婚約 

2010年03月20日(土) 18時35分
婚約者が行方不明になりました。

婚約が嫌になって消息を消したのかと思って早一月。


あちらの親類から話題が出ることも減り…
誘拐された模様です。



捜索を依頼するも、某国の拉致の可能性を示唆される始末。
夏の結婚は諦めるしかないでしょう。


本当に行方不明になるとか…
笑えません。


いや、マジで


人生生きてると色んなことがあるもんだ。

絶賛受付中 

2010年02月23日(火) 8時42分
今月は俺様の誕生月です。
プレゼントは年中受け付けています。


今年の誕生日にはすごいイベントがありました。

七回忌。

友人の七回忌。


びっくりですよ。

命日が近いから墓参りに行ったら、ずらーっと新しい卒塔婆が立ってるんですよ。
卒塔婆。

日付をみたら俺様の誕生日でやんの。

ハァーッハー(*´∀`)♪

誕生日の思い出が、またひとつ増えました。

ようさま 

2009年11月06日(金) 2時44分
母親の韓流ブームがおわりません。
子供に「これがヨン様よ」と、しこむので少し対抗してみました。


「洋さま」

大泉洋さまです。
彼が出ている水曜どうでしょうのパッケージ。
壊滅的にキモい。

それを差して、「ほら、洋さまだよ」と。

子供が二人を混同するのが楽しみです。


母親涙目(笑)
母親ザマァ(笑)

今度生まれてくるときは、人など殴りたくないと笑った 

2009年09月22日(火) 6時34分
子育ては、格闘技。
身体中がキシキシして死にそうです。


んまぁ、自分の子供じゃないんですけどね。


走りまくった気がします。


健康的な一日を過ごすと、たいてい翌日は鬱ですよ。

今日はこのじかんからもう鬱氏です。


心のままを貫くことは
楽じゃないねと
報われぬ若さを呪う
あの日をよく覚えている
人生の気高さよ

ゴチメシは正義です! 

2009年07月31日(金) 23時57分
あふぁぁぁ
大勢でご飯を食べるっていいねぇ。

お酒っていいねぇ。
醸されたにゃ〜



楽しいことのあとは大抵死にたくなるのはなんでかにゃ〜

ねずみのゆめ 

2009年07月01日(水) 0時03分
ディズニーランドに行きました。
めがっさ楽しかったザマース。


カヌーを漕いでる太マッチョに誘惑されて
カヌー本気漕ぎして


筋肉痛になったのは秘密です。

事務になる。 

2009年04月12日(日) 23時59分
事務しようかと思うんです。
事務。
体を動かすやつですよ。

体中にガタがきているので、ちょいと鍛えようかと。

目指せ太マッチョ。

一つだけ、心に決めたことがあります。

「体を鍛えたので、自分に自信ができて、性格も明るくなりました」
とか…絶対言いたくないです。
今の自分で十分明るい性格ですよ。

そんなこと言ったら自殺しますよ。
そんなの俺じゃねぇ。

人生ハジ…オワタ 

2009年04月11日(土) 10時33分
土曜の朝。
レスキューなんにゃらを観ました。
爆裂的に鎮圧?

そのあとケロロを観ました。
気が付いたら体育座りでした。


こんな平和な休日でも
引きこもることを辞めません。

ごぅとぅでぃーえむしぃー 

2009年04月07日(火) 8時58分
春ですね。
皆さん何か始められますでしょうか?
素敵ですね、いいですね、羨ましいです。
春をモチベーションに何かを始める…素敵ですね。


身の丈にあった生活をしないとなぁ…なんて思いつつ…
今の生活に身の丈を会わせなきゃなぁ…なんて思いつつ…

麗らかな春にくだらないことばかり考えてしまいます。
早く人間になりたい。

イキロ 

2009年02月17日(火) 17時32分
2月はHISASHIの誕生日です。
ついでに私も年をとります。

誕生日・誕生月というと、良いイメージしかありませんが…


わたくしめにとっての2月は天誅殺になります。
必ず、誕生日前には不幸の連打に見舞われます。
死ねばいいのに。

私の不幸にみなさんが巻き込まれないよう、しばらく引きこもろうと思います。
死ねばいいのに。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像M
» 婚約 (2011年06月09日)
アイコン画像はりヰ
» 引越しますたぁぁぁぁ (2008年11月10日)
アイコン画像やんやを
» 引越しますたぁぁぁぁ (2008年10月30日)
アイコン画像ひまじん
» う…さ…びっち? (2008年10月22日)
アイコン画像やんやを
» う…さ…びっち? (2008年10月15日)
アイコン画像やんやを
» 夏休みが終わっちゃうぅぅ (2008年09月08日)
アイコン画像はりヰ
» 夏休みが終わっちゃうぅぅ (2008年09月08日)
アイコン画像やんやを
» 夏休みが終わっちゃうぅぅ (2008年09月07日)
アイコン画像はりヰ
» 神様ゴメンナサイ。 (2008年05月19日)
アイコン画像やんやん
» 神様ゴメンナサイ。 (2008年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はりヰ
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-人生という名の宝くじを手に入れました。
    ・音楽-GLAYとラルクとポルノとミスチル。と平沢進。
読者になる
ニコニコ動画の再開を心待ちにしています。
Yapme!一覧
読者になる