++ 

November 22 [Tue], 2005, 19:29
今日はドキドキの日でした。
リヴやってることを隠してるリア友と昨日始めたリア友と話していたら
前から一緒にやってたリア友が追跡してきてドッキドッキドッキドッキドッキ

どうする?!と思ったら隠していたリア友が帰りました。
は〜良かった。

フリマ機能 

November 21 [Mon], 2005, 20:15
メロメロパーク始めてみました〜 可愛いですねメロ。名前はてんてん
ヨロシク御願いしま〜す(キモ
題名のフリマ機能・・・ですが、リヴリーでフリーマーケットが自島で
開ける
という大変優れた機能っす!最高っす!

とりあえず、私も商売します((ぇぇぇええ〜

+すずなりの島 500dd
+ロイヤルプリンセス島 6000dd
+貝がらの島 600dd
+ハロウィン記念島2005 3000dd

+希望+
+ケーキの島

こんな感じでしょうか??
でぁでぁこの辺で。

若様 

November 20 [Sun], 2005, 18:51
こんなに大きくなりました   by 若


これからもヨロシク〜・・・って、若!なんでこんなにでかく

一日の間に何があったんだしかも攻撃もしてくるみたいデス。

1レベから12レベに。何故ッ!!

放浪でもしてたのかな?リヴに化けて(((ぇぇ。

若、いつか社長になるのかな??早く復活すると良いな

しかし、このデカさ、この迫力さ・・・

・ ・ ・ ・ ・もう赤ちゃんじゃないね☆w

※強さは変わらないみたいです。1レベのまんま・・・ ((意味無いじゃん。。


doodooグリンジャンボ宝くじ完売!

わぁ〜ギャングラーさん(グリンの丘にいるヤグラ)さん、お疲れ様〜・・・ って

マハラさん・・・何もしてないね・・・(´・ω・`)あそこのカウンターには

マハラさんが居ると思い込んでたのに・・・う〜ん・・・

ちょっとカッコ良く白黒




一日で完売しましたグリンジャンボ宝くじ!

50万ddは誰の手に!さぁ奥さん、誰だと思います!

えっ、どうせ大富豪やらなんやらだろう?たわーくんやソミドくんだろう?

え〜、それは限りませんね!もしかしたら奥さんかもしれませんよ!

ソネットさんは美人が好きなんですよ!本当奥さん八方美人だもの!(笑)

なんちゃってテレビショッピング風(何


ではではこの辺でまた明日ァ〜






2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruko-livly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる