くたり 

2006年07月14日(金) 6時32分
ここしばらく忙しく自由な時間が全くとれなかったのですが

明後日から3連休です ハイ!

少しは
疲れがとれるといいな。
お絵書きもいっぱいしたい。
描きたい絵のイメージだけが頭の中でもやもや。

あ!暑中お見舞いのハガキも書かなきゃ…
去年は暑中見舞いが残暑見舞いになっちゃったからなぁ(汗)

うん 今日も頑張るよ。


かこいらその2
ドットで描くのって難しいにゃ

かこいら 

2006年07月03日(月) 6時51分

家族が事故にあって怪我をしてしまいました。
一週間くらい入院です。
病院に行ったりお世話したり少し忙しくなりそう。

最近あんまりおえかきできないので
過去に描いたイラストでもアップしますー
2.3年前の絵です。
少しは成長してるかな…??

らくがきいろいろ 

2006年06月29日(木) 8時21分

昨日は時間があったのでらくがきしてました。
女の子を描くの大好きです。

歓迎悠来〜 

2006年06月28日(水) 22時43分
はじめまして、ルコと申します。
ここではヤフーオークションに出品しているイラストを
主にアップしてゆこうかと思います。
どうぞよろしく。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruko_oku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる