ケーキでお腹いっぱい。 

2005年11月13日(日) 20時13分
まだ8時でしたか。

誕生日に引きこもりってどんだけ悲しい女だよ・・・。いやお金使っちゃった私が悪いんですけど。早く明後日になれッ!! お買い物したい!!

つか今年・・・Iの誕生日に何もあげてなかったんだよね・・・。死 いやちょっと訳があるんだけど・・・いやお金が無かっただけだけど・・・お金が無いなりに真剣にプレゼント買ったんだけど・・・渡す時にものすごく恥ずかしくなっちゃって・・・渡せずじまいというか・・・。ってどんだけ乙女だよホントに。あー自分に萎えるorz
なので今年は私の誕生日の月にIにプレゼントをあげるつもりです♪ 何をあげようかなぁ。ムフフ。

明日も引きこもりか・・・。お金が無いからしょうがない。明後日になったら思いっきりお買い物するぞ!!って地元だけど。ショボイ。
誰かあの鏡買ってくれないかなぁ・・・。その前に部屋片付けろって話ですが。まだ片付いてないとか本当嫌んなっちゃう。スーパー主婦に憧れる・・・。(何ソレ)


んおッ!!
今日の日記は長いなぁ!!


そんなこんなで画像はラメたん♪
私もいつか真っ白やりたいなぁ。肝いよなぁ・・・。沈

誕生日。 

2005年11月13日(日) 0時40分
十七歳になりました。


今日は私の誕生日です。
11:59にIからお祝いメールが来ました。0時ちょうどじゃなかったのがまたいい感じで。笑
返信メールを打ってたら何やら着信があったらしく。留守番に入ってしまったので少し期待しながら問い合わせてみるとやっぱりIからでした。笑 なんかそれ聞いたら返信する気失せちゃって結局してません。いや悪い意味じゃなくて!! なんかもう今日はこのまま寝たいなーと思ったから♪って私肝いから。あー所詮乙女ですよ・・・。

いや結局眠れなくて起きてるんですけど。でも今から無理やり寝ます。
私のセブンティーンは何だか平凡に終わりそうだ・・・。

モヘモヘ。 

2005年11月05日(土) 21時58分

流鬼たんマジ萌。

この画像マジ最高!!!!!!!!!!
なんてちっちゃいんだ・・・。位置的に一番高く見える筈なのに一番ちっちゃいやーん!! たまらんわー!!


明日は久々の休みだし気分転換に買い物してこよう。そうしよう。

11月。 

2005年11月01日(火) 23時34分
今日から11月ですね。
11月は私の誕生日が御座います♪ 13日なのですが先程、もう母上からプレゼントを戴きました。キャッシュを。笑 まぁお決まりですよね・・・。何買おうかな。


今日は11時半から21時までバイトでした。
今日のメンバーはまた微妙な感じで・・・。苦笑 なんで同い年の女の子ってあんなに煩いのかなぁ。私の周りにはあんな子居ないけれど。つかいらねぇ。


少し前からかぼちゃプリンにベタ惚れしております。愛
ハロウィン限定のかなーと思ったら今日もお店にありました♪ 当分、御昼御飯はコレとヨーグルトで決まりです。愛


今日の画像は卑猥なルキ。コラv

戒バ 

2005年10月31日(月) 11時01分
昨日は戒バ集会でした☆

橋でゆったりしてました。
いや・・・決してゆったりじゃないな。もう某ルキコス様がかっこいくて可愛くてあかんかった。つか戒バなのにルキが沢山居た。困った。かっこよかった・・・。
あーしかしあのルキコス様はかっこよかった。

つか!! 昨日はとてつもなくかっこよすぎる冷汰が居てやばかった!!!!!!! マジやばい!! とっても紳士な冷汰だった!! つかプリ撮っちゃった!! 素でもかっこよかった!! 困った!!

イライライライラ。 

2005年10月24日(月) 22時35分
ブーツが届いた♪


しかし馬鹿にしてんのかってくらいでかいダンボールで来たんですけど。笑


今日も21時までバイトでした。
Tサンとクローズだったので何もかもがやりずらかった・・・。でもナゲットを持って帰った私はいやしんぼう。何


そういえば今日は朝からママンを殺したくなりました。苦笑
なんであんなに勘に触るのでしょう。つか今日はバイト先でもそういう人間と一緒だったのでイライラしっぱなしでした。このやろう・・・。

でも帰りの車の中で久しぶりにGLAYのアイを聞いてたらなんだか元気になりました。笑 GLAY・・・来年はツアーやるかなぁ。つかやれ。


あ!! 今日のHEY!3に雅が出たんですって!?
なんでどこからも情報が入らなかったんだ・・・orz


雅・・・そういえばSHOXXに出てたコテヴィジュ雅美しかった・・・。やっぱ黒髪だろ。

カラオケ。 

2005年10月23日(日) 21時59分
今日は秋晴れ。


カラオケに行ってまいりました。
ガゼの東京心中を歌いに行ったのに機種が選べないとこだったので歌えませんでした。残念。
でもhideチャンの映像いっぱい見れたからいいや。hideチャン可愛いなー。こんなに可愛いのにもう居ないんだ。なんか歌いながらウルッときましたよ。ピンクスパイダーの歌詞を初めて見た時は衝撃を受けたもんだ・・・。懐かしい。


画像は素敵Mana様。私も白×青やりたいな。

カミナリ。 

2005年10月23日(日) 2時18分
雷を警戒して布団に潜っていたらいつのまにか寝てました。無防備全開かよ。


今日のバイトは疲れましたー。そんなに混まなかったのに疲れました。精神的に? いやーもう半田サンがうざくてうざくて。本当に死んでほしいです。笑顔



あ。まだ雷鳴ってた。怖・・・。苦笑


今日の画像は素敵なルキ。愛

またか。 

2005年10月22日(土) 0時48分
なんでいつもちゃんと書けないんだろ・・・。


今、ガゼット聞いてます。久しぶりにちゃんと聞いてる気がします。
いつも聞いてることに変わりはないのですがゆっくりじっくり聞くことがなかなかできなくて。何気に毎日充実してるって証拠ですかね。嬉しいんだか悲しいんだか。あーなんかずっと十七歳とかおくり火とか聞いていたい気分。暗いな・・・。苦笑 いやしかし良い曲だ。メジャーにいってからこういう曲を出してくれないと意味無いじゃん。まぁ無駄か。世間に聞かせたって古くさい曲だなぁの一言で終わるのかな。私はその曲で何回も泣いたのに。やっぱり人って沢山居て、私と合う人なんて本当に僅かしか居なくて。考えてみたらキリが無いけど、本当に、広いなぁ。


なーんてね。
あー本当おくり火良いな。こんなに人を好きになってみたいな。ルキさんはいつぞやの雑誌で大恋愛したことないとか言ってたけど今はどうなのかな。

うーん。

靴欲しい。 

2005年10月20日(木) 22時06分
今日は16時までバイトでした。その後に相方の家行く筈だったのに糞継母のせいで行けませんでした。マジ死ねばいい。


さっきBABYのHPチェックしたら可愛い御靴が入荷されてました! マジ可愛い!! 赤い靴可愛いー。なんか赤い小物って可愛くないですか? いや靴は全然小物じゃないけど。服は全身黒で靴とかバックとかは全部赤とか。絶対可愛い!!って軽く定番ですかね。でも実際に見たことは無いなぁ。やりたいなぁ。つかロリータ極めたい!! もうロリータ大好きなんです。たまりません。


あー今日のダウンタウンDXは芸人ばっかりか。女が全然居ない・・・。


明日は12時から21時までバイト。頑張ろう。


赤と黒の衣装といえばコレ!
蛾蟇いいねぇ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukirukiruki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる