久しぶりに更新w 

2008年09月19日(金) 21時21分

久しぶりに更新しますw

最近PCしてなくて・・・・。



なんか今日ショックなことが・・・;;

学校で放課後・・・



友達とたわむれてたら、



「ぺちゃぱいだねw」


って(泣)


気にしてるのにぃ;;



「なに言うかーーー!!」

って言って、友達をくすぐってやったぜw




ムフ






まぁ、


胸なんて関係ないけどねw

あなたが存在してくれるだけでいいから。 

2008年08月31日(日) 22時56分

よかった・・・・。

心配だったことが解消されたw


すごく心配してたんだから・・・

傷ついたら悲しいんだから・・・w




ホントよかった・・・。




ノシ

ありがとう。 

2008年08月30日(土) 21時50分

助けてくれてありがとう。


ルッチすごく幸せだよ。





ありがとう。

はは。瑠璃かっこえぇ。 

2008年08月30日(土) 21時38分
かっこいいよね。


王子だw


赤黒最高だべ♪




むふむふ。







HPみてきたんだけど、けっこうよかったw


ライヴめっちゃ楽しかったしw

また行きたいなぁ。




ィかせてやるよ。


とか大胆やなぁwwwww







ドMには悪い発言ですぞ。



むふ。






ノシ

なんでだろう。 

2008年08月30日(土) 20時13分

涙がとまんないよ。

痛い。


こんな時大切な人がいたらなぁ・・・。



助けてくれる人がいたら・・・。


ね。







ねぇ、私の気持ちなんて届くかなぁ?


こんな字だけじゃ届かないよね。














って、



らしくないこと言っちゃったなぁ。



ライヴもあるしがんばってみよ。



ノシ

ノシ

やばい。テンション高ッ。 

2008年08月29日(金) 22時13分

今日は妙にテンション高いw

だから、・・・・ねw






ってかもう・・・お腹すいたw







ママンは電話しちゅうだし・・・



自分でつくるかな。

はるさめw





はるさめ最近ハマってる♪








中華料理も好きだけど、


やっぱ




オムライスwwww








じゃぁノシ

むぅ・・・。 

2008年08月29日(金) 0時02分

携帯とまったよぉ;;



メルの返事がおそくなっちゃうから困るw






なんかね、最近寂しくてたまらないんですwww


なぜかはわかんないんですけどね。




ライヴ行ったからかな・・・・うむ・・・・。





ぁ、もうすぐ


NHKみなきゃw







あぁ・・・お腹すいたな。

ママンがつくってくれたやつでも食べるかな。



ガーリックトーストだけどw






ではノシ

個人blog−。 

2008年08月27日(水) 22時45分
個人blog始めたわけですが、

たぶん更新遅いですよw


まぁ、読んでる人いるかわかんないけど;;




最近、髪を切りましたw

ちょっと女の子っぽい感じに。



むふふ。






あぁ・・・悩む日が多いんです←


死のうと思う日がw




でも、ルッチは死にませんwww



これだけは言えます。


では



ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukis
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりに更新w (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりに更新w (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりに更新w (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶりに更新w (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりに更新w (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりに更新w (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりに更新w (2008年09月20日)
アイコン画像とおる
» やばい。テンション高ッ。 (2008年08月31日)
アイコン画像
» 個人blog−。 (2008年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる