ぜんぜん更新してんかた”汗w 

January 25 [Fri], 2008, 20:20
やばぃぜんぜん更新してなかった
すまそー・
あの、プロフ事件があってから・・・
ぜんぜん・・・・ねっ・・・

ゥチのボールの速さが・・・ 

October 08 [Mon], 2007, 18:49
今日は、所沢行ったね
っつヵ降ってたょね

でも、結構・・・ッ塚”
前ょり、よかったんぢゃなぃ??


あとね---
ゥチのの速さなんヵ、測ってくれてたんだって
まぁ、ちょっと、ショボイヵら、
興味のある人はきいてみてね

全然投稿してなくてSorry 

October 08 [Mon], 2007, 18:47
なんヵ、全然投稿してなくて
すみません
まぁ・・・皆もあきれちゃって、
見てくれてないと思うケド・・・・・・・・・・・・


・・・・・・




まぁ→気にしない!!

ミニ同窓会茸 

September 16 [Sun], 2007, 21:15
今エェリとァャカとミサキエと男子数名と遊んでるょ暹漱 今日ワ試合がぁったょ「ォ

今、セヵンドの仔(未咲)と遊んでるぅ↑↑(p^w^q) 

August 31 [Fri], 2007, 17:29
今ねぇ未咲と遊んでるぅのぉ
期末の勉強とヵしてるんだヶど・・・。
(してるってヵ、見てる)ワラィィ→→→

はぁ・・。

ま、もうスグ夕食なので、
バイビ0000

今日は残念だったね 

August 31 [Fri], 2007, 17:26
今日はソフトなヵったね

はぁ・・・。

ってヵ今日食べた後話し合いあったょね
・・・。
何時になったら解決するのヵにゃ

AE周ぅ↑↑ε三(*◎・Д・) 

August 30 [Thu], 2007, 22:47
この前は、A0周
今日は、AE周だぁ→→
ってヵごめんね独走しちゃって


あと、今日網投げで---楓子スゴカッタね
ゥチは又遠投という新たな課題が
網から、目標b位離れて投げるとィィらしい

頑張るぞ


20ッ周----(@*”)ノ 

August 28 [Tue], 2007, 23:48
今日20周走ったね↑↑(楓子ぉ

ってヵ足平気
かわいそうで・・・・・・・・痣
ってヵ、ゥチのせいだねごめんね

石神井戦(p・w・q) 

August 25 [Sat], 2007, 19:54
今日もごめんね
なんヵ、最近謝りっぱなしだね

今日さ、
バッティングをやってヵらピッチングヵと思った

はぁ・・・。ま、試合に出られただけ良かったけど
バッティングだなぁ



ミーティングで言ったとおり!!
ゥチは、ピッチャーとして試合にでたい
ヵら・・・。
頑張る!!
口だけ----??って思われるかもだヶど・・・。
頑張る!!

今日はごめωね(涙*o'3`o♪+゜ 

August 24 [Fri], 2007, 18:51
今日は本当にごめんね

所沢での試合一試合目のいっかいで、
チョボロAだったね、
やっぱり、あれは、「ショック」だったなぁ・・。

 でもさ、楓子もキャッチャーめっちゃすごヵったし・・・。
 ゥチが今日@番嬉しかったのは
「ファースト」がね、ゥチがダメAだったぢゃん
その時に(試合)ゥチの所まで来てくれたんだょ
しヵも、めっちゃ嬉しい言葉かけてくれたし
 ってヵさ、アヤカさ、で、(最後)めっちゃカッコよかったょ

でも、今日はホントゥチが悪かったょ
ホントにごめんね。
明日からちゃんと、改めて・・・。
先生にも、皆にも、誰にでも認めてもらえるように
頑張るね
琉魅のプロフィールだぢょぉ↑
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刀Krunchi(◎”)ノ
読者になる
こωにちわぁ↑↑ ゥチのブログ詰まんないヵもだヶど、楽しんでぇコメぃっぱぃチョ→だぃね よろしくぅ↑
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE