俺の愛を君だけに。 

2005年11月16日(水) 21時36分
 
キタ━━━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━━━!!

 今日は合唱コンクールで素たっ
 といっても、金賞という輝かしい優勝は、儚い夢の中に消え去ったけど
 うちらのチームワークは、38人で1つなんだっちゃ
 
 それから。
 今日は、3年7組のまとめ役のお嬢さまから、な・・なんと!!!!

 青春アミーゴのCDをお借りしました〜。

 ほ。本当に嬉しかった(o゚Д゚)ノダーッ! 青春アミーゴだけじゃない、
 カラフルとか絆とか・・・とても素晴らしい曲ばかりでw
 惚れ惚れしちゃい松よ。


 
 んじゃ。最後に詩でもいきますか・・・長くなるかもです。

 
 「He was like a god.」 (訳:彼は神のような人だった)

 孤独しか知らなくて 人を信じることなんてできなかった
 いつも誰かに対して本気の恋心を抱いても
 相手にはいつもはかないガラス玉のように崩れて行く
 
 その日から僕は今まで信じてきた
 家族からの愛情 友情 温かい励ましの言葉とか・・・
 全てのものが偽りだと感じられた あの日
 
 そんな自分を嫌うことしかできないあたしが情けなくて
 この眠りが永遠の眠りでありますようにって願う毎日だった
 
 そう だから
 初めて君に出会ったとき 君がくれた手の温もりも全て
 偽りだと思ってた
 
 神様という君みたいな人が本当にいてくれたんだね
 
 こんなあたしでもいつかは誰かを信じることができるってことを
 遠く離れてしまった君からの

 「ずっと俺は君を愛し続ける。嘘だと思うなら、納得いくまで問い続ければいい。
  俺はその証拠を見せてあげるから」

 というあの言葉は今でもあたしの温もりの中にある
 そして 君が生きられなかった分を あたしは生きるから

野ブタ。の日 

2005年11月15日(火) 18時20分
 番茶。

 実力テストが終ったけど、もうすぐまた定期テストがあるので
 今日・・・この合間を縫って、ブログを書くことになったの(o゚Д゚)ノダーッ!!!

 いつもブログを書くとき、重くて仕方なかったけど
 ヤプログがリニューアルしたせいか、軽くて打ちやすくなったっちゃ
 なのでたくさん打っちゃい松ょ?

 
 まずは、野ブタパワーを注入して下さいw

 さぁ、どーぞ!!!(うざっ


 野ブタパワ〜・・・注入。 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




 
 [壁]・_ゝ・) 

 え〜。実は今日、やたらと「野ブタ。をプロディース」関係の出来事が多かったでつ。


 テスト終了後。(何時間目の教科は忘れたけど、多分・・・3時間目くらいw)

 後の席のちょっと可愛い恋する乙女が、いきなり・・・
 その子の隣の席の乙女と二人で。

 「(振り付けつきでw) 野ブタパワ〜、注入!!!
 とか言って、やってました。 それからあたしもハマっちゃったわけですがw


 それから。


 給食の時間の放送で流れた曲が
 
 あ、あの・・・青春アミーゴ。

 まじ吃驚しましたよ。最初、イントロだけじゃわかんなかったけど
 本当に・・・青春アミーゴでしたもんw(嬉しかったけど)

 あれから、余計にテンションが高くなってました♪

 
 怪しいですよね、あたし。 馬鹿みたいで・・・(笑)



 あ。「明日からうちら、修二と彰みたいに、誰かプロディースしよ?」
 とか言って、約束したのを思い出しましたww







 本当に、やるのか?

 (あたしから言い出したんだけど。
 
 だったらあたし、明日から真面目にラリキャラでいかなきゃなんないし)
  

やはり成績で決めるべき? 

2005年11月12日(土) 22時53分

 風呂上り。「野ブタ。をプロデュース」見てました
 まぁ。毎週見てるんですけどね。
 やっぱり、山ぴーのラリキャラはタイプかも
 あ〜野ブタ。になりたいかも。


 なんちゃって・・・。それは置いといて。



 今日はオレンジガールの管理人の青春について、報告がありまつ。
 急展開!!! ってやつですw




 実は。あたしの好きな人(もう好きじゃないけど)・・・超馬鹿なんです。・・・よね。
 テストの点数とか言えないのですが、
 ある定期テストの国語の点数・・・100点満点中で、44点。
 そんな50点前後の点数を取った本人の反応。


 「まぁ、まぁだな」

 
 正直びっくりしましたよ。 もう、本当に幻滅しましたから。

 
 そしてその翌日。 超テンション高くて、一日中・・・・




 青春アミーゴのサビだけ、連発。

 なんていうかその〜腹痛をまぎわらせるためのものだったのかしら。
 なんか、やりすぎってくらい唄ってました。

 今日も歌ってたけど。 エンディング見ながら、朝カラ。
 

私服大公開!!! 

2005年11月06日(日) 22時45分
  オレンジガールを運営してる管理人「桜花 美咲」の此処だけで
  しちゃいますよ!!!
  サイトには載せる場所がないっていうか

  新しくメニュー造るにも、長くは続かないだろうし・・・
  せっかくブログがあるんだから。


  とか思って・・・此処だけにこっそり載せることにしちゃいました。

  待たせるのもいけないので、早速載せますね

  コレです・・・
   

 前々から、広告等を見てて
 欲しかったアメカジ
 ジャケットとTシャツです。

 銀色の英語とかイラストは
 実際は光ります。
 写真なのであまり
 光らないのですが。

 センス悪いですよね。
 ごめんなさい

 





  最近。また悩みが増えました・・・。
  此処でいうのは、長くなりそうなので一つにしておきます。
  一応カテゴリに合わせて

  の悩み・・・

  (前々から此処で言いつづけてる)K君のことなんです。


  文化祭のあの日。

  片付けが終って、ぼ〜っとしてると、そこで目に着いたのがやっぱり
 
  K君・・・

  すると、彼が学ランのポケットから一枚の紙を取り出した。
  そしてそれをじ〜っと見て、またポケットにしまう彼の姿。

  
  「あの紙には何が書いてあるんだろう・・・」

  ずっと一人で、考えてました。

 
  ラブレター?


  [壁]・_ゝ・) 後。彼の思いつめるあの眼は何?
 

僕の傍にいてくれないか? 

2005年11月03日(木) 20時25分

 今日、中学最後でした〜
 チャリティー活動として、喫茶店とか色々と店を開いたわけですが
 準備中。 管理人のはとどまりませんでした。

 ちなみにその話は誰にも全く言ってないんですよ?
  (本当に・・・恥ずかしくて言えないし。)
 私がK.Tのこと言ってるのは、たった一人の友達だけなんですが
 その子にも内緒にしてたことなんです。
 ぶっちゃけ・・・「あんな犬、もうやめといたほうがいいよ」
 って今日・・・言われましたし。

 実は、準備のとき・・・私はフリマの担当だったんです。
 それで品物も並び終え、一段らくしたとき・・・
 自分たちの教室から男子数人の生歌が聞こえてきて、ふと見ると

 「だからお願い〜♪ 僕の傍にいて〜くれないか?君のことが好きだから・・・


 あいつらが歌ってたんです。
 それで、あいつをずっと見てたら目が合い・・・こっちをじ〜っと見てきて
 慌ててそのときは目をそらしました。
 だ、だけど・・・ 彼の歌声を聞くたび・・・気になってふと見る自分。
 
 なんか情けないですよね?

 でも、結局。

 二回目・・・また見ようとしたら、こっちを見てて。

 工工工エエエエエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエエエエ工工工 というより、逆に

 キタ━━━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━━━!! 
 ってかんじでした。

 「何をやってるんだ、自分」

 内心。自分のやってる行動もわからなくなり、友達の傍でぼ〜っとしてました。

 そしてさっきPCを開き、サイトが5000Hitになったのを確認し、そして



 早速HYのサイトにいき



 AM:11:00の試聴をクリックし、曲を流す。



 そして、聞きながら唄って、サビの部分だけでも



 覚えちゃいました(ぇ 



 こんな管理人を、許して下さい。
 

いつかの空。 

2005年10月30日(日) 22時30分
 また美咲野朗・・・
 キタ━━━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━━━!!
 (上の題名は、今日の分の最後の方に載せる写真詩の題でつ。)

 友達に電話で、金曜のときだったかな?
 「今日と土日、ブログ更新できそうだで、やるでね〜」
 (方言入りすぎやんけ)
 とか何とか言いやがって、サイトの運営が忙しくて、結局更新出来ませんでした。
 ごめんね〜友達Mさん。許して下さいな♪(けっ。許さないわ)

 てゆか、6月の中旬か下旬から、「オレンジガール」の運営ってやつ
 ヤリ続けてますけど、昨日気づいたサイトや報告して下さった
 相互さんや友達の閉鎖サイトを全て含め・・・
 6サイト目ですよ・・・・?あり得ないでしょ?
 仲間がどんどん減るぅ〜il||li _| ̄|○ il||li
 だからこそ・・・誰か。相互やろ?

 明日、学校でつ。ミサンガしてくかも。
 サイトで軌道に乗ってる私でも・・・他の願いはあるのさ。
 プライベートの恋の悩みとか、そうゆうやつです。
 成績なんて、努力じゃん?実力じゃん?
 そんなことを、ミサンガには頼めないわ。
 
 んじゃ、そろそろ「いつかの空」の詩を載せておきます。
 今日はやたらと、詩を公開させてるな〜。
 

中学生の愛情は 

2005年10月26日(水) 18時40分

 こんばんみ〜
 久々更新キタ━━━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━━━!!
 (今、BLEACH見てます。ビデオだけど)

 まず、題名の説明についていきますか。
 「中学生の愛情は」ってあれ、言いかけたんです。
 長すぎると、途中で切れるかな〜
 なんて思ったので、中途半端に題をつけました。
 で。その続きは・・・
 「中学生の愛情は未熟(薄い)だ」ってことですよ。
 ダチが言ってたんです。
 (まぁ、ぶっちゃけうちら・・・中学生ですけど

 そして今日で、全教科返ってきたテスト
 あたし・・・結構ヤバイですよね。
 それなりにやってるんですが、なかなか点数なんて
 上がらなくてil||li _| ̄|○ il||li
 やっぱ、こんなものを更新してるからでしょうか?
 (で、でも・・・社会50点満点中7点取ってる方よりは、はるかにですよ。
 
 サイトのリニュ。
 ハロウィンの次は、のシックなリニュを予定してるんですが
 なかなか素材が見つからない。
 ヤバイな〜どうしよっかな〜。でも、頼まれたし。
 (一応、使う素材は定まってるものの、自信がない

 やだも〜。
 今日、席替えして帰宅したんですけど。
 あいつの近くになっちゃいましたよ。何気にホント近いし。
 涙、涙の毎日になりそう・・・。
 (フラれたわけでもないのに、なんか怖い)

 

 写真は、私の自作の三つ編みのミサンガです♪
 頼まれたものですよ。

素直。か・・・ 

2005年10月22日(土) 22時50分

 今日の日記は、本気一筋「萌え日記」でいきますよ。

 好きなら好きと認めれば良いけど、なかなか上手くいかない。
 ぶっちゃけあいつ裏のその本性を知るのが怖くて
 自分の気持ち正直になれないよね・・・・
 気にしすぎて、にまで現れるしまつ。
 もう・・・何とも言えんよ。
 
 自分のサイトを一度でも良いから、どんな手段でも良いから・・・il||li _| ̄|○ il||li
 彼に見てもらいたいのは、一里ある。
 本当。曖昧なのは、いけないよね。


 しかし・・・
 (ごめん、ちょっと此処からは妄想に入るよ)








 「俺は君を甲子園に連れて行く。だから、俺についてきて欲しいんだ
 
 なんて言われてみたい(o゚Д゚)ノダーッ! 



 (相手がサッカー部の人だったら)

 「絶対に『寂しい』なんて言わせない。俺は君だけに・・・
 ギネスに載るような最高のシュートを決めて、君を落とすよ
」 
 
 ぁ。多分、月曜うち・・・殺されるかもな・・・・ダチに。

テスト終ったけど 

2005年10月21日(金) 22時22分

 ミサンガ作ってたら、遅くなっちゃいました
 此処の更新・・・。
 待って方、すみません。

 テストやっと終ったわけですが
 正直。あたしの恋のほうも終りをむかえているようです。
 男子は誰だってあぁゆうもんなんですけどね・・・il||li _| ̄|○ il||li (何

 それはどうであれ。
 ある男子がとってもキャラが可愛いんですよ〜
 みんな否定しますけど
 何かとでしゃばっちゃう所子供っぽくて。
 
 この頃すさまじい、すごい夢を見るんですよね。
 授業中なのに、先生がいなくて、みんなが恋の話をしてる。
 線香花火を一回やる度に、寿命が縮むだとか。
 レンタル屋の玄関を通って中に入ったら
 サファリのようになってたり・・・

 もう、驚くことばかりですよ。

 あの眠いので、この辺で終りマス
 おやすみなさい。
 あっ。明日サイトのリニュしますね。

忙しいので。 

2005年10月11日(火) 17時35分

 今日。三日ぶり(?)学校に行ってまいりました(何気にテンション高っ)
 何気にクラスの女子のみんなBLEACHを見ていたことに、
 感動を覚えましたよw(ぇ)
 仲間がいるっていいですね。
 ちょっと今度ですね〜、久保さんにファンレターを書くことに決めました

 えっと雑談はさておき
 此処の更新も今日で止めることにしました。
 テスト勉しないと、あたしだってヤバイので。こんな事で時間を潰すわけにはいかないと。
 そう、に誓いましたので。
 勝手ながら、失礼させていただきます。 
 
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美咲
» 俺の愛を君だけに。 (2006年04月04日)
アイコン画像結花
» 俺の愛を君だけに。 (2006年04月04日)
アイコン画像結花
» 俺の愛を君だけに。 (2006年04月04日)
アイコン画像Ryoko
» カ、カラオケ行きてぇ!!!!! (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる