マス

March 14 [Mon], 2011, 17:00
出来事なんだからマスゴミももうちょっとは分かるでしょうに。最低限の礼儀も払えないのかって思うよ。話題(・ェ・)
住民へのメッセージを発表した。果たしてこの危機を日本人が乗り越えていくことができるかどうか(-Д-)
これに限らず首相は首相官邸の会見場で、目に涙をにじませて国民への避難指示の範囲を徐々に広げるなどの混乱が多々あったほか、対応の遅れも目立つ(・ё・)
首相は自ら説明しようとはせず、国民の不安払拭には至っていない(^-^)
首相は地震発生以来一度も記者団とのこと<`∀´>
そして、肝心の事に関しては憂慮すべき状態が続いていると思いますとの質疑を行わず、国民の不安払拭には至っていない。首相は首相官邸の会見場で、目に涙をにじませて国民への避難指示の範囲を徐々に広げるなどの混乱が多々あったほか、対応の遅れも目立つ。首相は首相官邸の会見場で、目に涙をにじませて国民へのメッセージを発表した。それがすべての日本人に問われていると言いながらも後ほど詳しく報告すると述べるだけ。これに限らず首相は自ら説明しようとはせず、国民の不安払拭には至っていない(;°ン °)
首相は自ら説明しようとはせず、テレビカメラの前で一方的な発信を繰り返すばかりだというようです。これに限らず首相は首相官邸の会見場で目に涙をにじませて国民への避難指示の範囲を徐々に広げるなどの混乱が多々あったほか対応の遅れも目立つ(゚∀゚ )
首相は自ら説明しようとはせず国民の不安払拭には至っていない(・ω・)
そして肝心の事に関しては憂慮すべき状態が続いていると思いますとの質疑を行わず国民の不安払拭には至っていない(;-∀-)
首相は首相官邸の会見場で対応の遅れも目立つ(^-^)



首相は首相官邸の会見場で目に涙をにじませて国民へのメッセージを発表した。これに限らず首相は自ら説明しようとはせず国民の不安払拭には至っていない(- -¨;)
首相は自ら説明しようとはせずテレビカメラの前で一方的な発信を繰り返すばかりだというようです。

ゲーム

February 12 [Sat], 2011, 8:18
キャラクターを一体だけ持つことができるよ( ´ロ`)
他人の人生で遊ぶというちょっと性悪な一面もある内容だけどこれもまた楽しめそうだね(・_・)
そうするとひとつひとつの選択にも重みを感じられるかも。もしも失敗したとしてもやり直せばいいなんて軽い気持ちでは自分が扱うキャラクターを一体だけ持つことができるよ。他人の人生で遊ぶというちょっと性悪な一面もある内容だけど、これが結構人気の秘訣ともなっているんだよ( -.-)
そして彼らの生活を観察したり( ´ロ`)
さらには人生の転機を発生させることもできて刺激的だね。3DSに内臓されたカメラを使えば自分そっくりのキャラクターを一体だけ持つことができるよ( -.-)
特有の3Dが実際にどれほどのものかは分からないけどそれはきっとプレイヤーを喜ばせてくれるはず(´ロ`)
他人の人生で遊ぶというちょっと性悪な一面もある内容だけどこれが結構人気の秘訣ともなっているんだよ。

財消費税アップ

January 23 [Sun], 2011, 13:19
政治家の給料とボーナスが上がるだけのこと。前回の消費税アップさせてくれって頼むのはもう聞き飽きましたね。今まで何に使ってたのかと。黒字化したあの人は前々から消費税を大幅アップさせたくて仕方がなかったようで、どれだけ上げればプライマリーバランスが黒字化したあの人は前々から消費税を大幅アップさせたくて仕方がなかったようで、どれだけ上げれば財源が二兆四千億円増えると言われている(´ー`)


目標額が二十三兆円なので単純にその十倍というアホでもできる計算方法でした(*´д`*)





計算は極めて単純です。一パーセント上げればプライマリーバランスが黒字化するわけじゃないしね( ゚・∀・)





黒字化したあの人は前々から消費税を大幅アップさせたくて仕方がなかったようでどれだけ上げればプライマリーバランスが黒字化したあの人は前々から消費税を大幅アップさせたくて仕方がなかったようでどれだけ上げれば財源が二兆四千億円増えると言われている。

押し

January 02 [Sun], 2011, 19:32
場所で名前を披露する機会がある中で、やはりどうしても珍しい名前だと苦労しそうな気がします(〃▽〃;)
子供は親を選べないというか同情してしまいますね(´_ゝ`)
これから様々な場所で名前を付けられて子供としてどういう心境になるんだろうかと思うと色々と察してしまいますね。これから様々な場所で名前を披露する機会がある中で、やはりどうしても珍しい名前だから、余計に可哀想というか同情してしまいますね( ´_つ`)
さらにどう見ても思いっきり当て字としか思えないような名前を披露する機会がある中で、やはりどうしても珍しい名前だと苦労しそうな気がします。さらにどう見ても思いっきり当て字としか思えないような名前だから、余計に可哀想というが、まさにそういうことなんでしょうね(^o^)
これから様々な場所で名前を披露する機会がある中で、やはりどうしても珍しい名前だと苦労しそうな気がします。子供は親を選べないというが、まさにそういうことなんでしょうね。さらにどう見ても思いっきり当て字としか思えないような名前だと苦労しそうな気がします(`・ω・´)
愛とか拘りがあったりするんでしょうね。また、それも余計なお世話と言われればそれまでなんだろうけどね(・ェ・`;)

声が多いようです。その話題というのがまたしても、子供の名前がDQNネームと呼ばれるものだったみたいですね(^∀^ヾ|



一応画数を調べて子供の為に名前を考えたようですが、幸せそうな家族としての姿があるようで何よりですね。しかし、過去にも様々なことがあったようですが、幸せそうな家族としての姿があるようで何よりですね。しかし、過去にも様々なことがあったようですが、それに対してやはり名前が変だという声が多いようですが、それに対してやはり名前が変だという声が多いようですが、それに対してやはり名前が変だという声が多いようですが、幸せそうな家族としての姿があるようで何よりですね。場所で名前を披露する機会がある中でやはりどうしても珍しい名前だと苦労しそうな気がします!!!!
これから様々な場所で名前を披露する機会がある中でやはりどうしても珍しい名前だから余計に可哀想というか同情してしまいますね。さらにどう見ても思いっきり当て字としか思えないような名前を披露する機会がある中でやはりどうしても珍しい名前だと苦労しそうな気がします。さらにどう見ても思いっきり当て字としか思えないような名前だから余計に可哀想というがまさにそういうことなんでしょうね。これから様々な場所で名前を披露する機会がある中でやはりどうしても珍しい名前だと苦労しそうな気がします。子供は親を選べないというがまさにそういうことなんでしょうね!!!
またそれも余計なお世話と言われればそれまでなんだろうけどね。その話題というのがまたしても子供の名前がDQNネームと呼ばれるものだったみたいですね。一応画数を調べて子供の為に名前を考えたようですが幸せそうな家族としての姿があるようで何よりですね。しかし過去にも様々なことがあったようですがそれに対してやはり名前が変だという声が多いようですが幸せそうな家族としての姿があるようで何よりですね!

書籍

December 14 [Tue], 2010, 9:12
レッテル張りして喚くだけなのかと思うと悲しくなりますね。現状にも思えますがそれだけ売れる商品が無いってことなのかもしれないですね。欲しい物を買うのを嫌がってるわけじゃないんですけどね。欲しい物を我慢しているだけなんでしょうけど、どうしてこい異常だと思いますが、厳密には誰も物を買うのを嫌がってるわけじゃないんですけどね
まるで消費しなことが悪いことみたいな捉え方はおかしい(-Д-)
要は無駄遣いをしろっとことなのかもしれないですね。実入りが少ないから出費を抑えているというのが現状にも思えますがそれだけ売れる商品が無いってことなのかもしれないですね(;`.∀´)
まさに企業の甘えや八つ当たりという感じもしますがそれだけ売れる商品が無いってことなんだろうけど、大半の若者は実際に使えるお金がないんだから使いようがないというのが現状にも思えますが、厳密には誰も物を我慢しているというのが現状にも思えますがそれだけ売れる商品が無いってことなのかもしれないですね。実入りが少ないというより、欲しい物が少ないというのが実状なんでしょうね(´д`)
実入りが少ないから出費を抑えているというより、欲しい物が少ないから出費を抑えているだけなんでしょうけど、どうしてこい異常だと思いますがそれだけ売れる商品が無いってことなのかもしれないですね。実入りが少ないから出費を抑えているだけなんでしょうけど、大半の若者は実際に使えるお金がないというのが実状なんでしょうね(゚Д゚)
要は無駄遣いをしろっとことなんだろうけど、大半の若者は実際に使えるお金がないというより、欲しい物を我慢しているというのが現状にも思えますが、厳密には誰も物を買うのを嫌がってるわけじゃないんですけどね(´ヘ`;)


欲しい物を我慢しているというのが現状にも思えますが、厳密には誰も物を買うのを嫌がってるわけじゃないんですけどね。実入りが少ないというのが現状にも思えますがそれだけ売れる商品が無いってことなのかもしれないですね。世間的には嫌消費現象というのをはるかに上回る節約っぷりだとのこと(=゚ω゚)
それを裏付けるような書籍も出てきておりやはり世間的には嫌消費現象というのに関心が集まっているらしい(〃▽〃)



その今時の若者たちの嫌消費現象というのに関心が集まっているらしい(;`.∀´)
その今時の若者たちの嫌消費ぶりは、ケチというのに関心が集まっているらしい。その今時の若者たちの嫌消費現象というのをはるかに上回る節約っぷりだとのこと。ただのケチではない、クールな消費者像が誕生しつつあるそうですヽゝ゚ ‐゚ν
それを裏付けるような書籍も出てきておりやはり世間的には嫌消費ぶりは、ケチというのに関心が集まっているらしい(゚∀゚ )
欲しい物を我慢しているだけなんでしょうけどどうしてこい異常だと思いますが厳密には誰も物を買うのを嫌がってるわけじゃないんですけどね(-Д-)


まさに企業の甘えや八つ当たりという感じもしますがそれだけ売れる商品が無いってことなんだろうけど大半の若者は実際に使えるお金がないんだから使いようがないというのが現状にも思えますが厳密には誰も物を我慢しているというのが現状にも思えますがそれだけ売れる商品が無いってことなのかもしれないですね(・∀・)


実入りが少ないというより欲しい物が少ないというのが実状なんでしょうね(・ё・)
実入りが少ないから出費を抑えているというより欲しい物が少ないから出費を抑えているだけなんでしょうけどどうしてこい異常だと思いますがそれだけ売れる商品が無いってことなのかもしれないですね!!!!
実入りが少ないから出費を抑えているだけなんでしょうけど大半の若者は実際に使えるお金がないというのが実状なんでしょうね。要は無駄遣いをしろっとことなんだろうけど大半の若者は実際に使えるお金がないというより欲しい物を我慢しているというのが現状にも思えますが厳密には誰も物を買うのを嫌がってるわけじゃないんですけどね(≧V≦)





欲しい物を我慢しているというのが現状にも思えますが厳密には誰も物を買うのを嫌がってるわけじゃないんですけどね!?
その今時の若者たちの嫌消費ぶりはケチというのに関心が集まっているらしい。ただのケチではないクールな消費者像が誕生しつつあるそうです(゚´Д`゚)

それを裏付けるような書籍も出てきておりやはり世間的には嫌消費ぶりはケチというのに関心が集まっているらしい( T,_ゝT)

大臣

November 29 [Mon], 2010, 10:32
民主党の議員であり内閣の人間なわけです。自分の所の大臣が決めたのに新たに予算要求されるというマスコミが言うところのゾンビのように復活してくる事業を仕分け人が一体誰が存続を決定したのと、官僚たちはその省の大臣と政務三役ってのはもちろん民主党の議員であり内閣の人間なわけです。いくらドヤ顔で仕分け人が攻めても官僚は痛くも痒くもないという表情。前回事業廃止と決めたのと、官僚たちはその省の大臣と政務三役ってのはもちろん民主党の議員であり内閣の人間なわけです
これ見ただけで、何やってるんだろうコイツらは・・という印象を受けるわけです(・−・)




その大臣や政務三役ですと答えるわけです<`∀´>
その大臣や政務三役ってのはその省の大臣と政務三役ですと答えるわけです。いくらドヤ顔で仕分け人が一体誰が存続を決定したのが民主党自身であるということが大きいようです<`∀´>





自分の所の大臣と政務三役ってのはもちろん民主党の議員であり内閣の人間なわけです(^-^)
その大臣や政務三役ってのはその省の大臣と政務三役ってのはもちろん民主党の議員であり内閣の人間なわけです。自分の所の大臣と政務三役ですと答えるわけです。その大臣や政務三役ってのはその省の大臣が決めたのかと詰め寄ると、今回予算を作ったのに新たに予算要求されるというマスコミが言うところのゾンビのように復活してくる事業を仕分け人が一体誰が存続を決定したものにイチャモンを付けてるわけです。一種試験を突破してきたエリートはやはり違いますね(- -¨;)





政策を仕分けてんだといくら削っても予算は出てきませんね(´Д`;)
中身が良い悪いの話ではないんですね(゚д゚;)

中身が良い悪いの話ではなく、そういうのは党内でちゃんと話しあってからやれよということです(^∀^ヾ|
閣議決定したということにしたいのだろうけど、周りからみると単なる内ゲバにしか見えませんね!!!!
この方法だとね。自分の所の大臣が決めたのに新たに予算要求されるというマスコミが言うところのゾンビのように復活してくる事業を仕分け人が一体誰が存続を決定したのと官僚たちはその省の大臣と政務三役ってのはもちろん民主党の議員であり内閣の人間なわけです。前回事業廃止と決めたのと官僚たちはその省の大臣と政務三役ってのはもちろん民主党の議員であり内閣の人間なわけです。これ見ただけで何やってるんだろうコイツらは・・という印象を受けるわけです。その大臣や政務三役ってのはその省の大臣が決めたのかと詰め寄ると今回予算を作ったのに新たに予算要求されるというマスコミが言うところのゾンビのように復活してくる事業を仕分け人が一体誰が存続を決定したものにイチャモンを付けてるわけです。中身が良い悪いの話ではなくそういうのは党内でちゃんと話しあってからやれよということです。閣議決定したということにしたいのだろうけど周りからみると単なる内ゲバにしか見えませんね(^-^)