バトン! 

2006年06月16日(金) 17時58分

バトン回す!


あの子についてバトン

○バトンを回してくれたあのこは誰?
>>あある

○あのこの本名は知ってる?どんな感じ?
>>漢字2文字w

○あのこの生年月日、血液型、年齢を知ってる?
>>当たり前じゃん!

○あのこの職業を知ってる?
>>同じだしね〜

○あのこのアド、ケー番は?
>>ここでは晒しません

○あのこの家、または住所知ってる?
>>知りすぎてるよ☆住所は微妙にわからん!

○あのこの家族構成は?
>>父、母、R、犬2匹

○あのこのメイク、服装の系統は?
>>最近はギャル?

○あのこのカラオケの十八番は?
>>ムックだと思われ

○あのこの夢は?
>>美容師

○あのこの好きなものをあげてみて?
>>豆乳、銭湯、犬、Janne Da Arc

○あのこの好きな人知ってる?
>>うん

○ずばりあのことの関係は?
>>秘密w

○あのこを一言で表してみて?
>>黒

○あのこに何か言ってやって?
>>これからも大好きだぜ〜w

○回す人5人とコメント
>>
えりで止める

うぅ〜 

2006年06月01日(木) 23時55分
悪いのは自分なんだけど…かばうことないべ。
あいつのことキライだって言ってんじゃん
あなたはやっぱり説明しなきゃわかんないのかな?
いちいち説明してられっかよ。普通に言われなくてもわかるべ。

(無題) 

2006年05月30日(火) 22時55分
所詮そんなもの
やっぱり人の気持ちはわからない…
何故隠すのか
そんなに信用ないですか?

(無題) 

2006年05月29日(月) 22時23分
なつかしぃ画像ww

萌えゆ 

2006年05月29日(月) 22時19分
下妻の深キョン可愛すぎる(*´д`艸)
土屋アンナかっこいいし!!憧れりゅw

(無題) 

2006年05月29日(月) 20時39分
ウザいわоかなりww
あの人


ふぁっく凸

起きたのに 

2006年05月29日(月) 18時08分
お布団にいます(^ω^)
大好きぬくぬく毛布w
北海道はまだA寒いおо

(無題) 

2006年05月29日(月) 14時23分
雨に濡れながら帰宅したおо
さっきお風呂から上がってご飯食べて終わってはっぴーたいむです(´∪`*)
眠くなってきたにゃ

(無題) 

2006年05月29日(月) 12時46分
ま●えサン氏ねばいいのにwww

(無題) 

2006年05月29日(月) 12時39分
テストテストテスト
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukigazegaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる