メイプルストーリーあんずサーバーで活動中のるくぁのプレイ日記です。
なるべく毎日書きたいと思いますっ!

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukuameipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
60Lvに。 / 2005年08月04日(木)
今日はるくぁで ゾンビを狩ることに。たまたま投げ賊の方が
ゾンビ狩りにいれてくれるそうなので 入れてもらいました。
ひたすら 狩りをします。
投げ賊はヘイストがあるので
かなりうまいです。
そしてとうとうLv60に!!
(SS撮り忘れました;)
セラフィスを装備。かっこ
いいかも。
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
特に何もやってません / 2005年08月03日(水)
今日は 朝にるくぁを少し30分か40分くらいしか
やらず 特に何もやってません。なので ネタ
なし。夏休みの宿題は一向に進まず。
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
二次転職〜♪ / 2005年08月02日(火)
メインのるくぁのお話。
今日は適当にメインのるくぁで サフボクエをすることに。
集めるの大変でしたよ。えぇ。さぁて 苦労した結果は
あったのでしょうかっ!?

・・・夏はスイカですね。ハハハハ。

サブキャラ てけろんのお話。
そうです。とうとう二次転職しましたよ。グルクエで
Lv28→30に。やりましたよ!!

きました!「シーフ」 最高です!!

で 明日から多分るくぁに 戻ります。多分。
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
なんとか / 2005年08月01日(月)
今日もサブキャラの育成。
カニングのグルクエをやりまくってなんとかLv28Lvに
なりました。で 今は50%くらいなので明日がんばれば二次転職
できるかも。

……夏休みの宿題 キツイなぁ
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
27Lvのまま / 2005年07月31日(日)
今日は午前中にグルクエをしただけで 午後は何もしなかった!
というわけで 昨日生意気に 転職できるかなとかいったけど
27Lvのまま。こんな日が度々あると サブの二時転職はいつに
なることやら。
 
   
Posted at 16:03/ この記事のURL
今日も / 2005年07月30日(土)
今日もメインの育成をやらずに サブキャラの「てけろん」を
育てることに。Lvはメインキャラに比べるとかなり速くあがるんですけど
大赤字;今日で200kはHP.MP回復の回復に使ったと思います。
それは さておき久々にカニングのグルクエをやることに。

みんないい人で スムーズにクリアできたと思います。でも
自分が弱くてみんなに 迷惑かけたかも;
グルクエにつき合ってくれたみなさん すみませんでした;
そして ありがとうございました。
今日は グルクエをやったり ありの巣で狩ったりして24→27
になりました。あと少し で二時転職。明日には二時転職できたら
いいな。
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
初日記! / 2005年07月29日(金)
初日記です。いろいろなブログのサイトをまわってみて ここに決めました。
メイプルストーリーの活動日記を書いていきたいと思っています。できるだけ
毎日書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。

で 今日の事なんですがサブキャラ(斬賊)を育てました。 友達といっしょにvいろいろな場所で 狩ったわけですが
19Lv→24Lvになりました。一番美味かったありの
巣で狩っているところのSSを一枚

「てけろん」変な名前ですね…。まぁそんなことどうももいいです。

で またブログのお話。ブログ…わからないことだらけですが
使いこなせれば もっといい日記になると思うので
がんばっていきたいと思います!
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.