事務所でびゅー 

February 16 [Thu], 2006, 22:27
ってことで待ちに待った事務所行ってきました。
なんの?って思った人はちょっと前のブログ読んでくださいw

先生から聞いていたように大きい事務所ではなかったですがまぁそれは想定の範囲内でした。

仕事内容など話していると。。

コーヒーを出してくれました・・・。
サンマルクでバイトしてるけどさ!!
おれあんまり好きじゃないのよw
でも出されたからがんばって飲みました。。
朝ごはん食べてなかったのでコーヒーが胃でタップンタップンしてました。ゲロゲロ。。

その事務所は最寄り駅が普通しか止まらないって言う。。
特急で行けるトコまで行ってそっから普通・・・。ホンマ行きにくい。。そんなことに関わらず!朝は7時50分に事務所集合らしい><

で。その事務所駅から結構遠いのでバイクで行くのが良いかも。とか言われたので地図を見ていました。

で も 大阪なんか殆ど走ったことがないので〜号線とか言われてもピンと来なかったのでとりあえずこれからは電車で行くことにしました。。
普段行かないからおちおち電車で寝れないしw
慣れるまで大変だわ。


で、仕事内容やけど。
いまいち。。若干社長さんおれの方向性を勘違いしてそうな予感wヤバスwとりあえず先生がせっかく紹介してくれたトコなんでしっかり技術を付けて3回生に上がりたいです。。






今一番不安なことは21日のスノボに行けるかどうかって言う仕事に全く関係ないことって言うパラドックスw
だってツーリング行くって言うたらしゃっちょさんの顔バーリ怖くなったしなwww
「オマエなメトンケェエエエエエエエエエエ」みたいなオーラでまくってたし


そのオーラを色で言うと・・・赤だな。

大きさは尻尾まで入れると東京ドーム3つ分で。。

尻尾を除くとどのくらいかって?

      ビー玉サイズ。

はぃあなたならなんてツッコム?

元ネタ知ったらその人にはくしゅー

オリンピック 

February 14 [Tue], 2006, 13:08
言うてた用にmixiで書いたのをコピペして張っちゃる〜

タイトルに書いただけであんまり興味ないんやけど。
とりあえず、ハーフパイプのあの兄妹やってくれるわw

そんなことはさておき。

明日から学校の友達の何人かがイタリア研修に行くそうで。。
羨ましい限りです。全く。。
建築史の教科書とか先生が見せてくれるスライドの建築物を生で見れるとか羨ましい限り。

ってことで。せっかく京都に住んでるんやし日本建築に目を向けようじゃないですか。
つーことで「建築MAP〜京都〜」を買っちゃいました。
これから暖かくなるからバイクでフラり出かけようと思ってます。車あって暇な人。一緒にお付き合いくださいましww


とりあえずアンドゥ(安藤忠雄)関係の建物を回りたいかな。

てか概観よりもリフォームがやりたいのです!!
で、残念なことにビフォーアフター終わっちゃうみたいね。
     なんと言うことでしょう!!!!

半年に1回見てるかどうかきわどい番組やしええけどw


みなはんお勧めのテレビ番組とかあるー??

ひまひまひまひまひまぁ!!! 

December 16 [Fri], 2005, 22:23
あかんやんおれ!サボりすぎw

まぁしゃーないけども。。

てかもうすぐゼミが決定しそうですね。はぃ。

あれね。もうこないだ説明会来たやつ以外福田先生を選ぶなと。

ちょまじ他いらんて。そんなノリで建築に手出すなって。

なにを思って建築を選ぶのか・・・。

そんなに甘くなっすよ。

おれもkiai入れないと・・。

ノシ

fumu fumu 

December 13 [Tue], 2005, 21:50
今日学校帰りに電車で横に座っていたボクちゃんがなにやら必死に勉強していました。

ほぉ関心関心。とか思ったけど。

やってることを見てみると。

小テストの解答用紙にバーリマッハで答えを写していました

で、ちゃっかり100点満点でした。

パチパチーおめでとー


って違うだろーーー

その光景ママンが見たらショックで泣くぞっ

勉強は自分でやりましょう。



ハィ

もうすぐ・・? 

December 11 [Sun], 2005, 11:32
こんばんわ。モトイ!おはよう!(笑

今日は何書こうかしら。。

京都検定ってのがあるみたいですねぇ。。

京都以外のトコから受けに来るとか・・・。

タクシーの運転手とか人力車のお兄ちゃんとか持ってると話のねたになって良いかもですねぇ。

てかバイトのフリフソクのまとめ。

SVにまでチクったのにも関わらず2人にペナルティなし。

何事もなかったように二人とも働いてたよ。

これを見て。(  Д )゜ ゜って感じ。

いやいやなに笑って製造してるのかしら・・・。

うぜー・。・ 

時期が時期だけに辞めるときついからなんでしょうか・・・。

ってか高校生の一部にもこのことばれ始めてる模様。

コレハオモシロイコトニナリソウダ。

最後に。

仕事中とプライベートしっかり分けてください。

やりにくい。店長がそんなんやからバイトがいちびって社員を殴るんやー。

Σ( ̄□ ̄;) 

December 06 [Tue], 2005, 22:17
あれ・・・火曜日は学校なかったっけ・・・・・?

ってことで夢で学校へ行っていた雪だるでーーーーす(斯波チー風

今日は本屋に行って電気屋で暖房器具を見て・・・

あれれ・・これだけ・・?

そだそだバイクの雑誌買ったのでばっちりんぐ読むぞー

もうすぐクリスマスな訳だけど、なーんも決まってない。。

昨日友達としゃべってたけどどこも混んでるからビミョやなぁーって

お家でゴロゴロとか言うたら怒っちゃう?

@26日? 

December 05 [Mon], 2005, 22:26
うを。もう12月やし。。

もうね。今年も残すところ少しです。

今年遣り残したことあります??

おれ???

思いつかねー

悔いなく毎日すごしてますから・・・

そんなことないけどねw

今日は中学の友達とデート(?)してきました!

ってかまぁご飯行く予定やったけどお腹減らずでスタバで微妙な距離をとりつつしゃべってました

いやぁ。彼女以外とお茶するのとかひっさびさでちょびっと緊張したわ・・

この緊張は絶対彼女とはないなヵww

良いのか悪いのか・・


やっぱ気楽なんがいいよ。うんうん。


ケンドーコバヤシアキラ 

November 30 [Wed], 2005, 17:19
もう今日で11月終わりますよ。まったく。

今年ももぅ12分の11終わりましたね。。早いねぇ。。

もうハタチのおっさんにはって早半年。老けたとか言われる始末ですよ。

もうすぐゼミを決めないとダメな時期になるそうで。

もう。「進研ゼミ」とかでいいよ。しまじろーみみりーんーとりっぴーーガチャp(ry

個人的にトリッピーが好きでした。

そいや、4人いたけど。。なんだっけな。。あ。らむりんか(笑

ってかこのブログなんか変な方向へ更新してるなぁ、、書きにくい(ぉ


てかぷいぷいに学校の山田先生出てるしな(笑

うちの学校は吉本と仲良いのかしら・・・。

体育の中嶋先生は吉本のマラソンでコーチしてたみたいやし・・。


はっぴーばーすでい。 

November 22 [Tue], 2005, 1:27
20の誕生日まさふおめでとぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

早くかまってようーーーーーーーーーーーーーー

ネタやわ。 

November 21 [Mon], 2005, 1:15
はぃ。おもろかったんで書きますよー

まず今日は久々に平日にバイトに入ったんですよ。

んじゃおれがバイトを紹介した人がいたんですよ。

で、新人のクセにしゃべりまくってましたよ。バイトの友達がうっさいってキレてました(笑

で、その紹介した男は高校生と今付き合ってるのですよ!

で、その彼女のことをベラベラしゃべってた訳ですが。。

「クリスマスに彼女にナニプレゼントするんー?」

「え。なんか18万(?)くらいするシャネルのカバンって最初言われたんよー」

ってこの時点でワロス。

17のおんなに貢ぐ21の男。

なんか高校生と付き合う意味わからんし。

ただ女子高生とヤリたいだけちゃうのって言うw

あぁ、なるほど。女子高生は身体を提供するかわりに21の男はブランド物を貢って言う構造やな。

それじゃ援助交際ですからーーー!!!!!!!!

大人の恋愛が聞いてあきれるわー。

まぢその関係彼女じゃなくってセフレでしょ?ニコニコ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukidaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる