三日坊主

June 10 [Fri], 2011, 23:34
やっぱり三日坊主でした。

仕事の話します。
3月アタマから木造2階建ての住宅造ってます。
外壁も貼れて内装に取りかかってる所です。

今日の話、
朝からいつものごとく大工さん
やっぱ朝早いねえ(-o- )
いつも朝は大工さんが一番乗り
「おはよー」
っていつもの挨拶、

今日は中の壁の材料石膏ボードがはいってくる。
「さぁ、がんばろー」
はい、大工さんのお手伝いしました。
トラックから建物の中に材料を入れます、
暑いし重いし大変(>_< )

4人で運んでたら案外早かった( ・_・)
疲れたけど、頑張った後の休憩は気持ちいいよね(o・д・)

汗だくになった後のコーヒーとタバコは、おいしかった。


それから会社に帰って書類やらなんやら片付けて、お昼ご飯。
いつものごとく、コンビニ弁当(+o+)


昼からうちの会社の資材置き場の片付けがあって、それに行きました。
行ったら会社の上司と後輩のみんなが集合してて、休憩タイム(゚ω゚)

そして、一緒に休憩( ・_・)
休憩ばっかやん?とか、思っちゃダメ(`ε´)

そこから、一緒に片付け、

夕方から別の現場があったので、途中でバイバイ。

その現場が7時ぐらいに終わって
今日の仕事終了(o・д・)


なんか普通の日記になっちゃったぜ(。・・)
ブログて何書くかわかんないや。。

今日は建築士の勉強したし、もうおやすみ(-o- )
明日もがんばれー(゚ω゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るくるく
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rukuruku-66/index1_0.rdf