?dさま 

December 25 [Sun], 2005, 22:01
メリクリ☆突然のサプラィズな登場だょ!!ここにカキコすんの久しぶりィ!!!さて?Aこれに気付く人ゎ何人いるんでしょうか??笑。むしろいるんでしょうか??ぁぃつが気付いたらウケるゥ☆
?d様の今年のクリスマスプレゼントゎ愛しのアヴリルたんのラィブDVDなの♪♪羨ましかろぅ☆もぅアヴリルたん細すぎかぅいすぎッ!!!
気付いたことゎenyaとァィメィクが一緒なこと!!びっくりゃん☆
それでゎ良いお年を♪♪

ちよ様 

January 05 [Wed], 2005, 15:07
(´・ω・`)ノシ

ルキルキ女王 

January 05 [Wed], 2005, 11:03
ぅっぅ…ココも卒業します……今度からゎ絵文字が使ぇるゎの☆★☆日記、今までぁりがとぉ♪♪

ルキ 

January 02 [Sun], 2005, 9:51
ぁ"〜クソじじーがなんか言ひよる〜(-_-)ぅっさぃ?A!!!!



ぁ"ー今気づぃたんやけど、昨日見た夢が初夢なんだよねぇ☆☆ルキの夢にゎァニメのキャラクターぃっぱぃだったのコレどぉよ…(≧△≦;)正夢実現ゎ無理っぽぃかな↓↓



ぁ"ー今日ゎ暇な?@日になりそぉ……ったく、毎年?Aこの日だけゎ本当に嫌ぃ!!誰か助けて〜(ToT)

ルキ 

December 30 [Thu], 2004, 23:30
ん???d、ルキゎ全然気にしてなぃょ☆








そぃでさぁ、今日餅つきやったっぺ!!ルキゎぁんこもち作るのがメチャ上手さぁ♪♪まだ今年シロ餅しか食べてなぃけど[笑]

ぁ"〜なんか、【ガンダムSEEDデスチニー】に見事にハマっちゃった♪♪DVD買った次の日にぁったんで練習として撮ってみた!!初めて見たもんだから人間関係まったく分からぬゎ!!!!!で、ォープニング音声が出るてぃどの早送りをしてみたら………ぎーやっひゃぁぁぁひゃっひぅぇ〜(T∀T)って感じで、毎日飽きずに何度も見てますの[笑]ちなみにBLEACHのォープニングもぁりぇんコトになるょ♪♪まじゥケル!!!!!!今度やってみるべし[笑]

フフフ。ルキゎ心が広ぃのょ(^_^)?d、ルキのコトゎ気にせず、広島楽しんでぉぃで(*≧∪≦*)←マジで!!!!ぃや本当!!

ちよ 

December 30 [Thu], 2004, 22:07
ルキ子ごめん、メール返信遅すぎやわうち汗。溜めまくりよ…明日の暇な時間に打つわぁ。許せ笑。で、?dを強いことにしちょってくれてありがとう笑。まぁ弱いっちゃ弱いけど、弱いの中のレベルでもどっちかってゆーと強くなろうと向上してはいるタイプやけん(何それ)

ちなみに?dゎ明日から広島へ旅立ちます。ソレィュとか行くょ!!まぢ楽しみ♪広島の友達から市内だけゃなくソレィュ行きぃって勧めてもらってたんで張り切って買い物する。この時の為に貯めたお金を使うょ…!!

それにしても最近自分の性格ほんとどうにかしたいって思う。素直な良い子になりたいよ…そうすれば苛立つこともなく、いろいろきちんと受け止めれるのになぁ。"怒"がずっと自分の中の何処かにいるんだよね…そして急に湧き上がって大変!!これ学校始まったらどーすんのうち??みたいな笑。冷静でありたいねぇ。ってこういう目標って新年にするもんじゃね??あれ、滑ってるよ自分〜笑。

ルキん 

December 28 [Tue], 2004, 22:34
そっか☆解決するに越したことゎなぃさぁ(*^_^*)……編集で消す前に見ちゃってたょ(≧△≦)………分かった!!!!?dゎぃつでも強ぃコトにしちょっちゃげる☆気が向ぃたときに、しょぉがなぃからルキにも話してぁげて!!


ぅん。ィッチーかっこいぃね!!!!ぅん。?d好きそぉ!!!!……ってスペシャル短っ(@_@)!??dも大学卒業したらォーディション受けてみて〜(*^∀^*)そしたら毎週見ちゃる♪


ぁっれぇ!!!!絶対弓ネェって決めてかかりよったのに(´∧`)ぁの子変なコなんや!!!!楽しみにしとこ♪♪

……年賀状が進まねぇ……↓↓

?d 

December 28 [Tue], 2004, 2:10
ごめん、その件については、いずれ;と言っても一応解決はしたんやけどね。んでちょっと編集で消してみた、り(…)

絵文字ぇぇやろ?またメールする時にアド送るゎ♪テスト投稿しちょぅけぇ、ちょぃ見てな☆といってもネットから見る方がぃぃっちゃぃぃんやけど、ルキもネットできるょぅになるしね♪♪
イッチーええやろ?まじ惚れるやろ?久々にええ男でした笑。

あ、ざんね〜ん笑。もう?@人の子でした!!その子も好きなんやけどね、ちょっと変わった女の子も好きなんちゃ笑。ジューダスはほんと惚れるけどね!!男キャラはめっぽーああいうキャラに弱い!!笑。強がってるけど心の弱い人っていうの?たまらんね笑。

ルキ 

December 28 [Tue], 2004, 0:50
?d〜☆日記読んだよ!!!!どぉしたん!?何やっちゃったん??
確かに、最後に解決しなきゃぃけなぃのゎ自分やけど、それまでの道を探すコトや、見つけるコトなら一緒にできるかもやけ、気軽にメール送っていぃよ!!!!まぁメールが遅ぃのゎぉ互ぃ様ってコトで( ̄〜 ̄)


ぁと、絵文字使ぇるやつぁるん??ぃぃねぇ♪♪もち、変ぇてォッケー(*≧∪≦*)最高やね☆ヮールドが広がるでぉ♪♪♪


ぁぃのりしょぉがなぃけ録画しょるよ!!で、一泊二日の終ゎりんトコまでゎ見たよ☆確かに、ィッチー?dが好きそぅなキャラやね(^0^)かっけぇゎ!!!!


デスチニーの攻略本、よろしくぉ願ぃします!!!!で、?dの好きな♀キャラって、弓ネェやろ☆☆やっぱりねぇ!!!!ジューダスと一緒に走りよぉ人よね♪♪……?dのタィプがだん?A分かってきたょ[笑]………冗談ヌキで似てる!!弓ネェ、リァラんの次に好きな女キャラ☆とか言ぃながら弓ネェじゃなかったりして[笑]

◎?d◎ 

December 27 [Mon], 2004, 19:53
最近起きたら昼過ぎで、?@日?A食(間食ゎ別
DVD慣れるとおもしょぃやろ☆てゅか気軽に録画しまくれるのがぃぃょね♪てゅかパソゎどぉょ??もぅネットとかできるん〜??
D2今度攻略本貸すね笑。つか冬休み入る前に貸すつもりやったんやけどさ、弟がFRIENDに貸してたみたぃでさー笑。今度会う時にでも♪(いつだょ笑)どっちかの女の子がうちの好きなキャラでっせ☆まぁ?@番ゎジュー様ですけどね!!

今日ゎぁぃのりスペだょー!!まぢ嬉しぃ????イッチーイッチーイッチー☆☆☆きゃーまじ楽しみ。イッチーほんまに好き◎ルキも暇やったら見てみぃ♪んで毎週見るょぅになってうちの語りに付き合えばぃぃ!!笑。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルキ
» ?dさま (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukiton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる