October 14 [Sun], 2012, 13:12




どーもっ、久更新なり

先日ってゆーても結構前、やっちょと2ヵ月記念やった


でも、2ヶ月の間にいろいろあって、喧嘩したりやよいに寂しい思いとかさせてしまった

俺が悪い時も、向こうから謝ってくれたり。

やよいがそばにいてくれるんが当たり前になって、どんどん贅沢になっていってしまった。

俺のこと一生懸命支えようとしてくれてるん分かってるのに、なかなかお礼の一つも言わへんかった。

2ヶ月で、やっぱり俺はやよいを支えられへんねんなって実感した


でも、2ヶ月記念日に電話かかってきて。

やよは鳴海くんの支えになれてるかって聞かれた。

ほんまにやよいは優しい子やから、今以上に俺を支えたいって言うてくれて。

だから、俺もやよいのために何かしてあげられへんかなって考えて、夜中にやよいん家までいった

で、思てる事全部やよいに言った!

やっぱりやよいも不安やったらしくて、だんだん俺が遠くなってくような気がしてたらしい。

彼氏失格やな…

でも、こうしてちゃんと向き合って話せたのが嬉しいって言うてくれた

やよいの事はほんまに大切。

俺の体の一部みたいなもん。

でも、だからこそ記念日の次の日、別れる事にしました。

やよいにはいっぱい迷惑かけたし、幸せにするって言ったのに、嘘ついてしまった。

でもお互いの為を思って、いまは別れるんが一番やなってお互い言い合った!

それに、今は普通に親友みたいに仲良くやっとります(´ω`)



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴海
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バスケ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像。+゚*花音*゚+。(´桃・ω・猫)さんは信じて待ってるよ…
»  (2012年11月07日)
アイコン画像舞華麗
» 100メートル走 (2012年09月30日)
アイコン画像みぃ
» 100メートル走 (2012年09月20日)
アイコン画像あにゃ
» 100メートル走 (2012年09月18日)
アイコン画像KaNnA('∀'●)
» 100メートル走 (2012年08月12日)
アイコン画像かおるん
» ふぅ (2012年08月08日)
アイコン画像キャプリコーン
» 初デ (2012年08月08日)
アイコン画像みずき
» ふぅ (2012年08月08日)
アイコン画像HA-NA
» ふぅ (2012年08月07日)
アイコン画像HA-NA
» 初デ (2012年08月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rukirukia/index1_0.rdf