てにすー 

2005年05月29日(日) 0時31分
うわぁぁ、、 ぜんぶ 勝てへんかったぁぁ

かなしい。。。。。

さいごとか やるきなさすぎやん

まぁえっかぁ、、、

でもねええ 数学がんばっちったよ
家でべんきょう とか やるねぇ

びすけっと かっちまった。。。。
いいのか?!?!ふとるで!!?!

ひかえましょう。。。。

あぁあーきょう、いきたかったぁぁああ
良いなぁぁいいなぁぁあああーーーーーーー いけるひとは

あいたいわぁー はなしたいわぁあああああああああ

はぁぁぁぁ




doin' maths homework at Starbucks 

2005年05月27日(金) 18時05分
きょうは、昼からずーーーっと スタバで宿題ぃい
めっちゃがんばりましたよ

でも、エクササイズめっちゃ時間かかって、
ひとつしかできひんかったわぁぁ

でも がんばったしねぇえ

きゃらめるふらぺちーのの ぐらんでぇに したよぉお
こっち ショートがないから 2番目のおおきさかな

うまうまやねぇええ 勉強もはかどるわ

よるごはんは おなじみの ぼろねぇぇぜ
毎週いっしょやけど いいねん
おいしいしねぇ

さぁぁ 今日は 夜も勉強やぁぁ

Mathsの 宿題なんとかしなあかんし

フォトのやつも やらんとあかんし

ってか 明日テニスやで
Deeから  いきなり電話きて 明日おやすみさんが いるから
うちが行かないとぉおお
Homeやから まだ よいかなぁ

あぁ あかんわぁ なんか考えてしまうねんなぁぁ
でも、妄想は あかんで
それで、いっつも失敗してんねんからねぇ

はい。。

よしっ 勉強や!

がっこう 

2005年05月26日(木) 15時16分
ちょっと 気抜きすぎやとおもうわ。
ほんまに あんた 大丈夫なん

やらな あかんやん

集中力を ちょっとずつつづけていかんと
ほんま さいご 後悔で おわってまうで!

がんばろうや

まずはぁ 部屋きれいにして、
それから 勉強や

明日は 一日中勉強できるやん

おしゃれして 勉強とか 最高やね

カフェもいけばよいし

おぉぉぉし  ちょっとずつ ちょっとずつで ええからね

ちょこれぇとぉ 

2005年05月25日(水) 13時18分
やばぁいわぁ ブロックチョコレートかってきてしもたぁ

でも やっぱ しあわせえええぇ
おいしいっちゅうねん

なんか いろんな味がはいっててうまうまぁぁ

今日は やっと 自分の部屋にかえってくることが できますわぁ

はやく ベッドと マットレスかってきてやぁぁぁあああ

よしっ ちょこたべて 元気でたし

あと ひとかたづけでもするか

今日は 自分のへやで ねるでえぇえ

やらなぁかんゎ! 

2005年05月25日(水) 0時17分
ぃろぃろ ゃらなあかんこといっぱい あんねん
だってなぁ今年って めっちゃ大事な年やん

そやのになぁ、なんか中途半端にすごしすぎやねん

高校生活最後やで

しなあかんことはぁ

homeworkは ぜったいやる
behindになってしもたら ぁかんで

恋しなくちゃぁぁ
彼氏ほしいやんなぁぁぁ

そのためも やっぱ自分磨かなあかんよな

英語もしぇべれるようにならな

とにかく

がんばるんやで
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukiran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる