[untitled] 

2005年12月20日(火) 10時19分
また?A、遅くなってすいません(>_<)

☆☆圭吾です☆☆



土曜日にコンビニに行ったら、50歳ぐらいのセレブっぽいおばちゃんがお店に入ってきました☆

セレブ 「ん〜ん〜ん〜、たこ焼きある〜」 ※歩きながら店員に言ってた



俺 「ぷッ、やべ〜このババァおもしれ〜」 ※おもしろいババァ発見(笑)



店員 「はいッ、ありません」



セレブ 「ん〜ん〜ん〜、本当にこの中にはないのね??」 ※【ん〜ん〜ん〜は、まったく意味不明】



店員 「はいッ、この中にはたこ焼きはございません



俺 「おいッおいッ、ババァ、あきらかにその中に、たこやきはねぇだろ、店員も困ってるだろッ」



セレブ 「ん〜ん〜ん〜、ないなら、イイワ」



店員 「はいッ」



セレブ 「ん〜ん〜ん〜、じゃぁ、おでん貰えるかしら」



店員 「はいッ」



セレブ 「ん〜ん〜ん〜、だいこん2つ、ん〜ん〜ん〜……。」 ※しかもこの時、セレブは、店員さんに対して、横に向きながら喋ってました…



ゆかいな、セレブでしたッ(笑)ってか、ん〜ん〜ん〜は、いったい何だったんでしょうか…( ̄□ ̄;)!!

さて。 

2005年12月17日(土) 15時14分
鍵盤野郎の日記です。

援護射撃が誤って見方に当たることをバックファイアーといいますが、最近バックファイアーが多すぎです。

【実例1】月曜日
まず、学校で小学生とサッカーをしているとき、ディフェンダーやってたんですが、見方のキーパーの児童がクリアするために蹴ったボールが後頭部にクリーンヒット→オウンゴール
「センセー!なにしてん!」
「やべぇ萎える」
「おぉぃ!ゆうじ先生使えねえ!」

爆笑して児童たちがヘナヘナになってました。

一番ヘナヘナになったのは自分ですが。

【実例2】水曜日

最近風強いじゃないですか。
駅でお気に入りの帽子が風でとんでしまって。
おっさんががんばって帽子を追いかけてくれたんですが、勢いで靴で踏んで止めやがった。

帽子も自分も気まずそうなおっさんもヘナヘナになった。

【実例3】木曜日

東静岡駅の切符販売機で10円玉落として、拾おうとしたら、親切なおばさんも拾おうとしてくれてたらしく、お辞儀したような状態で頭突きしあう。(おばさんの髪止めが鼻の下に当たる)

ヘナヘ(略)


あ〜。



萎える。

昨日、ビリヤード行きました。
だいぶ腕が上がったようです。

こむばんは。 洋輔です。 

2005年12月14日(水) 21時40分
気がつけば、こんな時間。

「ト○ビアの泉」にかじりついております。

本当に、くだらない内容で笑える(≧▼≦)b

まあ、それは置いておいて・・・。

最近ほんと〜に寒い!!
暖房がとっても恋しい時期ですね♪

コタツが大好きなのに、うちのコタツはお蔵入りなんですね〜。
というのも、うちのラミさんが進入して出なくなったりしたら、
面倒なのが理由ですな。

そんなラミさん、最近布団に無理やり入るので、
とっても邪魔・・・いやいや、とっても可愛いですな。
昨日の夜中も、入ってきて、起こされました。。


「眠いんじゃ、ボケィ・・・」


そんな視線を送ると・・・


「寒いんじゃ、ボケィ・・・」


とでも言うような視線を投げかけてきたときには・・・


カッチーーーーン・・・・


ってな感じです。
でも、普段は可愛いんですよ。。

うん。


あ、昨日「1リットルの涙」見ました。
冗談でもなんでもなく、泣きました。
とは言っても涙はこらえました・・・。

なんというか、「生きている」って幸せだなって思わされますね。

自分のためにやりたいことができる・・・・

そのことがどれだけ幸せなのか、それを教えてくれます。
見ていない!という方は、小説もありますので、
読んでみてはいかがでしょうか??
いろいろな発見があると思いますよ。

うん。

今日はこんな感じで。

ばい。

パセリよりカモが・・・   雅幸です 

2005年12月13日(火) 0時50分
この前の金曜日の話です。

カモが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






会社の工場の中にいまして〜

そりゃ〜朝から大変ですよ(笑)

カモが機械の隙間に隠れてはいるものの見つけられなくてですね〜機械の電源入れて
いいものかと考えました。

けど、思い切って電源入れたら、多分奴は驚いたんでしょう!!
どこからともなくひょっこり出てきましたよ。

そこからが、人間 vs カモ の鬼ごっこの始まりですよ(笑)

「追い込んだぜ!!」 って思うと、

「お〜い!! そこ、通れんのかい!!」 が何回かつづき・・・

「ありえないでしょこの展開」てのも何回かあり・・・

なんとか捕獲することができました。

めでたし、めでたし。

というわけで、書き始めてからもうすぐ2時間になるんですが!その内の半分(1時間)は電話がかかってきまして話しておりましたらなんと!!
日付が変わっていたというありさまですね。

皆さんも長電話には注意して下さい。

でわ、おやすみなさい・・・

[untitled] 

2005年12月11日(日) 17時17分
見たい聞きたい歌いた?い!!わけでもないギター担当パセリですd(・ω・´)いやいや、パセリ担当アキです(´ε`)頭おかしいって?うるしぇ?(`ε´)まぁ気にするなd(・ω・´)皆さんもパセリ残さないようにしましょう。あ?今日もパセリが泣いています、あなたに残されて…皆もパセっちゃいなよ?(`∀´)なんて言うかなぁ、パセリング?…てことで頭おかしくなりそうなので普通に話します。非常に寒いです。もぅコタツちゃん大好きです。もう風邪ひいちゃったもんね?へっへっへ、うつしてやる(`∀´)さてさて、今年ももうすぐ終わりですね(´ε`)12月はやっぱりなにかと忙しい…。こんな俺でも今月はスケジュールいっぱいよ(´∀`)キタ??(゜∀゜)??!!今年は気合い入れて大掃除しようかなと思っているわけでしてぇ(o`O´)o最近ね、思うんよ。俺の部屋、なんか違う…。楽器が場所を取りすぎて、楽器の部屋に俺が置かせてもらってる感がすごくあるんよ。俺の部屋だから俺主役なはずなのに…俺は脇役か!?
さっき
からなんか視線感じると思ったら楽器こっち見てるじゃ?ん。ほらぁ、なんか睨んでるっぽいも?ん。と思いきやウインクとかしてるじゃ?ん。楽器あっちいけよ(`ε´)しっしっ(`ε´)

ジャンボ「アキ君、楽器買い過ぎなんじゃない!?いくつか捨てたら?広くなるよ?」

アキ「マジかよ( ̄□ ̄;)やだやだ?全部好きだもん、お前がいるから狭いんだよ、ちょっくら死んでこい」

ジャンボ「マジかよ、それは言い過ぎだぞ(`ε´)お前がゴミと一緒に仲良く捨てられちゃえばいいんだよ。」

アキ「マジかよ( ̄□ ̄;)ひどいこと言うなぁ。俺が消えたらルキアどうなるんだよ?」

ジャンボ「ぇ、ルキアは俺がやるからいいじゃん。」

アキ「いやいや、ルキアのギターは俺だろ!?」

ジャンボ「ぇ、俺じゃん。」

アキ「え?!?マジかよ!?やだぁ冗談やめてよ!!アチョー!!」

ジャンボ「痛っ!!お前やったなコノヤロー!!」

アキ「痛っ!!痛ぇじゃね?かぁ!!うりゃ?!!」
ひっくん「ちょっと待て!!冷静に考えろ。お前ら同一人物じゃないか、喧嘩しても決着つかね?ぞ…」


アキ「たしかに…ってお前(`曲´#)そんな現実的な話ししなくてもいいだろ!!夢がねぇなぁ┓(´へ`;)┏」

ひっくん「ぅ…そんなこと言...

[untitled] 

2005年12月10日(土) 20時09分
こんばんわ( ̄□ ̄;)!!

今回は、忘れずに日記書きましたぁ!!

月曜日に、急に甘い物が食べたくなって、丁度ミスドの前を通ったので寄ることにしました☆
家族の分も買っていってあげようと思い、ドーナツを8個買いました!レジに行き、店員さんに「いらっしゃいませ、こちらでお召し上がりですか??」と言われ…俺は「おいおい…1人で8個も食うわけねぇだろ」と、心の中で店員さんにツッコミました(笑)笑顔でお持ち帰りですよと言いました!!おもしれぇ店員さんだなぁと思いお店を出た直後に入り口のマットで滑りましたッ(☆。☆) 「あっ!?」何とか上手く着地成功〜と、思いつつ、前を向くと信号待ちをしてる車に乗ってる男に笑われました(^o^; 恥ずかしながら、車に戻りました…(☆。☆) 皆さんもマットにはご注意を…(>_<)
昨日、最後に残しておいた、大好きな唐揚げがお弁当から転げ落ちた、圭吾でしたッ!!

ライブにみにきてくれた方々ありがとうございました! 

2005年12月08日(木) 0時24分
コケコッコゆうじです。
↑違う


もう一週間以上たちましたが。今回はMCが回ってきませんでしたよ。
嫌がらせで圭吾くんとアキくんの三人でサンプリングされた拍手の音や笑い声、悲鳴をまさくんのMC中に流してやりましたケケケ

毎回変なこといっているからこういうメにあうのかしら。


さて、ボクは明日まで大学の卒業論文のために和歌山にいるんですねー。

なかなかヘビーな一週間です。
来週末はルキアのメンツ数人で横浜に行くし


頑張れ俺

気づいたら体重45?sまで減りました。
これ以上減るとヤバイので今週ものすごい勢いで肉食ってます。
食って食って腕立て伏せ
食って食って腹筋背筋
食って食って指立て伏せ
そしてスクワット
筋肉つくかな〜

実は肉より野菜が好きなゆうじでした!

クリスマスまで時間がない・・・ 洋輔。 

2005年12月01日(木) 1時11分
どうも、VOLVOこと洋輔です。

まずは・・・
ライブに来てくれたみんな、ありがとう!
感謝の気持ちを込めて、セットリストを書きます。

11月27日(日)
Live at 浜松フォース
1.What can I do ?
2.Be Fine
−MC−
3.Voice
−MC−
4.雅幸のテーマ−Happy Birthday−
−MC−
5.With you
6.理想−Ideal−

あ、ぶっちゃけ、Birthday Songの題名は、今考えた(´∀`)b
こうやってセットリスト書くと、ボリューム満点♪
ちなみに、ビデオを見てみたら、40分やっていたことに
なるそうです。。
持ち時間、10分オーバー・・・。

ま、楽しかったからいいや(´∀`)b

一番印象に残ったのは、VOLVOコールかな〜(笑)

「じゃあ、男の子!」

「ヴォルヴォ〜〜!!」

「じゃあ、女の子!」

「ぼるぼ〜!」

マジ、あの時ありがとう!
勢いでやっちゃったけど、本当に助かりました(T∀T)!!

だって・・・・


「じゃあ、男の子!」

「・・・」

だったときには、

「すいませんでした・・・。」

しか言えないですもん。
とにかく感謝。

照明の関係上、一人一人の顔まで見えなかったけど、
みんなが「参加できた」ライブだったような気がします。


なんだかんだで、アキくんの日記にあるように、
今年最後のライブでした。

次のライブは、ZAZACity前!
1月だから寒いぞ〜!!
がんばります!

あ、1月22日のライブ、急遽決定しました!
チケットは無料ですから、みんな集合!
でも、予約者は管理するらしいから、みんなルキアで予約(`∀´)
・・・してください。


よろしく。


今日はボーナス日!
懐があったかい(´∀`)≡3

でも、クリスマスが・・・
心が寒い・・・


このぐらいで、勘弁してください。。

ばい。

ど〜も ど〜も 雅幸です。 

2005年12月01日(木) 0時10分
ただいまBBSを久しぶりに書きました。
皆さんも書いてください。

初!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






何が初かって??

1日も送れずに日記を書いてることがですよ!!

とまぁ〜、そんな事はどうでもいいんですよ。

メンバーって結構ひどいですね(笑)

27日ライブの帰りのことです。

ライブハウスを出発したのが実際は28日のAM12:15頃

AWAYのボーカルとスタッフと、ルキアのキーボードと隠れスタッフと、僕で帰っ
たんですけど〜

ライブで疲れたのはわかってはいるけど寝るな!!って感じですよ。俺も疲れてるか
らさ・・・
しかも、何十キロって距離を家通り過ぎて送ってるんだからって、寝るやつがいると
思います。

ちなみに、この僕を含む5人で免許持ってるのは僕だけです。

眠くなっても運転かわってもらえないし、みんな送ったら何十キロって距離を帰らな
きゃなんで、なかなか大変です。

家に着いたのは、AM2:40頃でした。

寝たのはAM3:00頃、起きたのはAM7:00頃でした。仕事なんで・・・。

やっぱ!!

寝るのは、ルール違反でしょ!!!!!!!!!!!!!



あ〜あ日付かわっちゃったぁ〜 せっかく間に合うと思ったのに、さっき電話かかっ
てきたのが悪かったなぁ。

よし!! レスしたし!! 日記書いたし!! 寝るかな!!

では、おやすみなさい・・・zzZ

[untitled] 

2005年11月29日(火) 20時30分
だぁ?コノヤロー(`曲´#)俺の日記見る気か!?いいよ(´∀`)ちょっと怒ってみた(笑)ウラメシヤー(ノ゜ω゜)ノ

一昨日はお疲れ様です、いぇい(´∀`)楽しかったですか?やっぱり?(´ε`)(笑)汗だくで思わず雅幸のタオル借りちゃったアキです(笑)
なんだか風邪ひきそうな予感…こんな俺でも一応風邪はひくとです…

てことで新曲の話しします。今回の新曲なんですが、皆さんは前回言った「変な世界」ってやつへ行けましたか?行けなかった人は次もライブ来てね(´∀`)行けた人はまた行ってね(´∀`)ルキアワールドだよルキアワールド(o`O´)oしかも1月は全部無料だし(´ε`)話がわからない人は前回のアキ日記見なさい(´ε`)言った通り、ルキアのイメージじゃないでしょ?正直、俺の頭の中こんなに奇妙なのかなと、ちょっと自分を疑いました。まぁこのような曲はコード進行がやっかいでね、滅多に作りませんので、きっとレアでしょう(笑)とか言って次もこのような曲だったら、きっと皆ルキアを疑うよね!?こりゃいかんな。いい加減にしろ、俺の頭(`曲´#)あ、そうそう、今回のライブ手つったんよ(笑)びっくりしたなぁもうε=ε=ε=(ノ._.)ノ前も、足つって、痛いのなんのって(:×ェ×)仁王立ちした時は足広げすぎないように注射しましょう。いやいや、注意しましょう。それより、ライブ終わって家帰ってきてからが地獄でした…テンション
上げ過ぎたせいか、疲れてるはずなのに眠れなくてね、2時間寝たけど、朝やばかったっけ…皆さんもテンション上げ過ぎにはチュウしましょう。いやいや、注意しましょう。さすがに2回はウザイか(´∀`)(笑)

あ、一昨日言ってた、ボルボだのジャンボだのあのへんてこな名前ね、実は全部静岡駅付近にある看板からパクったの(笑)静岡に行く機会があったら、ぜひ探してみてね(´∀`)でも皆、名前考えるの必死過ぎて自分の名前忘れてんだもん、ライブ中も呼ばれてるの素で気付かなかったっけ(笑)とゆうことで今年最後のライブ、すごく楽しかったです(*^ ・^)ノジャンボだけに来年こそはきっと身長が伸びていることでしょう。
ではお疲れ様でした(´∀`)




ごめんなさい、ライブが無事終わって一安心したせいか、日記忘れかけてました。ネタなくて焦りました(笑)でもきっと1日も遅れることはないでしょう(´∀`)だっ...
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukiaism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる