報告です 

2008年05月02日(金) 1時13分
ご無沙汰しています。

ココちゃんも1歳を迎え、少しずつ一日のペースがつかめてくるようになりました。

こちらでの日記は、妊娠〜出産をメインに書いてきたので、
これからは育児日記として新ブログを開設したいと思います。

いつも遊びに来てくれている皆さん、ありがとうございます。

これから成長していく我が子の成長をどのような形で残していくか悩みました。

プライバシーの問題もありますので
家族限定にするとか、非公開にするかとか・・・

でも、ここで知り合ったお友達、
今までココちゃんの成長を見守ってくれてた方達との接点が
なくなってしまうことが寂しくて。。。

やはり、今まで通り続けていきたいと思います。
これからも是非仲良くしてください。

そして、

悩んだ末、新ブログに写真を掲載する際はパスワード制にするかもしれません。

今までコメントやメール等でお話させて頂いたお友達には
メールを頂ければご連絡したいと思います。

遊びに来てくださっていた方も、これから何度かお話ししてからでしたら
お教えすることができるかもしれません。(できればブログの訪問もして)


記録メインの日記になりますが、よろしかったら遊びに来てください。

新ブログ
http://kurunyaru.blog55.fc2.com/

右ブログリストにもリンク貼っています!
  オレンジほっぺのしあわせ


尚、この記事以外は非公開で保存しておくことにします。
今までありがとうございました。







メールフォーム

TITLE


MESSAGE