村クエ☆6 高難度:暴動情報、砕竜在り!

November 21 [Thu], 2013, 10:37
相当ヘタレな私ですが。
今作自力で村クエ☆6まで攻略してきたわけですが

☆6クエで手間取ったクエストの中が

秘密の卵運搬・最後の難問
雷鳴の正体見たり電狼竜
災いの中央に在りし者
地に迷う無双の狩人

正直上の四つも苦労しました。


秘密の卵運搬・最後の難問に至っては
夫婦邪魔!!って思ってました。
'`ィ (゚д゚)/ 卵運ぶことしか頭になかった感じで
夫婦苦手なんですよ。(得意なのもいないですが)

でここにきてクシャルです。
'`ィ (゚д゚)/
私、集会場でクシャル結構やってるので
いけるんじゃない?とずっと思っていたのですが
正直時間が足りない…。
火力が足りてない?いや、暴風状態に入って
攻撃が入らなくなるのと閃光玉にて落とすの下手なんですよね。

あ。話がそれました。
やっと村クエ☆6 高難度:暴動情報、砕竜在り!
終わりましたー。

はい。正直。
あれ? ブラキって下位クエだっけ?
って印象でした。
緊急クエの交わした熱い熱視線よりも
楽に倒せました。
ちなみにヘタレな私で0乙クリアとはビックリですよ。

チャージアックスで戦う時の
覚書っと。

爆破やられの状態で放置すると
結構体力を削られるので
3回回転回避するか、消臭玉を使うと解除できるっと。
爆破やられ状態になると、時間経過で緑色→黄色→赤色に変わり、爆発する
そして、尻尾の攻撃は尻尾の先端しか判定ないので回避で足元に逃げると判定食らわずノーダメ。
突進は基本5回の叩きつけの後怒り時は即爆破と。

ヘタレの私 チャージアックス立ち回り方法は
左足元に移動して切る→納刀 左足元に移動して切る→納刀
瓶が貯まったら 前方突進爆破確認後 X+A 高出力属性解放切り→逃げる

そんな感じの立ち回りでした。

さて、次の鬼門。
クシャルとティガ黒をどうしようか。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Diva
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
  • 職業:自営業
読者になる
ヘタレハンターによるヘタレハンターのための
情報というかプレイ雑記にしていきたいと思います。
ヘタレでもいいじゃん!!
ゲームなんだから。面白おかしくプレイしませんか?
固定PT募集中です。
希望の方は記事のコメントからどうぞー♪
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rukuism/index1_0.rdf