ブログ始めたゼィ! 

2008年12月26日(金) 17時14分

どうも始めまして〜瑠姫と申しマス!
ついこの前まで全くCGなど無縁の世界、コピックでシンナー臭に喉をやられながらちびちびお絵かきしてたのですが部活を引退して早4ヵ月、後輩が「CG面白いですよ」と進めてきたpixiaちゃんをDL、1週間くらい前にCG始めました。
割とマウス慣れしてたのが幸いしてか(マウス画アピール)思ったより自身の持てる出来になりましたが、まだまだ全然なんで、きびし〜いアドバイスお願いです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
読者になる
好きな漫画は天上天下・ニードレス・ゼロの使い魔・BLACK LAGOON・ロザリオとバンパイアetcetc…見たいにばらばらなルキルキはこんなやつです↓↓↓


学校で妄想ばっかしてる受験生デスヨ!

お絵かきが大好きで入った美術部だったんですけど、引退してからは寂しいもんなんでブログとかはじめてみました☆

それより少し前に友達に進められたpixiaちゃんでCGを書き始めたのでぜんぜんの初心者ちゃんデス。

厳しいとこで伸びるタイプなので、カレーは甘口、コメントは辛口でお願いネ☆

えと、できれば「ルキルキ」とか「ルキちゃん」とか呼んで、親しくしてやってくださいネ。

ギャル文字とか苦手なんでそこんとこ夜露死苦〜……っなんつってV(>∀<*)

なんかまとまり無いっスね((汗

こういうまとまり無いやつなんでスヨ☆
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ruki
» ブログ始めたゼィ! (2009年11月14日)
アイコン画像玲音
» ブログ始めたゼィ! (2009年11月13日)
日別アーカイブ
月別アーカイブ