(無題) 

2007年01月24日(水) 18時05分
隣の家に警察きてる(^ω^)
何やらかしたんだろwww

(無題) 

2007年01月22日(月) 2時48分
もーやんたっ
反省してないよね?少しは悪かったって思えるような人になってほしいねいい加減。どうせただの強がりとか思ってんでしょ?強がりとはまた別だし直してほしいと思ってんのにこのありさま\(^o^)/まじぷぎゃ〜m9(^Д^)のどかに会いたいな。。

(無題) 

2007年01月21日(日) 0時48分
はあ〜?
なんで繋がんね〜のや><

(無題) 

2007年01月20日(土) 21時48分
あーまじ腹たつ
ふざけんなよまじwwww
な に さ ま な の か
信じられなーい
浮気するひと
だ い き ら い

(無題) 

2007年01月09日(火) 2時07分
ガゼット全然知らない奴が画像はってんなって\(^o^)/
このガゼ厨\(^o^)/てかねてかね首に変なできものできていてーの!みんなに癌だ癌だ言われた!

(無題) 

2007年01月06日(土) 15時11分
そろそろプロフつくろーかなあー\(^o^)/ひまだし!

(無題) 

2007年01月04日(木) 20時07分
このひとってバンギャなのかな?!ちがうのかな!?
クチピしてるしラバソ履いてるし\(^o^)/いいなバンギャw

(無題) 

2007年01月03日(水) 4時55分
携帯小説読んでたらこんな時間;;f^_^;
感動したー…!なんか彼氏の事大切にしなきゃなって思った!

(無題) 

2006年12月31日(日) 19時03分
解散かあ…いざとなると淋しいな(;_;)日記みたっけばみんな本当にごめんね。って書いてあってまじでせつなす!!!!!!!!!

(無題) 

2006年12月31日(日) 15時03分
具合悪〜さいあく〜(;_;)
なんか自分の事ばっかであたしの心配はされなかったお!あたしなら具合悪いって言われたら心配するけどな〜なんか嫌味にしか聞こえねww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukidao
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる