ちゅらさん 

2004年09月13日(月) 21時17分
ちゅらさん人気だね(^○^)
僕も大好きですよ
沖縄よかぁ〜

いいのぉw 

2004年09月12日(日) 13時05分
ぁぃ最近mihimaruGTと言うアーティストに
はまっておりま〜すw

結構ヨカですよ

http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/

= ∀) 

2004年09月11日(土) 13時06分
CD借りに行きたいけど遠い〜
まぁこないだ、10枚借りたから
あんまり沢山借りるの無いけど(笑)

携帯テストぉ(_=∧=)_ 

2004年09月10日(金) 18時31分
とどくかな〜?

(・◇・)ゞ 

2004年07月01日(木) 18時28分
まいどまいどるくとか言う奴ですぽw

PC買い換えてウハAですwd(>_< )

はい、今日はですね学校で色々ありました(ぇ

まず友達の机をペンで汚したり
ちょっと喧嘩っぽいことされたり
勉強中寝てたりw


色々ありましたw

で今はオンラインゲームDLしてますw
残りDL時間はですね。。。

え〜と・・・45分・・・となっております。。。

それでわw

初めてとかw 

2004年06月27日(日) 16時11分
どうも〜始めましてですね〜

えっとなんとなくブログ始めました
と言っても何書けば良いのかとかなり迷ってますね(笑

でわでわ本題にでもw

こないだコンビニに行きました
すると妙な物を見つけました

青いペプシ!!

はいマジ見たときビビリました・・・
まずコーラが青であって良いのか?
ぜったいおかしい
とか思いながらも買いました(ぉ

で、家に帰ってさっそく飲んでみました・・・

最初飲んだ時は

「味変わってないなぁ」
とか思ってたんですけど

2回目飲んでみると
かなり炭酸が多い!!

で何となく色が、かき氷のブルーハワイに
似てたんで
かき氷にかけてみましたw
すると・・・

マズイ!!(アタリマエ!!

うん

なんかあれはもう飲むきにもなりませんね〜(笑

それでわ〜
About
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

Master◎KYO→♂
1990.10.25
From◎Fukuoka

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukuneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる