に髪セットしてもらいました(●′З`b)♪
まぢで●AT-T●Nのスタイリストになれるよ・*・(ノ∀`●)・*・笑。


しかもうちのクラス結構強いし★笑。

5本綱引き→+゜*。1位。*゜+

長縄→+゜*。1位。*゜+

総合→+゜*。3位。*゜+

ヤバいね-(((´∀`)))

表彰式はしゃしゃってクラス全員で壇上へ(∩∀`*)

あんなに降りろコールと帰れコールが気持ちいいと感じた日はないね((w´艸`))

でも膝負傷(#´艸`)ププッ

後は球技大会だ(o尸>ω<)o尸

本気で5組は勝ちに行きます(●゜ii゜●)

まぢ5組最高!!!!!!!!!!!!!!

画像はししきのスタイリストさむヽ(◎′З`)/

咲人★☆ 

2006年06月29日(木) 23時42分
誕生日おめでとう(o´∀`o)


6月はメア麺3人の誕生日だったけど新弥書くの忘れてたヾ(´Д`**)ノ笑。

あ、沙我サマも(((人*´Д`)

ごめそ-。゜(゜´Д`゜)゜。

すぴそ 

2006年06月27日(火) 9時39分
みんな幸薄かった(o´∀`o)

ししき眉毛なかった(●′σЗ`)σ

人間眉毛ぢゃね-ぞww
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rulers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる