皆さんへ 

September 23 [Sun], 2007, 17:35
ラストシーン&ラストシーンガールの通販ショップ発見したよ!!右下にUPしておいたのでCHECK IT OUT
他にも色んなショップなどなど見つけた。自分が便利だから載せてみたんだけど良かったらみてね(^−)ミ☆ 
ルコは本当にリスティーとラスガとエゴイストが好き。エゴは最近結構ネットで通販できるけどリスティーとラスガは半ば諦めてたからかなり嬉しいかもぉーくぅー(><)・。・。
リスティーコレクターへたまに問い合わせで要望って書いて通販やってほしいという内容でメールしてます。そんなのいっぱいきたら実現するかもねッ
ラスガマニアへ通販できるようになってよかったね。遅い情報だったりでも知らない人はるこのページみて知ってラッキーって思ってくれたらいいなぁ。っていうか今住んでる場所超田舎だから交通費もろもろを含めるとラストシーンのスーツ一枚買えちゃう勢いで通販できて本当によかったよ。

ブリミアント超好き 

September 18 [Tue], 2007, 11:48
ラストシーンやラストシーンガールの服欲しいようっていうか昨日結婚しようって言われた。驚き答えはって返しといた。だって結婚しても×1になる自信ありすぎなんだもんまぁーその内。その前は他の人に告られた。i wish i want a beautiful girlfriend like u×2ってでも保留色々理由はあるんだけど簡単に答え出せないや

mini欲しい 

February 26 [Mon], 2007, 21:04
ミニチュアホース欲しい。でも問い合わせたら結構高かったり
板ガラスが安かったらショーケースの大きいの作ろうと思ってる
応援してね
デザインはいつも行っているショップを参考にするんだッってゆうかそうでもしないと服とかちゃんとたためない自分がいる。『A型のくせにぃ』ってよく姉貴に言われるショップみたく飾ったらウフッ
ヴィトンのバック置く場所やアクセサリー飾ったりして結構本格的にお店のようにしようとしてるるこ本当にお店の雰囲気とか好きで好きすぎて作っちゃうみたいな
最近LUCYにマハマハ土屋アンナ大好き影響されてパンクっぽいかっこうしようかなとか思うんだけど年齢と体系を考えるとなかなかできな

ルーシーも好きなんだけど村冶佳織もいいなぁって思ってるんだッ今度出掛けたら買おうとしてるものの一つ。最近海外旅行の為にかなり節約してるからショーケース作れるかなけど思いでは残んないけど形にしたら残るしねるこはそれを何度も繰り返してる。手に残らないものを追いかけてムダに思えて残るものにお金をかけてみたり何度繰り返してもどっちが自分にとっていいのかわからないオーラで言ってたけどあの世に持っていけるのは経験と感動だって。だから海外旅行しようと思ぅ。
自分の中の順位をどうきめていいのやらわかんないけど、病人で限られた中でやるにはって試行錯誤去年はヴィトン買った。一つ目標クリア。次は何をしよう
オーラで言ってたけど花もお金も物も噂するんだって。国文太一バリにるこの部屋評判悪いかも大切にすると集まってくるらしいょなんか雑に積み重ねられた服に呼び止められるような気がしてこの前やっとたたんだ。
ここからは霊とか信じない人は読まないでください批判コメント欲しくないから
この前よく当たるって言う霊媒師に見てもらってきた。当たってるところもあって皆が信じる理由はわかったけど若さと見た目と持ち物で敵視されたような感じ。答えてくれるなら誰かに聞きたいと思っていたし、不思議な夢を見たら言いなさいっていうから小さい頃からデジャブをみるって言った。色んな人にいって信じてもらえなかったから信じるか信じないかはこれを読む人の自由だけど本当だょ。何のためにあるのかとかもっと強ければ危険回避や人助けもできるのにって言ったらその人は自分の事を考えたのかデジャブについては考えてはいけないって言った。なんであんな人に力を授けておきっぱなしにするのだろう?そう思った。金の事しか頭にないようで他の人が言うようではないと思った。
デジャブはるこにとって大切なものだと思う。それをなくしてやるなんて有り得ない。
歳がつれ夢をみる数を増すにつれて理解してきたのは、耐えられないほどの苦痛を味わう未来は夢の中で深く印象に残るったり何回もみたりする。だからあった事のあるって感覚がある人とはなるべく連絡をとらない。それがわからない時は夢で見たのにってのもあったのに連絡とって結構痛い目みたり。
あとで夢を思い出すのは苦痛も耐えられる苦痛だったり越えられる壁だったりする事で、今回行った場所も思い出した。その思い出すっていう感覚は勘違いとか思い込みとは違う。るこはそうゆうの信じなくて一度みた事あるってゆう感覚があった映画の場面があってしばらくして思い込みで見たことがあるっていう感覚をえようとしたけど無理だった。だから違うと思う。
それに色んな面で助けられてきたデジャブはるこに与えられたありがたい力なんだと思って大切にしていこうと思う。あと未来への不安とかもあるから知りたい気持ちやどうにかしてもらいたい気持ちはあるけど彼女の家には行かない事にした。あの夢をみたから。
実体験を小説にしたょ右の本棚から見てね。アンナがるこだょ。
アンナは本当の名前つける時の候補にあがった名前。
長々と読んでくれてありがとう

私の頭の中にある消しゴム 

December 18 [Mon], 2006, 11:13

DOUBLINどういう展開や結末にしようか迷ってるんだぁ゛ー
大体決まってるんだけど迷うところも多々あってね。

私の頭の中にある消しゴム走召いい話。泣けるよ
花より団子の実写版もかなりよかった。再放送されているらしいけどこっちははいんない
ジェリーかっこいぃなにげにファンです。
ピーチガールもみたいけど観れないよー

最近 

December 14 [Thu], 2006, 21:49
 何か忙しいーーー。最近。今日は社会保険事務所にいって買い物して支払いしてママの仕事に付き合った。
 昨日もなんやかんやで忙しくてぇでもその合間ぬって編み物したりしてる゛。今日は夜なってからケーキ作ったよ。
 明日はオネエと姪がくるからねッ。とりあえず明日病院いかなちゃそれから姪を迎えにいって姪と遊ぶのかなッ。
 暇みて小説も書かなきゃ読んでくれる人に申し訳ないしね。
昨日のテレビでホストの順位はいってた。仁って3位なんだね。1位かと思ってた。なんかがっかりでもすごいょ
友達がホストなる事検討しているらしくでもルコ的には賛成できないかも。一概に悪いっていう気はないけど彼にはすすめる職業ではないかなって感じ。因みに告られてれる人だったりする。
『クリスマスだよー。』とかせかされて『じゃあヴィトンのルコ買ってくれ』って言ったら『買ったら付き合ってくれるのかよ。』とか言ってた。ルコの思い出の品だから自分で買うことに決めてる。
一昔前までは買ってくれるルコの我が儘きいてくれる王子様をさがしていたけどルコの昔にいた男にかなう相手なんていない事がわかってそれからそんな事を求めたり男に対する期待がなくなった。
 そんな感じ。友達は彼氏とラブでその彼に期待する事とかいっぱいあるようでそれ見てると自分もああだったなぁ〜って感じ。
期待しなくなった分大人になれたのかな

クッキー作ったょ 

December 09 [Sat], 2006, 18:18


ロシア風クッキー作ったょ。
初チャレンジ!!

成功したよ写真をUPしますッ写真写りはいまいちでおまけに形のいいところじゃないから。。。でも食べると美味しいょ。粉砂糖で雪がかかってるって超可愛ぃ二人予約済みでルコの友達県外の人の方が凄い仲いいからクリスマスプレゼントがわりに送ったげる゛日頃色々とお世話になってるしね
あと晩御飯にポークビーンズ作った
今日は姪が遊びに来てて今お休みしてる





初Yaplog 

December 08 [Fri], 2006, 11:16
初Yaplogパチパチ
 今日はママが仕事なのでルコはダイエットと本書く事と本読むことにひたすら専念します。
因みに今読んでいるのは『酔いどれ天使』そして今書いている小説は『ダブリン』よかったら他で完結しているものもあるので読んでみて下さいね。
 昔勉強しなかったから最近その大切さがわかって、努力なんてダルイって気持ちから卒業したよ。
今病気療養中だから時間のある間がんばろう〜と思ってる!!
応援してね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・ダイエット
読者になる
☆最近本書くことにハマってるょ。かなり自己満で内容もちゃんとしてないけどぉーいっぱい読んでくれる人がいて嬉しい。出来れば感想が欲しいところなんだけど。。。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる