ネイル2

February 26 [Thu], 2009, 9:32
また、アッ子にネイルしてもらっちゃった

またまた可愛いんだけど

薬指にRって

もっと可愛い

あっこさん有難う



リアン姫ドレス

February 11 [Wed], 2009, 17:47
また一年前の画像

小学校入学の前撮りに行った時

ドレスも着たいと言うから、ついでに撮ってみたぁ



新しいパソコン欲しいな。

画像整理してるけどパソコンおかしくて載せたい画像アップできない

今日は祝日だっていうのにひまだぁ



あきからまたネイルしてもらったの

めちゃくちゃ可愛いんだけど

私もこの位のレベルまでになりたい

台湾

February 03 [Tue], 2009, 10:26
久しぶりの更新

こんなに放置して誰も気づかなそう。。。

ずっと忙しかったもので

半年前の話しなんだけど

仕事で台湾に行ってきました

仕事でハードスケジュールだったけど楽しかったよ

今年もまた海外に行きたいなぁぁ






これアニメ映画で見たことない

千と千尋の神隠し

宮崎駿がこの建物を見て映画を作ったみたい 

私もこのホテルに泊まってみたかった。

目の前まで行ったけどスゴイ大きかったぁ





見て90%OFFって

本当なのかな

もし本当なら片っ端から買い物開始だよ

それじゃまた

これからはなるべく沢山、更新して行きたいなぁ

★グアム★

April 07 [Mon], 2008, 16:52
皆さんこんにちわぁ

年明けから、前にもブログにもでてきた祖父が亡くなってしまい

それから忙しくてブログまった更新できていなくてゴメンナサイ。

また嫌なこと続きで良い機会だと思い

3月6、7、8、9とグアムへ行ってきました

前からグアムに行くことが夢だったので

とても幸せで楽しい日を過ごすことができました

これからは仕事で海外に行くことが多くなる

かもしれないので、海外が好きになりそう

仕事ができる女になりたい

というより、私には仕事しかない

負けず嫌いだからね私

ちなみに細木和子でいうと今年仕事運最高

みたい。沢山働きたい。

娘がいなければもっともっと働いてたと思う

ちなみに今2つ仕事しています

明日からまた頑張ろうっと













★明けましてオメデトウ★

January 04 [Fri], 2008, 13:52
皆さん明けましておめでとうございます

かおりの元旦はというと。。。

初詣(神宮)に少しだけ行って、すすきの8カフェでお茶して帰ってきました

ちょうどテレビ等の前を通った時、12時を回って人が沢山いて

12時の写めを撮ろうと思ったら間に合わなくて、

1分になってしまいました

神宮には行ったけど、お参りなんてしてません。笑

友達の彼氏が店をだしているから行っただけで

お参りしても、良いことあるとは思えなくて2人でしなくてもいいか〜

といって帰ってきましたぁ

今年はどんな1年になるのかしら。

良い年になるといいなぁ皆に良い報告ができるように

今年も1年頑張りたいと思います

こんなカオリですが娘共々宜しくお願いします。








万世閣。。。また×2

December 31 [Mon], 2007, 12:36
クリスマスも終わってしまい、もうお正月だね

アップしている画像クリスマス。。。

(クリスマスイブは今年もまた1人で飲んでました)

クリスマスは、実家でパーティーをしてました

温泉はクリスマス前12月始めに行きました。

また万世閣に

お父さんの取り引き先で

前回はあっちゃんとリアンの3人だったけど、

今回は麻里とお父さんも加わり楽しかったです

月に一度位温泉に行きたいなぁ

この日だけはとっても癒されました

また行きたいな〜











生活発表会・・・12月15日

December 16 [Sun], 2007, 12:40
昨日リアンの保育園でクリスマス生活発表会がありました

前の保育園よりスゴイ良く感じた

ホールが綺麗で広いからかな。舞台が本格的。小学校並のレベル

感動したよ

リアンのクラスではシンデレラをやりましたぁ

リアンはそのシンデレラ役

楽器を使っての演奏は小太鼓をたたいてたよ

あと黄色いドレスでの踊りながらの歌では「世界中の誰よりきっと」

懐かしい歌で、上手だったぁ

先生方も衣装作りとか大変だなぁって思って見てたけど

み〜んな可愛かったぁ。

これで保育園での大きな行事は終わりかな後は卒園式のみ。

そして小学校か。。。早い。

私も歳をとっていくわけだ









暇です。

November 28 [Wed], 2007, 16:32
皆さんお疲れ

仕事早く終わりましたぁ微妙な時間なのでパパさんの会社で待機

これから帰ってご飯支度に洗濯にお風呂、茶碗を洗い部屋掃除

あぁぁぁ言ってるだけで大変。毎日のことだけど。

かおりB型のくせに、部屋だけは汚いのは嫌なんだよね。

しかもシンプルじゃないと駄目なの

寝る前も机の上をリモコンのみ置かないと気がすまない。。。

飲み会の時は別よ

でも飲み会の時にも片付けながら飲んでたら落ち着かないって言われたことがある

汚い方が落ち着かない

こんなにお部屋が完璧ならば、完璧な男性が部屋にあっては。。。

あっ。居ればだね

さてとリアンさんお迎えに行ってきます

この、くまさん、じじの会社に何個かあってリアンがいらないっていいながら

離さなかったクマさん、結局頂いてきました。

リアンが小さい時に着ていた、洋服を着させてみました

リアンなっちゃいましたぁ水疱瘡

November 27 [Tue], 2007, 12:48
こんにちわぁ

って皆ブログのコメント携帯のメールでしてくる

電話もしてくれる人も入れるけど。。。

できればコメントでちょうだぁぃ

でも気にして皆みてくれてるんだから

このままでいいのかな

ということで、タイトルのリアンの水疱瘡、保育園で大流行しているみたいで

貰ってきちゃいました

かおりの帯状疱疹が移った可能性もあるかもだけど。

もうなってしまったものは仕方がない。

おかげで、かおりは仕事が出来ず。。。でも明日から保育園、無理矢理連れて行く

一週間休まなきゃならないけど、5日経てば熱もないし充分

明日からバリバリ働くよ

働いても働いても生活が成り立たないのは何でだろう

かおりはいつまで働き続けるんだろう

リアンがいなきゃ、100パーセント、お水の世界。細木和子でいうと火星人は

水のつくものに相性がいいってなってるんだもん。

もちろん水商売も

そういえばかおり今年、健弱帯状疱疹、当たってる

やっぱり水商売向いてる歳も歳だからそこら辺の

チャラ子してる人にはなりたくない。楽して金儲け世の中そんなの甘くないし

子供に見せる母の背中ではない

よ〜し、いつかめちゃくちゃスゴイ、セレブになるんだから

誰にも頼らず1人で頑張るんだからぁ




一番落ち着く瞬間、スタバのコーヒーを飲んでるとき

家にスタバのコーヒーメーカーがほしい。少しづつ溜めて買うの



ゲームセンターで、とったのぉ。いらないって思ったけどよく見たら

キャッツアイのチョロQ、可愛い


プリキュアの映画ステラに見に行ったよ日曜日に行ったんだけど

すごーーーーーーーーい込みすぎてて入れなかったぁ

前売り券買ったのに意味ない位。

平日行くことに決めたんだけど、かおりは仕事なので

仕方なくあっちゃんに頼んで平日連れて行ってもらいました。

楽しかったみたいだよぉ



もう少しでクリスマスだね。本当嫌いクリスマス

ちっとも楽しくない自分の誕生日もだけど。

本当にサンタがいるなら、かおりが寝てる間枕元に。

豪邸が建てられる引き換えチケットとか

いつでも宝石が貰えるお店とか

欲しい服がすぐ出てくるクローゼットが欲しい

ここで本当はお金って言いたい所だけど、夢がない女だと思われるんで

辞めときますこんなクリスマスのプレゼントがサンタから貰えるなら

まだ大好きなのかもぉ

リアンこれは2年位前かな

サンタが本当にいるってまだ信じてるリアンちゃん。

いつ気づくのかなぁ笑。プレゼントはカオリが買ってるって

本当のことを知るその日までリアンには沢山夢を見せてあげないと

帯状疱疹。。。

November 13 [Tue], 2007, 19:20
1週間前に背中に湿疹ができて

少し痛かったけど、そのままにしておいたらスゴイ×2痛くなって

夜も寝れない位

もう我慢できないと思って次の日に病院に行ったら

帯状疱疹って言われてしまいしました。

かおり、本当最近精神的イヤ最近じゃない常に

ストレスと疲労が。。。

ここまで弱いとは思わなかった

しかも帯状疱疹って甘くみてたけど、

色々話を聞くと怖い。。。目になると失目とか体一週回ると死ぬとか。。。

だから皆も、ストレス溜めないで、規則正しい生活をしてね

かおりは大分痛み治まったけど、まだ痛いです。

治るのに、3週間ほどかかるそうです

帯状疱疹なんてできたら、余計ストレス溜まるよ

安静にしてなきゃいけないんだけど、

シングルマザーはそういう訳にいきません

できればお嫁に行きたい。。。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★かおり★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年7月17日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・映画
    ・お酒
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あき
» ネイル2 (2009年02月28日)
アイコン画像かお
» 台湾 (2009年02月11日)
アイコン画像かお
» リアン姫ドレス (2009年02月11日)
アイコン画像あき
» リアン姫ドレス (2009年02月11日)
アイコン画像あき
» 台湾 (2009年02月10日)
アイコン画像弁護士コージ
» 台湾 (2009年02月10日)
アイコン画像あき
» 台湾 (2009年02月10日)
アイコン画像かおり
» 富良野 2 (2007年10月10日)
アイコン画像道新
» 富良野 2 (2007年09月22日)
アイコン画像かおり
» 27歳 (2007年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる