今日も・・雨(TT▽TT)ダァー 

October 27 [Thu], 2005, 11:18

今日も、雨降ってて・・寒いA↓↓
日記再開♪♪(毎日は、無理かも^^;)
サボッテタわけじゃないんよぉ!!最近なぁ〜!メチャAついてないねんかぁ〜↓↓
うんA!!ww
PCもKTも・・壊れて・・・しかも、事故ったし!!
この前は・・車でかまほられて!今度は、自転車に乗ってて事故ったし・・
自転車VS自転車!!
るこは、たぶん悪くないねん!!相手がメチャB悪いねんo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
入院もしてるし!傷も縫ったし↓↓
厄年でもないのに・・災厄だ!あぁ〜〜〜ん(;ロ;)
なにより・・KTのアド・・バクってなかったから・・・災厄A
みんなも・・チャント、バクっておこう!!うん!うん!  w
今ね!小指で書き込みしてるねん!!凄いやろぉ〜↑↑
右手は・・小指しか動かないし!!後は・・・・キャァ〜〜〜〜!!w
先生に感謝A  エッ??  このPC先生(病院)のだもんwww
報告!今日友達が・・KT買ってきてくれるんよ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でわAww

ファルルへ! 

October 25 [Tue], 2005, 14:03
ファルル!携帯もPCも、壊れた!ファルルのアド・・
分かんなくなったよ〜><
足跡のとこに!書き込みしといて!アド!最初のアルファベット二文字は・・
覚えてるから・・その後からなら、書き込みそてくれる??
るこも!早くKT買う!ごめんね!詳しくは・・メルで!

☆おめでとう☆ 

October 12 [Wed], 2005, 0:32
誰が・・??ww
あのね^^
大親友が、専門学校に受かったんだぁ〜↑↑パチ パチ ♪♪
合格おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ファルル♪♪
るこが・・作りました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ガトーショコラだよ^^
メッサ↑↑↑美味しいんよぉww
るこが・・出来る事は・・これくらい^^;なんよ!!ごめんね↓↓



チャント!!焼く前にも!!写メ撮ったわぁ〜ww
買ってきたんやないでぇ〜ww
証拠Aww

初めて!日記に写メ載せたんよねぇ〜 (*^-゚)vィェィ♪

明日も良い日でありますようにヾ(´▽`*;)ゝ"
オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





事故 

October 11 [Tue], 2005, 22:51
今日は・・学校休みやから・・ゆっくりA起きて!!
部屋の掃除v(*'-^*)ゞ・'゚☆
11月テストやから・・少しでけなぁww勉強してみたでぇ!!
英語・・・↓↓やからなぁ〜;;今からコツA頑張ろう^^ <無理  w

夕方から・・車で出掛けて・・カマホラレタ↓↓(るこは助手席)
ゴツン!!やねん・・・
一応・・病院行った><たぶん・・平気だと思う^^;;
事故ると・・色々大変なんやぁ〜!!
(現場検証とか・・病院とか・・警察行ったりとか・・etc)
ご飯食べそびれたわぁ〜(´Д`。)グスン
帰ったの・・10時!!なんなん・・せっかくの休みが↓↓↓やねんo(TヘTo) くぅ

明日は↑↑やといいけどねぇ!  うん^^w

冬眠 

October 10 [Mon], 2005, 22:39
今日は、ズット寝てたわぁ〜ww
ご飯も1回しか食べなかったしなぁ〜!!
人間・・動かんとお腹空かないもんなんやなぁ〜!!<スゴ  ぇ

夕方起きてメール見たら・・・鬼タマリやった↓↓(*^〜^*)ゝ
ひとまず・・全部返信しといたけどぉねw
大好きな人順に返信しました^^;;最後は・・・・言えへん <汗

今日も・・東京は、雨だぁ〜!!るこは、寝てたから別に関係ないけど!^^
雨は、嫌いだぁ・・・・・!!でも今日は、許したる↑↑♪   ぇ
明日は晴れて欲しいなぁ〜〜〜!
だって、文化祭の振り替えで学校休みやもん↑↑
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

何しようかなぁ〜^^ 何食べようかなぁ〜^^ 
そうだぁ!!( ̄▼ ̄)ニヤッ・・・・・・・

土日!文化祭☆☆ 

October 09 [Sun], 2005, 8:29
土日!まとめての日記だよぉ〜ww
今日は・・たるいと思ってた文化祭も終わりやねん↑↑
以外に楽しんでた自分・・発見!!ww来年は↑↑で頑張ってみるわぁ〜ヾ(;´▽`A``たぶん

今日は終電・・間に合わなかった(´ヘ`;)とほほ・・
タクルお金・・高いAから・・・歩いて帰ったわぁ〜w  無理A
始発まで・・待って帰ってきたら・・・・オカンが・・・・・・(#`-_ゝ-)ピキやったぁ・・・・<怖
チャント!!ゴメンナパイ!!したでぇ〜ww  偉い↑↑うん!うん!ww

てことは・・・日記10日の朝にかいてるねんかぁ〜^^;;
日記を毎日書くのは大変なんやね↓↓
めろは・・偉いなぁ〜ww(独り言) ・・・気にしんといて・・・ww

土曜に可愛いテルテル坊主作ったから・・・日曜は、チョイ晴れたww
雨は嫌い↓↓雨が好きなんわぁ・・・蝸牛さんだけやぁ〜w
ねぇ〜〜!!ww

でわ・・(´・ωゞ)おやすみなしゃい    朝やけど・・・^^;;

横浜 

October 07 [Fri], 2005, 7:39
今日は、横浜に行ったんよぉ〜↑↑
電車で1時間くらいで行けた★
夜・・車で行くともっと・・マジA近!!なんやけどwww
早く・・免許とりたい!!まだまだやんけ<笑
ランドマークの夜景は・・最高A<喜  みんなも・・行って見てなぁ〜↑↑
可愛い服もいっぱいやったし〜!でもなぁ〜↓↓金欠で・・欲しいんやけど買えへんかったの
あるねんかぁ〜><;;
誰か・・買ってA 無理Aやねぇ!  うん! 
それと・・

るこ日記 

October 05 [Wed], 2005, 10:06
初!!るこ日記!!
チャント出来るか心配Aww
今日の天気は雨だぁ〜↓↓<泣
でも・・学校休みなんだぁよねぇ↑↑^^
何しよう??
決まるまで・・ゴロAしてようww
そうそう!!るこの自己紹介しとくね♪
16の高A東京住みなのに・・関西LOVEやねん<笑
なるべく関西弁で書くつもり^^;;てか・・関西風なんかもww
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる