お引越し 

2006年07月30日(日) 2時35分
お引越し♪お引越し♪

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

大人になったってことかな・・・ 

2006年05月16日(火) 23時37分


FF]U・・・クリアしました・・・

ああ、昔と違うんだなぁ・・・




極めるのに飽きて途中でクリアしてしまいましたヽ(`д´)ノ



FF\の頃はまだ全キャラ99に楽々できてたのに_| ̄|○

今回は最高Lv92で平均85程度しかいってません・・・
召還獣も隠しボスも途中で挫折・・・


これが大人になるってことかぁ・・・(;つД`)



ちなみにラスボス戦は一切コントローラーに触らず、倒せたとさ(;´Д`)

WC日本代表 

2006年05月15日(月) 0時15分
やっとドイツワールドカップ日本代表が発表されましたね〜

メンバーはというと、

【GK】
土肥 洋一  川口 能活  楢崎 正剛   
【DF】
田中 誠  宮本 恒靖  加地 亮  三都主 アレサンドロ
坪井 慶介  中澤 佑二  駒野 友一  中田 浩二   
【MF】
福西 崇史  小笠原 満男  小野 伸二   
中田 英寿  中村 俊輔  稲本 潤一  遠藤 保仁   
【FW】
玉田 圭司  柳沢 敦  高原 直泰   
大黒 将志  巻 誠一郎



となりましたね〜(´・ω・`)
スコットランド戦と比べてみると・・・


落選したのが、
佐藤 寿人  久保 竜彦  茂庭 照幸
駒野 友一  本山 雅志  阿部 勇樹  長谷部 誠


の7人ということで(´・ω・`)
今回ジーコを褒めてやりたいところは、

久保を落としたことですね
もう奴を見てるとどこが代表なのか分からなかったですから(;´Д`)


対してダメなところは、
大黒を選んだことですね
もう奴のどこがいいのやら・・・
ちょっとサッカーができるつぶやきシローじゃんヽ(´Д`;)ノ



縷紅の先発としては、
GW・・・楢崎
DF・・・加持、中澤、坪井、三都主
MF・・・小野、稲本(中田浩)、中村、小笠原
FW・・・玉田、巻
が希望ですヽ(`д´)ノ

中田微妙に好きじゃないしw

音楽戦士 

2006年05月14日(日) 22時16分
偏頭痛がぁ・・・・偏頭痛がぁ・・・

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

頭痛でゲーゲー吐くのはもうほんと大変です(;つД`)
吐くと頭痛が加速度的に増していきますし・・・

そんな汚物まみれになりながらヽ(`д´)ノ


(;゚Д゚)<「縷紅の隠れた(?)名曲紹介!」
     「今回も一聴惚れです!」

(;゚Д゚)<その10


宮川 愛さんです


最近のメジャーなアーティストの方々の楽曲はすぐ飽きてしまいます(;´Д`)
一枚岩な感じの音楽業界に思えてならない今日この頃(;´Д`)

グッとくる曲は主にCDTVのTOP100だったりw

あふろ〜あふろ〜 

2006年05月11日(木) 22時43分


これまた奇妙な漫画もあったもんですねヽ(´Д`;)ノ
つい買っちゃったんだけど・・・

買わない方が良かったかな_| ̄|○

京都二日目ヽ(*´∇`)ノ 

2006年05月06日(土) 23時17分
GWです
京都です

今回泊まったホテルは、


ハイアットリージェンシー京都です

ハイアットの京都初のホテルということで宿泊してみました〜
急な日程でしたがなんとかネット枠で部屋を(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

ちなみにリ用しているサイトは、
一休.com
楽天トラベル

今回は楽天様様でした(T人T) アリガタヤ



部屋の様子はこんな感じでした(゚∀゚*)
流石ハイアットだけあって、細かい箇所までサービスが行き届いていました(゚∀゚*)


一番ビックリしたのは・・・
マッサージを頼んだのですが・・・

折りたたみのベッドを持ってきたのですw

ホテル関係にビックリしてよ、私(;´Д`)


このホテルは立地もかなり良くて、

道向かいに、





京都国立博物館



二軒隣に、






成人の日にこんな通し矢をしに行った、
三十三間堂があります( ´∀`)b



博物館では今回大絵巻物展が開かれていて、

源氏物語絵巻鳥獣戯画などが見れました。
教科書でしか見られない物を見るのって感動ですよね(゚▽゚*)ルン♪

おいでやすヽ( ´ー`)ノ 

2006年05月05日(金) 22時28分
GWです
京都に行ってきました

学生時代なら100%出かける事は無かったGWにお出かけです(;´Д`)

ということで早朝の7時の出発です
名神は恐らく混んでそうだったので京滋バイパス初乗り


無事に渋滞に巻き込まれる事なく目的地に到着


アサヒビール大山崎山荘美術館ですヽ(*´∇`)ノ
ほんと昔の山荘そのままの美術館でした(´-`*)


この美術館には、そう






モネの睡蓮があるのです





これですよヽ(*´∇`)ノ
全部で睡蓮は4,5点あったかな
モディリアーニやシャガールなども数点あり、結構びっくりしましたw




あとJR山崎駅前に雰囲気の良いカフェがあったので、
美術館の帰りには是非お立ち寄りを

美術館の中にもカフェはあるのですが、
朝一で行かないとほとんど満席状態なのです_| ̄|○




カフェ繋がりで今回でのお勧めをもう一つ

今回も定番の清水寺へ行ったのですが

八坂神社〜清水寺へと続く、二年坂・三寧坂がありますよね(´・ω・`)
そこの三寧坂に、桜庭さんという雑貨屋さんがあります


店の外観はこんな感じです(*´∀`)
三寧坂のちょうど細く急になってる所に、
突然可愛いお店が現れます




雑貨は全てさくらの花がモチーフになっていて、
見るもの見るもの全部可愛いです(*´Д`)




肝心のカフェではこんなのを食し( ̄〜 ̄) モグモグ...
かなりくつろげました( ´∀`)b

というのも、このカフェ、
看板が小さいせいか、それとも下の雑貨屋さんにみんな夢中になりすぎてか・・・
今回のGW真っ只中にもかかわらず・・・
空いてる席があったくらい

現に、縷紅はこの店に前回立ち寄ったのですが・・・
まったく気づいていませんでしたw

また絶対に行こう

解体ショー 

2006年05月04日(木) 20時57分
解体ショーと言えばマグロですね!
ま、唐突ですがw


こ〜んなマグロさんが・・・








こ〜んな涼しげなお姿になって・・・




ふと先日思ったのですが・・・
もっと色々な解体ショーがあっても良いのではないか、と(`・ω・´)
解体にも様々な楽しみ方があってもいいとおもって(`・ω・´)


例えば・・・













こんな牛さんが(´-`*)
















こんな部位にザクザクと切り刻まれ・・・














も〜も〜(助けて〜殺されるぅ・・・)









も〜も〜(まだ死にない〜死にたくないよ〜)















ほ〜ら、こんな美味しそうな牛肉に早変わり


だ・・・だめかな(;´Д`)?

だらぁ_○/|_ 

2006年05月03日(水) 21時24分

購入するの忘れてたヽ(´Д`;)ノ

しかし、読めば読むほどこの夫婦は自分達に似ているなぁヽ(´Д`;)ノ





・・・よく匂いを嗅がれるところとか・・・

ママレードボーイとは関係ありません 

2006年05月02日(火) 21時32分

縷紅はほんわかラブラブなお話が大好きなのです
そんなわけで最近のお気に入りの1冊(´・ω・`)





レモネードBOOKSですね(*´∀`)

このありえな〜い感がいいですね(*´∀`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像万里
» 大人になったってことかな・・・ (2006年07月03日)
アイコン画像縷紅
» WC日本代表 (2006年05月19日)
アイコン画像feilseed
» WC日本代表 (2006年05月17日)
アイコン画像縷紅
» 京都二日目ヽ(*´∇`)ノ (2006年05月15日)
アイコン画像うぃずゆ〜
» 京都二日目ヽ(*´∇`)ノ (2006年05月12日)
アイコン画像shine
» 解体ショー (2006年05月09日)
アイコン画像縷紅
» 解体ショー (2006年05月08日)
アイコン画像万里
» 解体ショー (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
» 解体ショー (2006年05月06日)
アイコン画像shine
» 解体ショー (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる