オールスター感謝祭w 

2006年09月30日(土) 11時31分
昨日のオールスター感謝祭見ました???
めっちゃ感動しましたww
山本裕典くんが1位だし
すごすぎやんw
さすが、仮面ライダーサソードやねw
ちびっこのヒーローやw
あたしのヒーローやww笑
めっちゃ素敵だしw
超すごくない?
オリンピック選手と走ってるんだよ?
それなのに1位とか、ありえねぇぇぇぇ・・・・笑
赤坂行って応援したかったなぁぁ・・・
来年も出るんだったら行きますwたぶんw

We are バックダンサーズw 

2006年09月25日(月) 17時26分
!!
バックダンサーズww
見てきたよ!!
面白かった
あたしもダンスしたくなったもんww笑
青春だねwあの映画w
今度はスケバン恐子じゃなくて・・・
スケバン刑事麻宮さき????
ってやつ?
タイトルよく覚えてないけど・・・
そんなようなやつw見に行くんだよbd
あっ。松浦亜弥とか石川梨華とかが出るやつ
こういえばわかるかな???笑

ティッシュぷりーずww笑 

2006年09月24日(日) 8時23分
今日ゎ塾のテストだァァァァァァァァァ・・・最悪
ッて思ッてたケド・・・

今さっき,試験会場の前ですげェェェ面白いコトがありました。
友達のMチャンが・・・突然・・・
「ティッシュ持ッてナイ???」
ッて言いだして・・・
「なんで???」
ッて聞いたら,
鼻水がァァァァァァァァァってぃぃだしたの!
ァタシゎすぐに大爆笑だよ!!
超笑ッちゃッた(*>ω<)
今も,「ティッシュ,ティッシュッ」ッて叫んでる・・・
「会場入ッたらすぐトイレ行こう!!もう限界・・・」


Mちゃんが言うには・・・
「ティッシュの大切さがわかった」
「資源ゎ大切にしなきャねッ」
だッてさ!!
あたりまえだよ・・・笑
今ごろ気付いたのかよ!!


「ティッシュ配っとけよ」ッて言いまくッてた!!ゥケルゥ↑↑


試験行ってきます(*b0∀o)

やっほいww 

2006年09月22日(金) 11時21分
テスト終了ざんす☆★お疲れッて感じ・・・ワラ
できのほうゎ・・・全然ダメスでしたァァァ('Д`リ
いつも終わッてカラ思うんダヨネ・・・勉強しとけばよかッたッて・・・(*>ω<)
最初カラしとけッて話なんですケド・・・ワラ
勉強できる人ゎ日々努力してんだろうなァァァ・・・
偉いねェェェ偉すぎるよ
う・・・テストゎ忘れよう

今日ね・・・映画見に行くはずだッたのよ・・・泣
ダケド行けなくなッたの・・・
しかも,日曜ゎ塾のテスト・・・
最近ぃぃコトナイしィィィ・・・
絶対なんか仕組まれてるに違いない!!誰に!?ッて感じダケドさ・・・
遊びたいなァァァ!
明日も暇だな・・・タブン

木更津キャッツアイみたァァァいwwおもしろそうぢャん
前のやつ面白かッたし
それぢャあネタ切れなんで・・・終わります・・・ワラ

久々の更新w 

2006年09月19日(火) 0時19分
てかさぁぁぁぁ・・・・
さぼりすぎやん・・・
もうすぐ、てか、明日からテストだし・・・
大変ですわぁぁぁww


この前、AAAの武道館ライブ行きましたw
最高だったねw
秀太wwwwwマジかっこよかったぁぁww
感動でしたね↑↑
アンコールとかマジ、、、ヤバ素ww笑
あっ!『ヤバ素』ゎ、あたしが考えた言葉ねww


ということでw
まだまだ、ライブの話したいんだけど。。。
見たい人はDVD買ってだってさww笑



はぁぁ・・・
なんか、久しぶりだから、数行書いただけでつかれる・・・
今、書き始めから5分くらい
ネタがない・・・笑


あっwあったw
もうすぐ、『オールスター感謝祭』やんww
大好きなんすよぉぉw
とくに、マラソンねっww
キツそうだよね・・・
あれ、一回見に行きたいww
生でwww
応援したい



話し変わりますww
最近、『仮面ライダーカブト』にハマりなあたしなんですが・・・
この前見逃して・・・泣
メッタンこショックで・・・・
てか、かっこいいよねw
仮面ライダーw
このかっこよさがわかる人がいないのが最近の不満。。。笑
わかる人おらん??笑
まぁwいいわw
あたしゎねっw
変身する前が好きwサソードねww



それとwみんなw
世界バレーをみようねw
みんなでw日本を応援しようwww笑
ちなみに、応援サポーターゎWaT&ハロプロだよw
ということでw今日はこのへんで

上木さんらぶ 

2006年05月29日(月) 0時16分
なんも書くことナイとか・・・笑


最近上木彩矢が好き
可愛いじゃん?笑
つうか、歌、カッコいいしさぁぁぁw
ファーストシングル出したときから好きやったけどw

てか新曲出るべww
いいねぇwあの人の曲w
アルバム絶対買うしww





話し変えますw
今日もまた、恋愛トークあったw
てか、うちゎ参加してないけどw
結構、みんな、ハマッテるんだねwこれが・・・


今日はなんもナイねホント・・・
どうしよう・・・
書くことない〜〜ww



なんか、今日は、キャラが素に戻ってしまったみたいで・・・
みんな、ちょっと引いてたね・・・笑
「えぇ?そんな事言うの?」みたいなw
あたしだってwそれくらいするわ!怒
って感じだねw
てか、日本語おかしくね?笑


まぁ!ドンマイだべw
じゃあ、今日はこの辺で

やっとブログ更新 

2006年05月27日(土) 0時13分


ブログ、更新できなくてごめんなさい・・・

5月20日、体育祭でしたw
あたしは、黄色ブロックだったんですけど。
なんとw優勝ですよwwなんか超嬉しいねw
個人種目で1位になったんですよwあたし(たち)w笑
そして、全員リレー1位!!!!!すごくない???笑
でも、ムカデは勝てなかった・・・悔しくて泣いたね・・・久しぶりに・・・
結果発表のとき、準優勝だと思ってたんだけど、
準優勝ゎ赤ブロックで・・・
だから、もう、駄目かも・・・って思ったらw
優勝、黄色ブロックww
って言われて!!!!!めっちゃ嬉しくなり、ハチマキみんなで投げたね!!!!
そのあと、ブロック長を胴上げ↑↑
先生も喜んでましたww
いい思い出になってよかったww
けど、先生も、ムカデの事気にしてて・・・
ムカデ分ゎ、合唱コンクールで挽回しようw
ってなって、まだA先だけど、
合唱コンにむけ最優秀賞を目指して頑張りますということでw笑


そのあとの打ち上げも楽しかったww
何人いたのかわかんないけど、
結構来ててww
あたしは、いつも一緒にいる子たち(?)8人とご飯食べて、
食べてるあいだは、みんな恋愛トーク炸裂!!!!みたいなw
「えっ?好きな人いるの?」から始まって・・・
「誰A???」「うちの教えたじゃん」「彼氏いるの?」とか言い合ってて・・・
食べ終わって店を出たあとも、
「ねぇ、誰??」とかまだ言っててw笑
そのあと公園でもその話ばっか・・・・
飽きないのかな?みんな・・・と思ってた私は・・・
ケータイでメールし始めましたとさw笑
だって、飽きるでしょ?笑

もう1週間たってるのに、教室では
まだ、恋愛トーク炸裂ですから!笑
なんでそんなん気になるんだろう?
人が誰を好きでも、誰と付き合っててもいいと思わない?
まぁ、気になるのは確かだけどw
てか、あたしの言ってる事、矛盾してんねw

ドンマイww気にすんな!
いつでもポジティブだから、あたしw





てかね、最近、学校にいるのが、疲れる・・・
なんでかって言うと・・・
静かなオタク系少女になりきってるから・・・笑
1年のときからなりきってるからね!笑
すごくない?演技力ありすぎだし!
多分、学校の人ほとんど、あたしのことオタク系だと思ってるね!
いいんだよそれで!
オタクっぽい子と一緒にいるようにしてるしw
でもね、最近になって、疲れてきた・・・
やっぱ、そういうキャラじゃないんだね、あたし。
でも、素のキャラになったら・・・
高校行けなくなるくらい内申下げられるなw
高校行きたいし、あたしだってw
高校行ったら素になればいいじゃん?笑
それまで我慢だ!




てかさ、最近、ドラマ見れない・・・泣
医龍見れなかった・・・
アテンションプリーズとクロサギも・・・
悲しいね・・・
テレビ大好きな人なんであたしw
でもしょうがないよね・・・
忙しいんだもん・・・
学校はそんなに忙しくないんだけど・・・
放課後の活動がね・・・笑
部活じゃないから!笑
間違えないでw

テレビみたいな・・・
誰か見せてよw笑


でも深夜番組は見れるよw
この前見た、
「雨ニモマケズ」って番組が面白かったw

今日は何の日? 

2006年05月02日(火) 4時50分
今日は何の日???
そう!アテンションプリーズやね!!
めっちゃ楽しみです!



今日、学校では、持久走がありました・・・
でも、38度の熱があって準備体操が終わったらもう駄目!!
って感じになっちゃって・・・
情けないね・・・私・・・
だけど、GWあけにもう一回チャンスあるから、そこで頑張る!!!!
リベンジだね!


今日は、雑誌買いに行きたかったけど、やめた・・・
だって天気悪いしww
と言うより!
昼間、雷すごくなかったですか?
ホント怖かったんですけど・・・
結構近くに落ちてたみたいで・・・
数学の時間、大騒ぎでしたねww
そのおかげで、授業が5〜6分くらいつぶれたんでよかったです!!


友達と話してる時に、お笑いの話になって!
流行語大賞をとった芸人さんは、消えていってるね。
って話になって(かなり失礼な話なんだけど)
でも、ブレイクして消える(またA失礼なことを)のは
いいと思うんですよね!なんとなくですけど・・・

そのあと。
オリエンタルラジオ好きなんだ!
って友達が言い出して・・・
私は「猫ひろし」さんが面白いな〜と最近感じてて・・・
オールスター感謝祭のマラソンで2位だったし!
お笑い以外の才能もあっていいな〜なんてw
オリラジ(略してすいません)は右側の人ならいいと思います!
でも、友達は「あっちゃん」(?)が好きらしく・・・
話が合いませんでしたね・・・



GWの予定がまだ決まってな〜〜〜いw
誰か誘ってよ〜〜ww
な〜んてねw
み〜んな忙しいのよね!
私みたいな暇人いないよねww
わかってるよ・・・笑



はいっ!
と言うことで!
今日はこれくらいにしますねw
それでは!また!お会いしましょうwキモッ

こんばんみぃw 

2006年05月01日(月) 6時04分
え〜っと・・・
何書こうかな?笑
そうだw
今日は、体育がありましたよw
でも、明日の体育はやりたくないな・・・
だって、持久走だもん・・・泣
体力ないっつーの!!
だけど、がんばって、走ろうと思ってますw
体育は大好きなんだけどね・・・
持久走ばっかりは・・・ねぇ・・・?
みんな嫌いだよね???
好きなのは、陸上部の人くらいでしょ??笑

だから、明日に備えて、今日は早く寝ようww
無理だろうけどねw笑


なんか、今日は、書くことが無さ過ぎて困りますね・・・泣


ドラマの話しようかな?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
医龍、面白くないですか?
ちょっとグロイけど・・・
でも、めっちゃリアル!!!
今までの医療ドラマは絶対に見なかったのに、
医龍は毎週かかさず見てます!
出てる人も豪華だしw
見逃せないっしょ!!

そして、私の大好きな上戸彩ちゃんが出演している
「アテンションプリーズ」
も絶対見逃さない!!!
内容も面白いけど、彩さん!かわいすぎ!!!!
なんか、キャビンアテンダントになりたくなったもん!笑



なんか、いつも、中途半端な、ブログですいません・・・泣
もっと、マシな事書けるようにがんばりたいっす!笑
それではまた!次回、お会いしましょう!!!!!

AAA、上戸彩ちゃん、福田沙紀ちゃんにはまり中 

2006年04月27日(木) 23時59分
AAA新曲「ハリケーン・リリ,ボストンマリ」
もう聞きました????↑の画像は、ジャケ写ですw
まだ聴いてない人は、毎週木曜よる9時から
「7人の女弁護士」をごらんくださいww
それと、ラジオでは、最後まで流れますww
AM ニッポン放送(1242Hz)で毎週、月〜金曜の10時45分前後から5分間ですw
聞けない地域もあるので調べてください!

なんか、番組宣伝っぽくなっちゃいましたね・・・笑


アテンションプリーズ見ました????
私はばっちりですよww笑
彩ちゃんかわいいwあんなふうになりたい!!無理だけど///

最近福田沙紀ちゃんTVであんまり見ないな・・・
あたしが見逃してるだけ??
でもラジオは毎週聞いてますww
彩ちゃんのもねw
聞き逃したときはかなりショック・・・・



なんか、最近書くこと思いつかない・・・
ネタ切れかな???笑

それではこの辺でw
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる