お墓参り 

2005年12月28日(水) 20時28分
今日は、休みだったのでのんびりする予定が・・・
オバアちゃんがお墓参りしたいので付いて来てと言うので昼前から出発
もちろん、ルークも一緒☆彡お墓がある所は、山の中・・・田舎に来たみたい
バスを乗る事数十分
着きました〜

お墓でオシッコされたら困るので先に違う所でオシッコしてもらって・・・

山の中と言う事で寒い×A!途中もパラット降ってきたりして・・・
帰ったら私も、ルークも爆睡しました
で・・・今日は久々にオヤツ作りました〜って言うてもサツマイモをゆでてザルでこして丸めただけですが・・・

今日は@個だけあげました♪

おいしい????????良い食べっぷりでした

又作ってあげるからね

仕事・・・ 

2005年12月24日(土) 10時00分
★メリークリスマス★
今日は、残念ながら仕事
朝から頑張ってきましたまークリスマスやし仕事も暇だろーと思いきや・・・
来たね×A!まーまー入ってくるし
機械の掃除しなアカンのにこのままじゃー出来ないじゃなーい。。。
B時からする予定がD時スギ・・・( 」´O`)」
機械の部品を洗わないといけなかったんだけど・・・外で冷たい水を使ってゴシ×A
寒いし水は冷たい・・・((o(;≧∇)o
まーそんな事も言ってられなかったし頑張りました〜
寒すぎて、感覚なくなったせいか水でも平気になってました
無事仕事も終わらせ帰宅
ヨッチにお泊りする用意して。。。とりあえず又銭湯へGO
平凡なクリスマスイヴでした♪
明日は。。。

お買い物♪ 

2005年12月23日(金) 11時06分
今日は、ヨッチママ・パパのC人でミントのシャンプー&買い物行きました
最近C人でお出かけよくするなぁ〜
晩御飯の買い物してる時にカワイイパン発見
ママに買ってもらいました
帰ってから思わずパチリ
食べるのもったいないと思いながら・・・

食べちゃいました
美味しかった〜〜ヽ(*^^*)ノ
その後、晩御飯も食べて・・・
何かしら色々食べてたから、お腹が破裂しかけて死にそーでした
腹八分目が良いんだな〜と思い知らされた@日でした

雪の日 

2005年12月22日(木) 9時00分
朝起きて外を見ると・・・
辺り一面雪の世界

こんなに積もるのは何年ぶりなんだろぉ〜
今日は、ヨッチも私も休みだからの点検にHONDAに行く予定してたのに・・・
予約もしてたし、行く事にしたけど・・・
その前にルークと記念撮影・・・笑

HONDAに行ったら、スノーマンがお出迎えこれまた記念に撮影してしまいました


寒い一日でした

銭湯☆彡 

2005年12月21日(水) 23時00分
仕事疲れた〜

帰って、ルークのお出迎えカワイイなぁ〜疲れが一気に取れるわ♪
ご飯食べて、ルークとも遊んだしお風呂に入ろうと思ったら・・・
ヨッチから〜〜
妹が銭湯に行きたいと言い出したらしく今から行かないか?と・・・
もー10時まわってるんですが受付11時までやし急いで支度
急遽、妹とB人で銭湯にGO
着いたら11:05駐車場も入れないやーん・・・受付も終わってるし〜
せっかく来たのに、このまま帰るのはイヤやったし・・・
ここはオバチャンパワー炸裂お願いして入れさせてもらいました
気持ち良かった〜
今度は、早めに行こうね
疲れも取れて爆睡出来そう

ガム・・・ 

2005年12月20日(火) 23時37分
ルークの悪いクセ
それは、ガムを与えるとおきてしまう

近づくだけで、怒られる

口から出しても、このとーり・・・
私でも、怖くて近づけない〜((o(;≧∇)o
顔がマジだぁ

又、お口にしまっちゃった
でも、一瞬のスキを見計らってガムを取り上げると元通りに♪
二重人格の持ち主です

ストーブ 

2005年12月09日(金) 10時36分
今日も休みと言う事で、朝からとにらめっこ
寒いので、ストーブつけたら、ルーがその前を占領
下が冷えるので思わず毛布敷いてあげました!過保護??!笑


気持ちよさそうだなョ

久々に・・・ 

2005年12月08日(木) 14時21分
今日は、仕事休み
HPも更新休んでたし・・・ブログも放置してたから更新してます。
朝から、年賀状の作成の為画像を加工してるけど・・・
中々上手く進みません
飽きてきたので、携帯の待ちうけ作ってました

今私のケイタイの待ちうけは

気に入ってます
強制で、ヨッチもしてます

賢い・・・ 

2005年11月07日(月) 11時20分
最近ルークは賢くなりました
何も言うてナイのに、自分からハウスに入り昼間はこーしてねています。
ハウスが嫌いだったのに。。。

ただ、私が少しでも動くと・・・

目を開けてハウスから飛び出してきます
どこにも行かないよ
置いていかれると思って心配なんかな?!

カット! 

2005年11月06日(日) 11時12分
今日は、朝からヨッチと一緒にカットに行ってきました
二人とも数ヶ月切ってなかったから、伸び放題スッキリしたな
特にヨッチの方は・・・
顔が丸いのが問題ですが・・・こんなん言うたら又怒られる
ヨッチは、今いちようダイエット中〜一ヶ月でD`痩せる計画してるけど・・・
どーなんやろね
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■ルーク
■誕生日■2004.03.25
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■じゅん
■誕生日■1979.06.29
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■ヨッチ
■誕生日■1979.07.16
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像annzu
» お墓参り (2006年05月02日)
アイコン画像jun
» お買い物♪ (2006年01月07日)
アイコン画像annzu
» お墓参り (2005年12月29日)
アイコン画像jun
» ガム・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像みなひょん♪
» ストーブ (2005年12月12日)
アイコン画像annzu
» ストーブ (2005年12月09日)
アイコン画像annzu
» 久々に・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像annzu
» 賢い・・・ (2005年11月08日)
アイコン画像マサ
» 賢い・・・ (2005年11月08日)
アイコン画像のんまま
» 賢い・・・ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruku-3-jun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる