LFO その1 

2015年10月19日(月) 20時17分
いもさんからLastForOneのギルドメンバーの紹介リクエストがあったので・・・



今回から第1弾でしていきます!!!
一応・・・
・無計画に自分が感じているように紹介する。
・メインキャラだと思われるキャラを紹介していく(サブについてはあまり言及せず)。
・本人に許可を得る。





まずはLFOマスターの ほっけ さんです。

9エンチャの生産槍のレンジャーさんですね。レベルも高く、強レンです。マスターだけどBDで見かけるのは稀かな?ちょくちょく参加はしてるはずw他ギルドの人はマスター知らない人も多いかなw
アリハムや狩りの鬼の印象です。IN率も高し。

ギルメンにレアタリス等の供給してくれているのは大変助かっています。また、ギルドイベントなども考えてもらって楽しませてもらったこともありました(*´∀`)

LFOの称号はほとんどほっけさんがつけますが、サッカーネタとよく分からない奴が多いですww


あと自分はコルムオンラインの時は、アルカディアサーバーのギルドでプレイしてたのですが、その頃から同ギルドでサービス終了後、BattleDungeonのことを教えてくれたのもほっけさんでした〜。

今でもコルムが楽しめているのは感謝の一言です!なんだかんだ楽しいゲームだと思っています。

LFOって規律がどうこうとかルールとかにそんなに決まってはいない感じで、大人の集まりで何かあってもうまくやっていこうっていう形のギルドだと思っています。
ほっけさんも忙しいとは思うけど、ギルドが成り立つために今まで努力、苦労してくれていたのかなと思います。
ありがとおお



                 



以下ほっけさんコメント 

ギルドとは・・・みんなでわちゃわちゃできるところ(パンスト仮面の私物)

みんなしっかりしてるので助かってます!

ギルドにとって・・・私はただの飾りで生ゴミ・・・


ほっけクオリティ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

みんなの集まり場を作ってくれてありがとうございます。
いつまでゲームが続くかは分かりませんが、今後もよろしくお願いします||o(。・ω・。)o|Юノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おとぎ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
読者になる
ギルド:楼庵→ReNoa→LastForOne

メイン:kaito(プリ) 208Lv

サブ:白妙(レン)
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽにょ
» LFO その1 (2016年09月14日)
アイコン画像Alive
» LFO その1 (2015年10月30日)
アイコン画像おとぎ
» LFO その1 (2015年10月20日)
アイコン画像ランデルン
» LFO その1 (2015年10月20日)
アイコン画像たろお
» LFO その1 (2015年10月20日)
無料で使えるプチアクセスカウンター