ピラカンサ

August 18 [Mon], 2014, 8:03


育ててるピラカンサに小さな花が咲いてた。

ガサツな私は水遣りとか忘れたりして、

葉も沢山落ちてしまってたから、

もう枯れるんじゃないかと思ってたけど。

一週間が始まる朝に良いものが見れた。

また頑張ろう。

August 04 [Mon], 2014, 22:29


新しい部屋に使っていない棚があったので茶器たちを置いてみた。

今までずっと箱の中に入れたまま放置してたので。。

会社から貰った上海土産の龍井茶と台湾で買った東方美人茶、誕生日に貰った茶器、香港で露店で買った茶器セット。

茶器もっと集めたいなぁ…

久しぶりの更新

July 19 [Sat], 2014, 21:47

今日は久しぶりにブログ更新。
1月にパソコンが壊れて、ずっとパソコン欲しかったけど、伸びて伸びてやっとマイパソコン購入して今日インターネット回線繋ぎました。

この半年は仕事がいろんな面でスランプに陥ったり、香港に行ったり、アナ雪にハマったりしてました。
ここ最近ではずっと欲しかった自分の部屋ができました。
やっぱり欲しいものは強く主張して勝ち取るのですわ。誰も使っていなかったし良いよね!
兄の部屋だったような気もするけど・・・良いよね!!お前のものh(ry
部屋が出来たら出来たで、ベッド、冷房、パソコン買って、最近貯金できてないです。。
セリアで細々とした物をカゴに入れてたら、レジで3,996円と告げられてびっくり。セリア怖い。
これらのせいで今現在の財布の中身が、13円と150香港ドル(笑)
50ドルは記念に取っておいてたやつだけど、最近100ドルがレシートに包まってるのを発見・・・。

さっき新しくやってるセーラームーン見たけど面白かった。
小さい頃すごく好きだったなぁ。

グラフィグ

October 27 [Sun], 2013, 20:15


にラインで友人に、

前に中古屋さんで見つけたボカロのグラフィグが可愛かったと言ったら

今朝、メイコの持ってきてくれた。

いただいちゃったよ…!

可愛いよぉ!ほんとありがとね(o´∀`o)ノ

車にでも飾りますよ^^

お祭り

October 19 [Sat], 2013, 21:16
地元の祭り行ってきた。

歩いてシャトルバスで行こうと思ってたけど、

去年まで少し歩いたトコに乗り場があったのに今年はなかった…。

一番近い乗り場まで車で行って、そこから会場へ。

会社からもらった食券全部使った^^

ナンドック美味しかった…!



おやつはわたあめ食べようかと思ったけど、



りんご飴にした!相変わらず食べ方わからないけど。。

りんごぼそぼそしてなくて美味しかった(*´∀`*)



花火!家からはアパートにかかって微妙に見れない花火!

いっぱい撮ったけどブレブレだった(笑

ちゃんと構えてるつもりだけど…アル中かな?呑めないけどw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るうく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
中華趣味!
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31