つかれた 

2014年02月06日(木) 13時09分
いろいろとうまくいかない。
良い事もあるけど手放しに喜べないし。
4月からどうしようかな…

れぽおおおおおおおおおおおおおおお 

2011年07月15日(金) 4時11分
レポートが終わらんのじゃよー
専門学校には今日提出なんじゃよー
レポート4つのうち40%くらいしかできとらんのじゃよー

うわあああああああ!!!!

だるだる。 

2011年06月12日(日) 16時25分
数ヶ月まともにネトゲしてないっていう多忙?な生活を送ってたりとかします。
大学弊習?の専門学校に入学して今のところ問題なく通学。

そして大抵のことはついったでつぶやいてるもんでこっちの出番はなし・・・
こっちのブログは高専在学中の時みたいに主についったで言えないようなマイナス思考でも吐き出す場にしてしまおうかとか。誰得かっていうと俺得。 誰かの反応が欲しいわけじゃないのでね。

現在風邪引いてそれが治るかどうかなところです。日曜の午後。
月曜日からはFEの午前免除試験の対策授業が4限までぎっしりが2週間続くという・・・
さっさと治さないとくたばるなぁ・・・

やっぱり 

2011年01月14日(金) 6時58分
やっぱり全く更新しなくなってるんだぜ!
最近はメイプルばっかりやってるのでそれでも載せればいいんでしょうかね。無理にネタひねり出して。

うーん、なんだか暗い考えしか浮かんでこない。寝ますよ。

また学校行くようになったらこっちの更新も僅かながら増えるんでしょうかねー。
試験が駄目だのどうのって話ばっかりになりそう・・・ つまんねっ!

わかっていたけど 

2010年12月13日(月) 1時20分
ついったのせいでブログが更新されない・・・ そしてついった内容はどんどん混沌へ・・・
ブログとは分けることにしました。ええ。
とりあえずリア友の人でもしここを見ている人がいたら・・・

ついったーのおいらは探すなよ!絶対探すなよ!
知りなくないことを知るかもしれないぞ!

ということで。

メイプル新職来ますなぁ ワイルドハンターが気になるなる。
Dofus全然やってないー!

PC初期化するしないでもめてたからなのですよ。一回全部ネトゲをアンインストールしたにのになぁ・・・
初期化自体はするらしいです。年内に。

初期化に必要なCD-ROMだかRWだかよくわかんない何かが行方不明。
初期化できるんかなぁー

正直いうと初期化うんぬんより新しいPCが欲しいわどどんでした。



でも今時XPはないんだよね。vistaは残念だから嫌だし。 7ってどうなのかなぁ。

滞り 

2010年09月26日(日) 17時51分
更新しないままだからたまには書こう、うん。
まあ、見る人なんて居ても居なくてもなブログですが。

しかも内容は思ってることだらだらぐだぐだ書いて誰得っていうね・・・

ポエマー(笑)

詩なんて書いてるつもりないよこのやろう。
ねがちぶ思考吐いただけですよ。

とりあえずの近況報告とか。

ねとげ
とりすた・・・ イベクエくらいはやるつもり。つもり。
めいぷる・・・ 77のメイプル装備が手に入らな過ぎて絶望した
りねーじゅ・・・ ほったらかし。
NikQ・・・ 1章クリアしてやりこみクエストちまちまやってる。
Dofus・・・ 一人だとドロ率(´・ω・`)なためレイが来る時のみ稼動の予定?
ひでおじま・・・ このゲーム誘ってきた人が全くINしないという なにこれひどい ほったらかし。
ほーりーびーすと・・・ 余裕ないよ!
みっくすますたー・・・ ああ、なんかそんなのあったなあ・・・

ネトゲ多すぎ・・・ さあPCを窓から投げようか。

おふげ
時のオカリナ(2週目)・・・ クリア。する事といったら持ち物の上限増やすとかだけ。
そうるしるばー・・・ 全国図鑑完成。配布伝説が何匹かいないからか表彰はされなかった。全部集めたら表彰あるんだよね?
ポケ黒or白・・・ 御三家炎の最終進化にきゅんきゅん けどお金ないから買えない。青・クリスタル・エメラルド・プラチナみたいに「グレー」が来ると信じてる! その時に買う。 でも本編よりもポケダンの5代目版が出るのかが気になってたり。
もじぴったんwii・・・ Piacevole!Piacevole!
すまぶらX・・・ くりあげったーだかちぇっかーだかが埋まらないよ

現実世界・・・ とりあえず専門学校行くことにして、学科とかの申し込みも多分済んだ。
奨学金の試験が10月にあるとかないとか。面接いやだあああああああ

ついった>ぶろぐ 

2010年08月17日(火) 10時15分
なんかついったばっかり使っちゃってブログ更新してない・・・
ついっただとログが流れちゃう・・・かなあー?残したいものはこっちで書こう、うん・・・
と言ってもどうせ無駄に考えた事とかマイナス思考だらだらとか、そんなのばっかりなんだけどね。

今したいこと
ゼルダの伝説時のオカリナ 水の神殿の攻略
ポケットモンスターソウルシルバー ポッチャマの孵化作業 全国図鑑を埋める
東方シリーズ 初月卒業
メイプルストーリー エヴァンとか育成 グルクエ
トリックスター 龍牛兎狐狸の追加クエ
NikQ Lv上げとかやりこみクエストとか
絵の練習 ぼりすとかぼりすとかぼりすとか描けるように・・・ 下手すぎる
転校前の友達と連絡 ずいぶんHENTAIになっちゃったのでちょっと気が進まない がっかりされないかな
ぼりすぬいぐるみか民警の帽子をお裁縫してみたかったりするけど初心者すぎて手が着けられない。帽子は検索すれば型とかあるかなあー こすぷれいやーの。
アレなソレの攻略 記事書いてる今はする気がない
大型車(父さんのステップワゴン)の運転練習(なんとなく)

しないといけない事
5年間くらい溜めた進研ゼミの教材喰い
机の上の片付け
散髪

だいたいそんなかーんじー
今思いつかなかったことは多分さほど重要じゃないんだろう。うん。
万が一何か忘れてる約束とかあったら言ってくれないと多分忘れてる。
約束なんて多分ないけど。

さて、どれからこなすかねえ・・・

逃避 

2010年08月01日(日) 8時28分
目を背けていること
逃げていること
避けていること

たくさんある。

思うこと。 

2010年06月21日(月) 11時02分
何度も書いてるかもしれないこと。

メイプルに限らない事なんだけど。

主にネトゲの話。
無駄に一人で喋っていない?
いつも思う。気付いたら自分しか喋ってなかったり。
誰からも何も答えが返ってこなくてがっかりしたり。
でも、相手だってヒマじゃないんだし、自分のうるさいのにいちいちかまってられないってのも分かってるのに。
なんで無駄に喋るんだろう。リアで誰とも話さないことが多かったくせに。

がっかりするくらいなら喋らなきゃいいのに。
黙っていればいいのに。
聞き下手なのかな。よくわからない。
でも、喋ってる。べらべら。

相手が一人の時を考えたら、これは
当然その人に向かって言ってるのであって
つまり・・・なんていうか・・・
その人だけに迷惑を掛けていないか?
その人だけに圧力を掛けていないか?

相手からすればこれは避けれない攻撃というかなんというか・・・
とにかく

迷惑じゃないか。

wisでほぼ一方的に喋ってたり。
会話が成り立ってない一方通行なんて、コミュニケーションではない。と思う。

ただ迷惑を掛けて相手にストレスを与えているだけ。


いつも気をつけてるつもりだけど、全然治ってない。

いっそ黙り続けてる方がマシかもしれない。
黙ってろよ。迷惑なんだよ。
お前なんか。

・・・のくせに。

じょいさうんど。 

2010年06月05日(土) 22時58分
家族でカラオケおけー。

昨日午後8時半から翌日午前2時頃までという。
割と空いてたので、ずっと使ってみたかったjoysoundの部屋へー。



・・・選曲カオス!ボカロとかマイナー?曲とかあるとついカオス選曲に・・・なるよね?

大体歌えたのは全部で18曲。音域?狭いから基本的にどれも大変だったけどね!!

*ハロー、プラネット。
初音ミク。いきなり。

POLLYANNA(I BELIEVE IN YOU)
FCのMOTHERの曲。英語ばっかり。難しい。

じょいふる
いきものがかり。母がやたらといきものがかりのばっかり選曲するもんだから・・・いきものがかりので歌えるのに参加。

ブルーバード
いきものがかり。同上。高すぎてきつすぎる。

ルージュの伝言
魔女の宅急便で知ってる曲。他の人が入れたのに参加した感じ。

やさしさに包まれたなら
同上。

ポケモンはらはら^2リレー(むずかし版)
数年前のポケモンのED・・・のむずかし版?速すぎて大変な事に。滑舌そんなによくないよ!

月光花
ブラックジャックのED?とーさんが入れたけど、高すぎ。無理。

Together
ポケモンDPのOP?よく知らないけど太鼓の達人で最近知ったもんだから・・・ 2008年のか。

ダブルラリアット
巡音ルカ。\('∀')/

ハレ晴レユカイ
ハルヒED。僕が入れたんじゃないもん・・・

コンビニ
ニコニコでMADがよく作られてたやつ。ブリトラがブリーフ&トランクスの略とか知らなかった・・・

ハナマル☆センセイション
某ろりこんほいほ・・・ ED。 なぜ歌った。 兄が「やめて!」って言ってた。ニコニコのMADから知った。

天体観測
ばんぷー。ばんぷのは大抵兄とセット。

片道きゃっちぼ〜る
何のアニメのだったか忘れた・・・ 兄が入れた。

俺ら東京さ行ぐだ
IKUZO。七色の〜とかでちょっと知ってるだけだったからあんまり・・・ 兄が入れた。

ナミダボシ
BlackCatのED。アニメ自体は全く見てないっていう。高かった。無理した。

ハイセンスナンセンス
初音・・・ミク・・・のような何か。 人間が歌える歌じゃないってよく分かった。今は反省・・・はしていない。


家族とだったから、magnetとかよっこらせっく・・・ よっこらせ(笑)とかは自重。

自重しろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わどぽん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネトゲ
    ・ゲーム-カービィ
    ・ゲーム-ポケダン
読者になる
ネトゲなんかするとろくなことがないよ!

メイプルストーリー
もみじサーバー
プリースト 100
シーフ 50
レンジャー 70
初心者 50
ストライカー 70
アラン 70
エヴァン 70
デュアル 44
ワイルドハンター(育成中) 96
ソードマン 30
殴り魔(クレリック) 30
海賊(拳)(削除予定) 22
ウィンドシューター 15
アサシン 30
クロスボウマン 30
スピアマン 30
ナイトウォーカー 30
ウィザード(火・毒) 30
ウィザード(氷・雷) 30
ガンスリンガー 30

トリックスター0
ファンタジアサーバー
(ドリームアイランド)
プリースト 221
チャンピオン 161
発明家 73
マジシャン 111
グラディエイター 173
冒険家 110

リネージュ
シリウスサーバー
ナイト 37
エルフ 40
ウィザード 26
ドラゴンナイト 30

Dofus
エカフリップ 47
サクリエール 20
エカフリップ 29
オサモダス 26
エカフリップ 17



著作権表示
リネージュ
Lineage (R) and Lineage (R) the Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005 (C) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
メール

TITLE


MESSAGE