3つ子ナス!!! 

August 17 [Fri], 2007, 23:26
うちのおばぁちゃんの畑産、3つ子ナス!!!

これなかなか凄くない?!笑

移転致します 

October 15 [Sun], 2006, 10:23
ブログ移転します


新ブログはコチラ


気まぐれでこっちのブログも更新すると思います
では、あちらのブログでもよろしくお願いします

本当に最後の晩ご飯 

October 15 [Sun], 2006, 0:38
昨日社員Mさんと夕飯を共に食べましたが



今日は焼き肉行きました(ぇ?



今日で本当に最後の最後だからね〜!

Rのおごりでのはずが、結局Mさんも払ってた(^-^;)


私は二人の話をただ聞いてるだけだったけど、もうこんな事ないだろうしね…良かったょ(*^_^*)




今日は友達のさゆちゃんとUFOキャッチャーに奮闘しました(笑

久しぶりに遊べて楽しかったょvv

実習頑張れ〜!!


ではでは寝ますZZzz。。..

のだめ#16 

October 14 [Sat], 2006, 20:25
うわぁい新刊v

最初で最後の晩ご飯 

October 13 [Fri], 2006, 22:17
今日の夕飯は親子丼作ったよ♪

Rのアパートでサラダと親子丼作って帰りを待って

帰ってきたRとご飯食べてたらアパートの隣りの部屋に住んでる社員Mさんから電話

Mさんは会社を辞めて15日から福井に行きます

そんなMさん、引っ越し準備してていらないものをくれると言い



Rの部屋にやってきた



玄関先でのRとMさんの会話↓


R「Mさん夕飯食べました?」

Mさん「いや、朝から何も食ってねーんだわ」

R「親子丼食べます?作ってもらったんすよ」

Mさん「食う。じゃあ上がるぞー」



そう言って部屋に入ってきた


…えっ!?冗談で言ったつもりがマジでか!!?(・д・;)と一瞬焦ったものの、腹くくって


「お、お疲れ様です」


と挨拶


結局三人でご飯食べた(笑


今日の親子丼は今までに作った中で一番うまくできたから自己満足してました(あ、そう 笑)

なんか3人で食べるの凄い不思議な感じだった

(てか、かなり落ち着かなかった)


もうMさんと会うこともないだろうけど…次の勤務先でも頑張ってほしいと思います(o^-')b

ハマり 

October 13 [Fri], 2006, 20:38
最近ハマってるマンガv


…Rも読んでます(笑

…うん? 

October 11 [Wed], 2006, 17:49
昨日はサプライズな知らせに動揺しつつ喜んでたんだけど、今日になって …ん? な展開に

サプライズってのは、一応私が行きたい保育園から内定もらったって言う事だったんだけど

今日園にお伺いしたら、「いらっしゃい!」と笑顔で迎えられたものの、「南○○保育園の試験もうけてみるの?」と問い返され え!?内定ちゃうの?? みたいな感じになったよ(うわぁ)

南○○保育園は受けないよ。

どんどん話してって聞いてたら、どうやら面接はしなきゃいけないらしい

面接はうけますけど…採ってもらえるの??



多分大丈夫…だよね?



…と言いながら、確信が無いから不安(-_-;)

面接の日は追って連絡されるらしい



早く連絡ほしいなぁ(>_<)

普通の日、…でもない? 

October 10 [Tue], 2006, 18:23
今日は至って普通の日…のはずでした

ちょっとサプライズな情報が飛び込んで え…えっ? て感じでわたわたしたよ

とりあえず今は落ち着いたかな(多分←どっち)



明日は1限ないし、ゆっくり寝よ〜っとv

久しぶりの講義 

October 05 [Thu], 2006, 16:02
久しぶりに講義を受けるとみに入らないね(^-^;)

今日は生物(らしき講義)でカタツムリと戯れました

ちっちゃいの可愛かった(笑

あと、刺されたらめっちゃ痛い虫も見た

気持ち悪かった↓



ちなみにこの講義、植物を中心に勉強します





…虫の方が印象に残ってるよ(ダメじゃん)

お わ っ た! 

October 04 [Wed], 2006, 0:03
やっっっっ…と!長いようであっと言う間の二週間が終わりました

今さっきやっと指導案の考察終わったよ(>_<)

最終日の指導案はまたまたズタボロでしたが; なんとか終われたし良かった…

何よりやっぱり子供は可愛いと実感

「先生大好きやもん!」「いや、行かんでよ」と大勢のちびっこに抱き付かれたら…そりゃあ顔がにやけるよぉ(笑)



しかし、これで去年よりマシって言われたんだけど…一体去年はどれだけ過酷だったの?(考えたくない)


とりあえず、今日は寝ます
**Profile**
■代替テキスト■
Name:藤野 翠(フジノ スイ)
Age:19@短大生(幼児教育学科)
Like:音楽(聞くのも演奏するのも)、映画鑑賞、雑貨屋巡り


**短大生活とバイト、恋愛、音楽、遊びなど、自分の好きなことをつれづれ語っていきます**
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 普通の日、…でもない? (2006年10月10日)
アイコン画像えのうえ
» 普通の日、…でもない? (2006年10月10日)
アイコン画像かをる
» 実習2日目 (2006年09月21日)
アイコン画像えのうえ
» いっぱい (2006年09月19日)
アイコン画像
» 妖精さんのイタズラ(笑 (2006年09月14日)
アイコン画像えのうえ
» 妖精さんのイタズラ(笑 (2006年09月14日)
アイコン画像
» 練習終了 (2006年09月13日)
アイコン画像カヲル
» 練習終了 (2006年09月13日)
アイコン画像カヲル
» 成績表 (2006年09月13日)
アイコン画像
» とりあえず、終了。 (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rukiaina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる