梅雨ですよねぇ

June 13 [Tue], 2017, 9:41
 おはようございます。

私の住む地域でも梅雨入りしていますが本当に梅雨?

(´-ω-`)う〜ん

梅雨入り宣言が出てからまだ1度しか雨降ってませんけど?

例年だと宣言前の5月GW辺りから結構雨が降り、宣言後は少ない

はずなんですが、今年は4月に降ってる気がします

仕事柄、雨より腫れている方が好いのですが雨不足も気になります

雨が少ない年は台風が多かったかなぁとか思ったり

台風と言えば・・・

出る警報次第で仕事に影響?が出ます

「給食有り?無し? お弁当なの?」

「お便り(入園時の冊子)を確認して下さいねー」

自分ではなく、保護者さんにお願いする事が多いです

皆さんお便りなどお渡ししてあっても確認せず処分?

言うと「貰ってませんよ」

ヾ(-v-`;)オイオイ

「何時いつお渡ししてますよー」

「無いです」

Ω\ζ゜)チーン

行事の都度、案内・持ち物書いて渡してあるのですが

毎回、同じ事の繰り返し

しかーも、大体は同じ保護者さん >┼○ バタッ

内心「きちんと読んで張り出しておいてよー」

て思いながら説明してます。。。

説明しなくて良い日が来るのか来ないのか

謎だー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぅ
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる

White