原宿 

2006年03月01日(水) 10時09分
うぁーーーーーー

原宿一緒に行ってくださる方が見つかったっ・・・・!!!
俺なんかと一緒に行ってくれるとか・・・神様です!!

あー・・・楽しみやぁ・・・(はぁと
楽しみましょうねぇ(超笑顔


うひゃひゃ。
オシャレしていこーー

ぬは 

2006年02月28日(火) 20時07分
いやーなんかねぇ。

俺・・・・・


出席停止だってさ。

ま、いっか。笑
ん??
でも明日テストじゃんかよー。笑

どーしたもんかな。

あいやーー 

2006年02月28日(火) 20時03分
いやっほう咲人だぜゴラァ(何様

なんか今さーすっげー上機嫌。
なんでかって??
愛しの愛方様からメール来たーーー!!!!
ったく相変わらず素敵な愛方だぜ・・・

俺らはまじ2人で1つだな。(ぇ

うぁ 

2006年02月27日(月) 16時32分
うー・・・うっさぁん・・・好きだぁーーー・・・やべー、愛してるよこの人。
なんでこんなにかっこいいんや・・・・

抱かれてもいい。爆

ぬは 

2006年02月26日(日) 15時09分
はぁ・・・

好きです。あの人が・・・
もうどーしようもないくらい。
壊れそうなくらい・・・
こんなに好きになったの・・・初めてだよ。
でも、気づいてくれないんだ。

俺なんかなんとも思ってない。
でもいいんだ。


気づいてもらえなくても。
貴女が幸せであれば。



大好きだよ・・・。


うへ 

2006年02月25日(土) 21時02分
うぁーー。

なんかさー・・・口内炎が沢山できたんだけど。爆
なんだよコレ・・・汗
痛くて痛くてさー・・・



3日間で、トータル・・・ヨーグルト2つしか食べてません。


しかもそのうちの1個は途中で断念・・・汗
3日で体重2キロ減ったとか俺死んじゃうんじゃね?笑

あー・・・眠い。


こほん 

2006年02月24日(金) 16時52分
あの、まじ誰かさー・・・

俺と原宿行かないーーーー??!


行きたいんだよ行きたいんだよ行きたいんだよ・・・何

行ってくれくれって。笑
何でもするから。(は

帰宅 

2006年02月21日(火) 19時28分
あー、かえって来たよ。
楽しかったぞー

つか外国人4、5人に囲まれて迷子になって死ぬかと思った。


ぬはー、みなさんカキコありがとーーー
まじ嬉しいんですよ。チューしてあげちゃいたいですよ(拒


はー・・・だれかマジで俺と原宿行って?
1人で行く勇気ねーよ。

うはー 

2006年02月19日(日) 3時38分
やべー寝られない。笑

もう制服に着替えてるとかどれだけだ俺。
それほど京都が楽しみなんだね?(自問
いや、ただたんに昼寝が長かったからか。爆笑

うへ、トリノ見ちゃってるし。(何
日本頑張れー
つーかもう皆頑張れよ(何様


あー・・・本気で誰か原宿一緒に行ってください(かなり切実
V系好きな方だと尚嬉しい。


あ、好きです(は

興奮 

2006年02月18日(土) 20時25分
やべーよオイ(何

なんか妙に興奮してて寝れない。笑
たぶん修学旅行が楽しみだからかな・・・
俺の予定では8時に寝てるハズだったんに・・・笑
寝れないじゃねーかボケ。(は


あー・・・楽しみらよー
でもアイツがいると思うとなんか微妙・・・
まぁ、楽しんできますよ。


やべー5月の武道館ライブが今から楽しみ。笑
ガゼが生で拝める・・・(ニヤ
俺、うっさんだったら抱かれてもいい(問題発言
それくらい好きなんだなー・・・
こんなに好きになるとは・・・笑


あー・・・金閣寺行くぞ(ぇ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» うはー (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukitasolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる