クラスマッチにてw 

2005年12月17日(土) 23時07分
うちの学校のクラスマッチは
二年にもなって!!
ドッチボールなんです(泣

しかも、バレーボールで(笑

ちなみに、うちのクラスはべべUww(あは

よぇぇぇぇっ!(笑

うちのクラスってネ。タブン一番他のクラスから嫌われてる子多いよ。(うん

スポーツなのに、ドロドロしてるしねーーw

うちも、このクラスはあんまり好きじゃないネェ。

たかが、当たったくらいできれてるし。まぁ、味方でよかったかな?という一面もありますね。


うちも、このクラスでクラスマッチが嫌でねーー(汗
あんまり、気が向かなかったんだけど
最後の二試合(6組あるんだけど)でエンジンかかっちゃいました(笑


ハンド部なめんなよーー(怒

わざとあたって、外野に出て一人で6〜7人当ててましたww(あは

きもちよかったーーw

うちエンジンかかるの遅かったわぁ。もうちょイ早くかかっとれば、

入賞ぐらいはいってたかなぁ?

ちなみに、男子は楽勝の1位だったらしいです。(興味ね−−−

作文にて。 

2005年12月17日(土) 23時01分
いやぁ。いま思い出しても。

昔の事のように忘れていましたっ!!!

作文。かなり緊張しましたよ^^

選ばれた子って、ほとんどガリベン君とかさぁ。。
おとなしい系の子ばっかりなんだよ。あと、生徒会とかもう、超優秀系?!(ぇ

私には、ついていけねぇ。。

でも、ましな人発見!!!!!!!!!
この子のおかげであんまり、緊張しなかったかもね。

私は2組の女だから。。

一組の男からいって4番目だったのーーw

よかったw微妙な番でww



無事読み終えましたよ−−w
でもね。ちょいと嫌だったのが。
目の前が、つい最近振った男の子だったのよ。。(汗


へんに辛かった(泣/汗

まぁ、でも作文読み終わったあとに、廊下で皆に会うたびに

「よかったでーー」「緊張してたナー−w」「作文よかったでーー」

なんていわれちゃって(照←(ぇ

読んでよかったーwなんて思いましたよw

振った子にも、痛い視線は感じなかったし(そう思いたい)

まぁ、この件は一件落着(?!)かなっっww

まずは、試合の事ww 

2005年12月17日(土) 22時53分
12月10日に試合がありましたw

今年最後のハンドボール試合ですたw


結果はーーーーーーーーーーーーーーーwwww

超ぼろ負けwwあははははははは

凄いよ?
ハンドボールってすごい、マイナーだからさ(泣

うちの地区はたったの3校(爆

なんで、嫌でも2試合はしなきゃいけないのよ(ぅん

一試合目。

ここの学校はね、私が一年のときに2回ほど勝ちましたw

先輩もいて、超ベストメンバーでw
この中に、入れた事がうれしいぐらいなんですけどねww


はい、二年だけのチームになった瞬間、最下位決定モンよ?!

弱すぎ。。なんでこんなに弱いんだろうか(笑


悔しくもなんとも思えない私の感情をどうにかしてください。


なんでだろう。最初からあきらめてるのかな?


頑張って頑張って、練習したぶん。発揮しよーーねっ!

って約束したんだけどね(笑


2試合目なんか、
2点しかいれれないし。どーにかしてるよこのチーム(はぁ。

やっぱり、いつ思い出しても
暗くなるなぁ。

あっそうそうw只今ハンドボール部特別5連休!!!!!!
(こんなんで強くなれるのかな・・・

無理やり、休みをこじつけたら5連休になっちゃいました(汗

あきらめましょう♪あきらめましょう♪

うちらって、このままなんかな!

こんちわっすw 

2005年12月17日(土) 22時49分
いやぁ。。何年ぶりだろう(ぇ

お久しぶりです。テスト週間&五ツ木の模擬テストにて
なかなか、こっちに帰ってこれませんでしたよ(汗



ストレスたまりまくりだよ!!

今まで、日記を書かなかった間にずいぶんと

行事がありました。

クラスマッチでしょ?

試合でしょ?

作文選ばれたやつもちゃんと読み終えたし。

五ツ木の模擬テストでのことなど。

いろいろたまってますよーーw

今日のうちにかいちゃいましょうか!(笑
はいっ!決定


徹夜決定w(笑

おはよーございますっ 

2005年11月23日(水) 11時02分
わぁぁぁぁぁぁぁあぁ

テスト週間

なり。

やだよやだよーー。
パソ禁止だっ(笑


なんだか、この一週間って眠たくなるんだよネェ。
塾ぶっ通しだしね(汗

HELP ME!!!!!!!!

どーせやるなら、高得点とってここに帰ってきます(ぇ





んでは^^

あぁ(怒)むかつく。 

2005年11月19日(土) 16時26分
こんにちわw

今日は、朝からむかつく事ばかりの一日です

占いあたってるのなかぁ。(笑

最下位だったしwあーもう気分がた落ち。


今日は、部活内での練習試合しました。

うちら、二年は大勢いないんで、一年と試合。


二年が勝つにきまってるし、一年はなんだか、人を怪我させるような

危険なプレーをするんだな。これが。


んでもって、ごちゃまぜで試合やったんよ。


ほんじゃぁね。わたしは、ポストっちゅーポジションなんですが、(ここkらは、ハンドやってるひとにしかつたわらねぇケド。)


危険なプレーされましたっ(エロ系じゃないよ?(ぉぃ

いわゆる7mとれるやつなんですけどね。

ほんでもって、足は怪我するし。

受身取った意味ね−−。まぁ、一年を攻めるなって言う人もいるでしょうが


痛いんですよ。

しかも、その後、口まできったんですよ?!?!

いってぇんだよ(怒

まぁ、一年生が必死に誤ってきたからこれは、許すけどさ(ぇ


この後が!この後なんだよ!

はい、私は口を切りながらも、足を怪我しながらも

ぶっ通しで、やりましたよ、ってか8cmぐらいの怪我ですよ?
いや・・ただ本当に痛かったからいいたいだけなんだけどさ


そやのに!!

たかが、一センチメートル弱の怪我で、試合でたりはいったりする、貴方止めてくださいませんかーーー?(怒

まじで、こいつにはあきれた。

はぁ?ってかんじだし。


あっ、でも今日はハンド部っていいなぁって思いましたよ(笑

ちゃんと、皆さん見てくれてましたもん^^

「瑠輝〜いけるかぁ?ようがんばったなぁっ」とかw

この、1センチメートル弱のやつには一言も言ってませんでしたねw

当たり前だろ。途中

3人でプレーしていたらしいんです。

皆さんきれてましたw

あぁ、でも信頼できるチームっていいなっておもいましたさっw


どーもw 

2005年11月17日(木) 22時53分
あぁぁw

大奥見た人挙手!!!!!!!(ぇ

やっぱり、ええなぁいつ見ても着物はあこがれるわ



昨日、いった野球部のサイト
プライバシー保護、とうちの学校の生徒の写メをのせていたため
教育委員会に訴えられ、廃止になりました(汗

これは、本当かワカリマセン
あくまでも秘密らしいんで、嘘かもネェ。


ここは、うちの友達の愚痴もいっぱいかいてあって友達とかかなり、悩んでたけど

廃止になったことを聞いて、元気になってましたよ(笑
一件落着っすかね?(まとめたーー


昨日、夜中の3時まで起きていたせいか、
酒が回っていたせいか(ぇ

凄く、今日はしんどかったです。
昼ごはんとか、戻しそうになって(ぉぃ)見知らぬ人にも
背中をさすられたり(ぉぃぉぃ


今日は、大変な一日でした。

あっ、そうそう残念な事に職場体験の感想文選ばれてしまいました(泣


全校生徒の目の前で、自分が書いた感想文をよめってよ!

はっきりいって、いみわかんねーーーーー

むやみ、やたらと、先生に反抗していました(笑

なんで、うちなんよ。。

かききれなかったから、続きw 

2005年11月17日(木) 0時37分
いっそ、今ハンドの話になったんで、
私の地位を説明しましょう(ぇ
はっきりイって、ナルシ入ってます。(人から言われても信じないんですが(笑

自分でほめておきます。

ハンドに入部

初めてのハンド、ルールもしらないまま、サイドとして出場。

敵の顔面にボールをあて、試合が止まった(笑
あるポストの子が、休みました。

そこで、私がいきたいです!!といったところ

初めて、ポストとして試合に出場。(そんなんでいいのか

先輩に気に入られ、ポストになりました。

初めての、ポストとしての試合。

負けました。

でも、その時にポストが二人いたので、レギュラー決めのとき

私に決まりました(あらら。

そして、初勝利

前は、、レギュラー争いをしていて、かなり元からいたポストに愚痴を言われてて

大変だったけど。

友達にいうと、ただのひがみやん。っていわれてふっきれて

どーでもよくなっちゃいました!

んでもって、三人
1年から選ばれてメンバーで
ずーーとレギュラーの地位に居座ってます(ワラ

一人は、キャプテンにきまりました

そして、元にいたポストの子が副キャプテンだったんですが、やめたーーーーwwwwww

んで、浅香が副キャプテンになったという
長いはなしですた

一日休んじゃってごめんなさい 

2005年11月17日(木) 0時15分
あぁぁ、、目標だったのに。もうむりになった(笑

今日はですね
嬉しい事がありました(嬉

ちょっとナルシ入ってもいいですか?(ぇ

野球部のサイトがあるんですけど、可愛いランキングに入ってました(笑

私なんかに、入れてくれたあなたっ!アリガトウ(ぇ

でもですね、ハンドボールの浅香ちゃん、このこは前に毒舌なんですって
紹介したはずのこのコ。

なんだか、たぶん嫌ってる女子が書いたのだろう

愚痴が書いてありました。

あっ、でもこの浅香ちゃん見た目と違って

見た目は、かなり美人で。

美人ランキングにはいるほどで。

性格は、面白いとおもうんですがね(笑

まぁ、この子の性格上、友達は、狭く深くがモットーならしんで

ほっといてますが(笑

一応、このコハンドでも一年のときから、私とレギュラーに選ばれてまして(あとは、今のキャプテン

三人、なかよくやってきましたさ。

しかも、このコ副キャプテンなんですね。(笑

意外としっかりしてくれてますよ。

こんにちわんこ(ぇ 

2005年11月14日(月) 12時31分
やったーーーw
初書き込みだーーw
かなり嬉しいです、bbs^^

今日は、ぐっすりねむれそうだ(早


いまから、遊びにいってまいりますw

ぎりぎりまで、何やってんだろう私


服選びにやたらと時間かかった(汗
それだけで、一苦労だべさ



ってか、今日は塾もあるんだよなぁ。
うぜぇ(笑 でも、いいこともあるんだよ^^



帰ってから、また報告しますっwww

さらばっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukimatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる