告知です

May 24 [Fri], 2013, 9:21
書くネタがなくて更新ほとんどしてなかったですけど一応生きてますし、新作も細々と作ってましましたよ(笑)
半年ぶりの更新ですが告知です^^;



日曜日に行われる『博麗神社例大祭』に参加します!

卓番『ね-03b』です


出展する作品は


東方小町の「さくや」







これは新作です


後は再販ですが



チルノ



霊夢



ゆかり



東方小町の「ようむ」



ちぇん


の6点になります

参加される方は是非遊びに来てくださいw

紅楼夢の告知です

October 05 [Fri], 2012, 11:44
ギリギリ間に合いましたので告知をば

明後日大阪で行われる『東方紅楼夢』に出す新作です

まずはすでに忘れられた感がある

霊夢です
原型完成から数箇月の放置プレイでしたね〜^^:











パーツ数は24です


次はチルノです











パーツ数は15です

まぁうち1個はクリアに封入してあるんでカウントしなくてもいいですなw


あとは再販で「藍&橙」「てゐ」「ゆかり」「ようむ」とまぁいつものメンツです
さ〜〜て今から出発までの数時間あがくかな〜〜(TーT)

どうにか原型は出来た!

September 13 [Thu], 2012, 21:50








粗茶さんのイラストを元に作らせていただきました^^
台座の部分はクリア成型で中にカエルを封入するつもりだけど上手に出来るかな〜って感じです

報告遅れましたが10月に行われる『紅楼夢』に参加しますw

卓番は
い−8aと8bです^^

ステッカー貼り替えました

August 23 [Thu], 2012, 20:56
もう以前貼ったステッカーがボロボロになってきてたんで貼り替えました〜
貼ったときに失敗してステッカーとボディーの間に隙間が出来ていてそこから火山灰が入ったり、貼ってる時に火山灰が降ってきてきれいに貼れてなかったりといろいろ失敗してたんで納得してなかったんですよね〜〜^^;











粗茶さんのイラストをメインに作ってもらいましたw

このステッカーで数年はいかないとな〜〜^^


ちなみに前のステッカーを剥がした時には日焼けほとんどしてなかったよ^^

告知でございますm(__)m

May 25 [Fri], 2012, 21:54
明後日東京ビックサイトで行われる例大祭に僕本人は行かないんですけど委託販売をお願いしてます
卓番は
『ね-01a』『夢現郷』さんのトコにいつのようにえつおさんに委託頼んでますんでよかったら遊びに行ってください^^

出展するのは

まずは夢現郷さんから


[KURONEKO WORK's] くろねこ・わぁくす 様 
の"チルノとっ!"の表紙を立体化させていただきました。とても可愛いチルノですので、とにかくイメージを崩さないように頑張ってみました。

浮き輪と羽とベースについてはクリア成形の予定です。

パーツ数 16

価格 4000円

とのことです(HPからの転載)

詳しくはサイトの方を参照してください


夢現郷
で、以降はウチのやつです


『アイスと水着と紫』2000円


『東方小町』の「ようむ」2000円


『ショリショリショリショリショリショリ』(因幡てゐ)1000円

のいつもの3作です

本当は霊夢を例大祭に持って行きたかったんですけど仕事が忙しくて間に合いませんでした・・・。
本当は趣味と仕事の両立ってのが本分なんで新作間に合わなかったのを仕事の所為にするのは自分のプライドが許さないんですけどね^^;

とはいえよろしくお願いしますm(__)m



で、僕自身の次回のイベント参加なんですが一応報告を
まだ申し込みしただけなんで参加できるのかはわからないんですが紅楼夢に初参戦します^^
イベントは10月7日です!
約4ヶ月しか無いんですよね〜〜〜〜
新作2個ぶつける予定ですけど最近手が遅くなってきてるんで間に合うかな・・・。

GWも終盤ですね〜

May 04 [Fri], 2012, 22:12








リボンが付きました^^
作っていてなんか以前作った翠星石の頭巾思い出しましたわ(笑)

後は手足の作りこみ、手に持たせる杖(?)リボンや服のジグザグ&○のモールドです
さすがに2日じゃ厳しいかな〜〜^^;

現状7」割と言ったとこです

May 01 [Tue], 2012, 19:15
ずいぶんと新作の状況UPしてなかったんで^^;









一応霊夢ですww
まだ表面処理もしていないしパーツがまだ足りていませんが現状の報告って事でw
G.W.の間で全パーツを作りたいですね〜〜
後5日・・・。
どうなることやら^^;

『肥後ノ祭典』の告知

March 23 [Fri], 2012, 9:31
以前から言っていた通り来週の日曜日に熊本の興南会館で行われる『幻想肥後ノ祭典』にサークル参加します^^
卓番は『G-11.12』になります
ほかにもいろんな方がs参加するようで今から楽しみですわ〜〜
ほかの方の事やイベント会場についてはサイトの方に
肥後ノ祭典HP

で、出す作品ですけど

新作


『わらっいぇまづよ』通称『まづよ』1000円

再販


『アイスと水着と紫』2000円


『東方小町 ようむ』2000円


『ショリショリショリショリショリショリ』1000円


『おみずはきらいです』 2000円


博麗 霊夢 1000円


アドベントチルノより メイリン・ロックハート 4000円


です


新作1個以外はいつも通りって感じなんでもう少し新作作るスピード上げたいな〜とか思ってます^^
お暇でしたら是非遊びに来てくださいm(__)m

『わらっいぇまづよ』通称『まづよ』完成!!

March 20 [Tue], 2012, 22:29
カラーリングがイラスト上ではいまいちわからなかったんで粗茶さんに聞いたところ『特に指定はなく、各人が思い思いに塗っている』とのことなのでこの外見上できるだけカオスな感じにしようと思いこうなりました・・・。










なんかピンクを塗ってる人が多いとのことだったので体「どピンク」にエラ「ブルー」にしてみましたwwwwwwwwwwwwwwww

型は2個なんで複製ラクだわ〜〜〜〜(笑)
明日には10個抜き終わるww
後は妖夢をいくつか作ったらイベント準備終わるんでのんびりいけそうwww

幻想肥後ノ祭典の新作です

March 05 [Mon], 2012, 20:51
『わらっいぇまづよ』通称『まづよ』
です








粗茶さんに鹿児島神楽祭で立体化したのを見てみたいとの事だったのでセッセと作っていました
本当は先月の終わりには作り終わっていたはずだったのに出張とか仕事が忙しかったのもあってまともに作ることが出来ず結局新作は1個になってしまいました・・・。



パーツ数は5個と少ないです(笑)

元のイラストは

コレですw

カテゴリーとしてはいったい何に分類して良いのか分からないけど魔理沙のイラストにも描かれてるから東方と言うカテゴリーになるんじゃないかな^^;
一応東方オンリーイベントで販売するつもりですw
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つとむくん
» 幻符『殺人ドール』 (2013年12月02日)
アイコン画像rukiruax
» 『肥後ノ祭典』の告知 (2012年03月28日)
アイコン画像ホシ
» 『肥後ノ祭典』の告知 (2012年03月24日)
アイコン画像774
» 参加申し込みとかやってきた (2011年05月14日)
アイコン画像四十路チャン
» 合宿4日目 (2011年01月13日)
アイコン画像Ruax
» 合宿4日目 (2011年01月13日)
アイコン画像四十路チャン
» 合宿4日目 (2011年01月12日)
アイコン画像
» 大H州当方祭の報告 (2010年05月09日)
アイコン画像Ruax
» 終わりました (2010年05月02日)
アイコン画像RRR
» 終わりました (2010年04月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R