こんにちは 

2010年01月19日(火) 8時26分
ブログ移転します

メンテが終わってから、ひどい重さ

今もやっとログインできた感じです

自分のブログもたまーにしか確認できない(;´瓜`)


http://ruku1129.jugem.jp/



┏●



追記

1月20日現在 直った感じかな・・・

ま、移転しますがっ

日曜日のこと 

2010年01月18日(月) 22時06分
ヤプログうざっ

メンテ終わってから 重い重い

書いてた記事も消えちゃったし・・・



ムリだ!

オススメのブログ?募集

ハック品 

2010年01月16日(土) 20時45分
ハック品買っちゃったっぽい・・・

運営様からのお返事が来るまで、売れません・・・@@

タブン ハック品だろうなぁ






@1Lvでハイド(:.;゚;Д;゚;.:)

今日上がったのに @50M→@12Mって感じです

倉庫に届いてたプライベート2倍使い終わっちゃった・・・


るてぃ様はLv169→Lv174ヾ(@°▽°@)ノ





ギルメンが製造8回中7回成功したって言ってたんだけど・・・

ちょっとやってみようかなっと思い中









翌日にもっと安い物見つけること、ありますよね?
(昨日買ったもの:HP+190 800M) 

><

おっかいもの 

2010年01月15日(金) 23時41分



800Mで購入。

やっと指輪埋まりましたヾ|*・∀・|ノ

うーん 装備これからどうしようか・・・

5G+10目指すか、+7目指すか・・・

6Gソサフルルーラーカドゥケ+7 ピュアクリスタル欲しいな^w^


多少現実的なところで
マナ鎧+その他セクロ+10目指そうかなっ

まずはっ マナ鎧S2+10目指します!
(もしくは 安いセクロ腰からHP%強化で・・・!
結局たけーよ!

天秤、γ全元素もっと安くならなムリだな・・・@@


お金ない!

あけまして・・・ 

2010年01月14日(木) 0時43分

あけよろ!
(明けましてよろしく)
ことおめ!
(今年もおめでとう)

去年あたりから言ってるんですが、流行りそうにありません

お久しぶりです┏●

またコルムしばらくINしてなかったり、プリウスオンラインに手を出したりしてました

特に変わったこともなく 私は元気です



コルム、PT経験値がおいしくなってから 結構INしてます

EQ25プティ買っちゃいました

古代ガーディアンBOXに手を出しました
あれって、古代しか出ないもんだと思ってた・・・
ルック→ルック→フォーレンナイト orz
ルックは100Mで売れました^^^
フォーレンナイトの機能もよくわからんし、SB高いんで売り出し中


(旗なし、ODあり)

そう、噂のFZ フリージングにSFしてみました

威力やばい・・・EQだと旗なしで28kだったのに@@

範囲は結構狭くなりましたが
栄光がちょっと楽しくなりました


仕様(原因究明次第変更?)が変わってから 狩りしだして

Lv3 154に

200Lvを見据えて バインドを目標にがんばっていきたいと思います
ハイドも楽しみだ(BD時間が正常ならもっと楽しみだったのに@@

ソサはLvより装備だけどね・・・

アルギスかプリ育てようかなー



でもでも!

リアルでは試験期間中(明日2科目試験あるぜっ

バイトもあるし、今月末トイック受ける予定だし

28日ドラクエ6出るし

大変だぁ(゚ρ`)



EQだった頃の輝かしい記録

















輝いてるわ・・・

装備合成! 

2009年09月26日(土) 12時26分


こんなものに挑戦する日が来るとは・・・!

たまたまこの鎧と素材を発見したので やってみました


これが成功して、夢から装備借りれたら コルムがんばろうかな・・・!!

おひさしぶりー・・・ノフ○ 

2009年09月25日(金) 21時09分
一般的ブログネタ

製造のお時間です☆

新5G鎧 1000円

旧5G鎧 500円

と、いうことで ちょうどウェブマネー持ってたんで やっちゃいました☆






生きてます。 

2009年08月31日(月) 10時35分


ひっびさのLvうp

最近BD出たり、露店したりしてます

ハイド覚えるまで 狩りもしようかと思ったりしましたが

飽きた無理(;´瓜`)


所持金1.4Gが マナポ、牡牛でなくなるまで BD出ようとおもっちょります

セクロ鎧製造、成功したら強化挑戦しようかとも思いましたが

明らかお金足りない・・・天秤90Mとか無理無理@@;

やぁ 

2009年05月26日(火) 20時25分
今日 ハックされた

取られたのはカルツだけで 240Mほどの被害かな・・・


どうせなら 全部装備とかも持ってって欲しかったわ・・・

とりあえず 流行に乗れてよかったです^w^




もう コルムいいわ・・・

SS 

2009年05月09日(土) 21時39分
たまたまたまたま

いい感じなSSが取れたので更新







監視カメラに気づいた殺人鬼の図
■メイン■
http://yaplog.jp/cv/ruku_fibi/img/534/img20090308_p.jpg
るく(セルク→ぴぐー→るく)
職業:ソサ
Lv:154
目標:Lv上げ上げ
ギルド:さくら
一言:karzホシイネー
■最新コメント■
アイコン画像あちょ
» ハック品 (2010年01月18日)
アイコン画像るく
» おっかいもの (2010年01月16日)
アイコン画像あとb
» おっかいもの (2010年01月16日)
アイコン画像るく
» あけまして・・・ (2010年01月14日)
アイコン画像あとべ
» あけまして・・・ (2010年01月14日)
アイコン画像るく
» SS (2009年05月26日)
アイコン画像るく
» 1ヶ月ぐらい放置記念 (2009年05月26日)
アイコン画像長いゆm
» SS (2009年05月12日)
アイコン画像
» SS (2009年05月11日)
アイコン画像
» 1ヶ月ぐらい放置記念 (2009年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruku_fibi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
■サブ@■
http://yaplog.jp/cv/ruku_fibi/img/387/img20080725_1_p.jpg
たんたかたん
Lv:101
職業:妨害アークス
一言:強化専用キャラ?
■サブA■
http://yaplog.jp/cv/ruku_fibi/img/5/img20070813_p.jpg
かさぶた
職業:殴り支援
Lv:95
ギルド:無所属
一言:ボス狩りとかしたいね(´ω`)
■サブB■
http://yaplog.jp/cv/ruku_fibi/img/5/img20070813_1_p.jpg
げんこつ
Lv:99
目標:片手斧+10FT!
一言:初級栄光用?