趣味、好きなこと 

2007年07月20日(金) 0時50分
私が好きなのって、アニメとゲームで、俗にいうオタクです。

外では完全に隠してますがw


ゼロの使い魔 双月の騎士

らき☆すた

なのはStrikerS

あたりが一押しです。

そうなんです!ツンデレ大好きなんです!w

いやーほんと・・・ツンデレはいい・・w

|ョω・`*)

釘宮さん最高でs

あれは萌えるw

今まで見たのは

ゼロの使い魔 1期

なのは 1期 2期

炎髪灼眼のシャナ

ひぐらしのなく頃に

ローゼンメイデン 1期 2期 3期(?)

涼宮ハルヒの憂鬱

ですねぇ。

前々からアニメ好きだったんですが見る機会がなく、

最近になって仕事も余裕出て見出したんですがやっぱ最高ですw

ゲームオタクでアニメはつまんでる程度なので、そこまで詳しくは無いですが・・


ゲームはネトゲで、

Corum online
   ↓
CABAL online
   ↓
GUNZ online
   ↓
Mabinogi
   ↓
モンスターハンター フロンティア ←いまここ

です。

モンハンはソロでやると鬼のような速さで飽きますけどね・・・。


あと、全然関係ないですが、趣味はニコニコ動画、2chです。

いやー、あれ結構おもしろいw

あと、エロゲも好きですよ!

どうせ誰も見てないからここぞとばかりにぶっちゃけてます!

まぁ。アニメが好きな理由はここじゃないどこかって言うのに

憧れがあるのですよ!

自分の背中に翼があれば・・・

どこでも自由に行けたら・・・

特殊な力があったら・・・

そういった人を取り巻く人じゃなく、張本人になりたいんですよ。

これは小さい頃からのマジメな心の底からの憧れです。

もしもあなたに羽があれば、どこへ行きますか?

まぁどうせどこに行っても、「人」がいるんですけどね。

例え誰もいない世界に行っても、自分の理性がある。

考えることができる。

そんなのが嫌です。

まぁ要するにこの世界が嫌いなんですよ!

何もかもが!

よろしくお願いします。 

2007年06月26日(火) 3時02分
名前は「武(たける)」です。

その日思ったことや、誰かに聞いてもらいたいこと

そういった事を書いていきます。

いきなりですが、さっそく・・・。

いきなりブルーです。

誰でもいいから、私の事を聞いてもらいたいです。

人の事を心から愛せません。

将来がすごく不安です。

何が楽しくて生きてるのか分かりません。

辛くない死に方があるのなら、おそらく実践するぐらいです。

はぁ。もうやだよ。

いろいろ考えてて寝れなくて、もうこんな時間かぁ。

今仕事以外は外に出ない、半引きこもりになってる。

寝れない。

半鬱なのかなぁ。病院行ったほうがいいのかなぁ。

はぁ。もう何もかもが嫌。

自分の事を知ってる人がいない世界に行きたい。

自分が知らない世界で生きたい。

何もかも知らない世界に行きたい。

何もかもが嫌。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukusunatti
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる