ご無沙汰してしまっていましたが・・・ 

May 13 [Sun], 2007, 23:23
ご無沙汰になってしまってすいません
久々ながら交流会のお知らせです
5月27日(日)
 横浜中華街お散歩ツアー

をやります!
ご協力のほどよろしくお願いいたします

13時に大船(ルミネ側)南改札、花屋さん前で集合
(ボランティアさんは少し早めに集まって打ち合わせをできたらいいですね)
京浜東北で石川町までビューンといって
中華街をぷらぷらと突っ切り
(肉まんくらい食べつつ)
人形の家博物館で休憩して、
山下公園からシーバスに乗って
(15時5分のシーバスに乗れたらいいな、と思っています)
横浜ベイクォーターに出ます。
(体力と時間があったらベイクォーターをちらっと一周して)
横浜から電車で大船に戻ってくる

というプランで
16時半大船での解散を目指しています

結構歩くので歩きやすい格好
交通費(JR:大船〜石川町&横浜〜大船)
シーバス代600円 (障害者手帳のある人は300円くらい)
中華街で肉まんやジュースを買える程度のお小遣い
人形の家博物館入場料500円

質問などの問い合わせ
および参加ご希望の方はちば
(e-mail: recreater_tsukuru@yahoo.co.jp)までご一報ください
よろしくお願いいたします

2準報告 

March 21 [Mon], 2005, 23:51
21日〜22日に第2回準備委員会がありました。
講師の中村哲先生は、やはり「オーラをもった」人でした。
なんとなく「逃げそびれて」げんざいにいたる、とおっしゃっていましたが独特のリズムと強い芯をもった、おだやかなオーラでした

2準 

March 10 [Thu], 2005, 13:33
3月21&22日@文京シビックセンター
2準こと「第2回準備委員会」が開かれます。

参加申し込みや当日のTimeTableなどは
詳細は『じぞうの会HP』を参照してください。
ゲスト講師は
中村哲先生です。
一緒にアツい話を聞きに行きましょ〜

じぞうの会 3月6日 

March 10 [Thu], 2005, 12:46
3月6日 じぞうの会Meeting(@女子医大)が開かれました
テスト期間をはさんでだったので久々のMetingでした。
新1年生もたくさん来てくれて賑やかでした。
スプリング医ゼミの講師=すげのや先生(現松本市長)が取り上げられた『プロジェクトX』をみて
SGD(SmallGroup Discussion)もしました
2準で講演をしてもらう中村哲先生のプチ勉強会もしました

Meeting後みんなで食べた韓国料理はなかなかからかった見たいでした

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るくつくるくつくる
» 2準 (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukutsukuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる