約束 

2006年03月22日(水) 23時41分
約束もしないのに
決まってた 手と手。


こんばんは 久しぶりな日記です。
約束を守らない人がダイキライです。
二、三回なら全然いいけど
あたしから誘ったときはいいけど、向こうから誘ってきたのを断られると
じゃあ何で誘ったの?って思う

友達の一人がよくドタキャンをする人で
ぶっちゃけ もう約束したくない笑
多分 その人にとって私はどうってことない存在なんだと思い知るなぁ

ストレート(良くも悪くも)なあたしは
「約束破るくらいなら誘わないで」って言いました
我慢って大事だよね(´∀`●)ごめん

おっきな痛み 

2006年03月19日(日) 3時59分
とんでもなく大きく深い穴が心に開きました
どうしたって 埋められない穴でしょう
それほど 私にとって大切な居場所でした
何よりも信じれて、どんな私も受けとめてくれた場所でした
誰より 私を知っていた場所です。

戸崎先生、
本当にありがとうございました
私と一緒に三年間を歩いてくれて ありがとう
最後の一年は、私が心配だから、って付き合ってくれた一年だったんだね
保健室は あなたがいたから愛されてたんです
先生は「私は何も死ぬわけじゃないんだから」って笑ってたけど
涙は止まるわけもなく 声も出なかったよ

先生が笑って迎えてくれる保健室が 本当に大好きでした
いまでも大好きです

白衣着た先生とは もう会えないけどさ
先生とは 一生付き合っていくつもりだからね。ずっとずっと大好きだよ
先生で居てくれて本当にありがとう
本当にありがとう

先生と出会えたことに 感謝します。

おっきな痛み 

2006年03月18日(土) 23時26分
とんでもなく大きく深い穴が心に開きました
どうしたって 埋められない穴でしょう
それほど 私にとって大切な居場所でした
何よりも信じれて、どんな私も受けとめてくれた場所でした
誰より 私を知っていた場所です。

戸崎先生、
本当にありがとうございました
私と一緒に三年間を歩いてくれて ありがとう
最後の一年は、私が心配だから、って付き合ってくれた一年だったんだね
保健室は あなたがいたから愛されてたんです
先生は「私は何も死ぬわけじゃないんだから」って笑ってたけど
涙は止まるわけもなく 声も出なかったよ

先生が笑って迎えてくれる保健室が 本当に大好きでした
いまでも大好きです

白衣着た先生とは もう会えないけどさ
先生とは 一生付き合っていくつもりだからね。ずっとずっと大好きだよ
先生で居てくれて本当にありがとう
本当にありがとう

先生と出会えたことに 感謝します。

そんで今 

2006年03月17日(金) 17時12分

武道館に居たりします
てへへ(´Å`●)楽しみ

昔の落書き 

2006年03月17日(金) 17時10分

SOMEHOW どうにかして!

今も昔も変わらないまんまです
なんとか 受験終わりました(今更ですね)

明日はお礼参りに行くよ 学校に。笑
そのあと バイトの登録してきますです!

最近 

2006年03月16日(木) 2時24分

やたら電話が多い
皆 関係が終るのが怖いのかな

真面目な友達が 酔っぱらいながら電話してきた
こんな時間に。笑
くそっ 楽しみやがって!!!!!笑
妬ましや〜妬ましや〜笑

あ〜あ
あたしにも 安心をくれよ(T∀T)

ってか 最近 あの人が好き
噂のKAT-TUNの田口くん?田中くん?
なんか癒し系の顔の人がかわゆい
ほふぅ(´Å`●)ってなる

あああああ
そろそろ 寝るか。

明日は漫喫へ行く予定
パソコンいじりたいのだよ。

そりでわ!(゜≧゜)ノ

友達から 

2006年03月15日(水) 23時00分


空が届きました




















眩し過ぎる青に
目を覆いたくなった。

(無題) 

2006年03月15日(水) 0時34分

『二番目に好きだよ。』















今日(昨日か)みっちゃんの家に遊びに行った
お菓子わんさか買って。
スパゲッティありがとう、ムチャ美味しかった
アラビアータが 増してオシャレに思えたよ笑

本当ありがとうね
もしあたしが男だったら 間違いなくみっちゃんを好きになってました
佐久間君並に ひたすら愛すよ笑

話しても話しても、話は尽きなくて
帰り際
『寂しいなぁ。もっと居ていいのに』
って言葉も嬉しかったよ。
本当 大好きだよ

独りになって 自暴自棄になってたあたしを
迎えてくれたのは みっちゃんでした
それが申し訳なくって
「いいよ、悪いから。あたし独りでも、大丈夫だから。」
強がるあたしに
『うるさいな。一緒に居ようってあたしが言ってんのわかんないの?』
って睨むみっちゃんは、優しさでイッパイだったよ

あいりに ななみに
あたしを紹介してくれて
いろんなとこ 連れてってくれたよね

みっちゃんも
家のこと大変なのにね。
だから、精一杯 支えたいから
頼って欲しいよ、いつでも待ってるよ。






大丈夫、
あたしは みっちゃんから離れないよ

ヤンぼこ 

2006年03月13日(月) 15時41分

ヤンぼこ 見てる
竹之内豊が担任なら何があってもついていきます
クラスに忍成やら市原らがいるなら必死で通います
そりゃもう必死で。
あっでもやっぱ竹之内には怒られたい笑

ふふふ 面白いわ

中3の時のクラスでボイコットあったよなぁ
懐かしいなぁ

イクスピアリのおばあちゃん 

2006年03月12日(日) 22時48分

守り神的な、ね笑
イクスピアリとか 面白いと思えないけど
この店は好きだな

あのレストランで食べてみたーい
入り口にKABA.…いや、カバもいるしね!

そんで今日はですね、
ケチョンケチョンな気分だったので めーいっぱい これでもかってくらいヘコミきりたいと思いまして…
行きましたよ、漫画喫茶。
受付の無愛想なお姉さんに、「一人ですが 何か?三時間パックですが 何か?」という挑戦的な態度をとらせていただきました。はい、心の中で。

最初の一時間は ウダウダ過ごし
真ん中の一時間は 漫画を読み(読みたい漫画を見付けられなかった。面倒で。)
最後の一時間は ジュース飲み放題、こぼし放題。そして軽くネット。

快適すぎゆ(´Д`●)はふっ
幸せすぎゆ(´Д`●)はふっ

いいですわ、家の外で 個室って
だらっと好きな格好して
だらっと好きなことできて

また行きたいです(´Д`●)はふ

帰りの会計も
「一人でしたが 何か?三時間満喫しましたが 何か?」という高圧的な態度でおつりを受けとりました。心の中で。

そのあとは おかげで 落ち着いて
化粧品と石鹸とnonnoを買って
らんたったで帰りました。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» うはよぉ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rulala_365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる